_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
台湾旅行記 第二弾
 
 
【2008/09/17 01:04】
 
 
それでは、色々つらつらと書いてたら時間がなくなりますので、早速いきます。
台湾旅行記 第二弾です。

ほんと、『つぼ』って男は何やっても駄目な奴やw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅い夏休みをとってきました  -台湾旅行編-
 
 
【2008/09/15 01:08】
 
 
久しぶりですねぇ。


色んな人から
「もうやめるの?」
って聞かれるけど、

やめるわきゃありませんw

まぁ、気楽にやっていきますよ。末永くね。

9月の頭にメチャクチャ大事な仕事(総額100万円の経費を投入した仕事)を任されていまして、その仕事のために、6月からせっせせっせと準備を進めていたのですが、やっぱり俺。
ギリギリにならないと必死にならない。

結局、ほんと見事にドンピシャで間に合いました(仕事自体は大成功に終わりました♪)。
普段の仕事のプラスアルファの仕事なので、とにかく毎日が大変で、追い詰められた8月は夏休みもろくにとってない状態でした。

で、
「その大仕事が終わったら、何よりも休みがとりたい!」
と希望を出しておりまして、その希望が許可され、なんとも遅い夏休みを頂いてまいりました!


行ってきましたよ。

『台湾』へ。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
何年ぶりだろ・・・TVが面白いと感じたのは・・・。
 
 
【2008/07/30 02:10】
 
 
BEGIN 明石家さんまに贈る感動のフィナーレ曲

 アルバム『ビギンの一五一会 2』を7月23日に発表したBEGINが、7月26、27日にフジテレビ系列で放送された「FNS27時間テレビ!!みんな笑顔のひょうきん夢列島!」に出演。番組中、司会を務めた明石家さんまに「この番組のエンディング曲作って」と急遽リクエストされ、徹夜で制作した新曲を同番組のフィナーレで披露しました。

 26日深夜のトークコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」にゲスト出演した彼らは、さんまからの突然の要請を受け、生放送中困惑を隠しきれなかった様子。しかし、さんまの熱いラブコールに応えようとメンバー3人寝ずに作詞作曲に取り組み、オーダーを受けてから約18時間後、番組フィナーレにふさわしいテーマ曲『笑顔のまんま』を完成させました。

 “笑い”を愛するさんまに対しての敬意が込められたこの新曲。ギリギリまで制作していた為にリハーサルをする時間もなく、番組フィナーレで初めて3人で合わせたというエピソードに明石家さんまも目頭を熱くし、まさに“感動のフィナーレ”が全国に届けられました。9月からの全国ツアー【ビギンの一五一会コンサート2008】でこの曲が披露されるのか、期待が高まりますね!!

◎アルバム『ビギンの一五一会 2』
2008.07.23 RELEASE
TECI-1184 3,000円(tax in.)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080728-00000006-exp-musi



fat1217163171939.jpg

つらいときでも笑ってられる そんなあんたはほんまアホや
先のことなど考えないまま ペース配分さえできないで走る

悲しい時こそおどけてばかり そんなあんたはやっぱりアホや
惚れてフラれてまた繰り返す 学ばないまま明日を迎える


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:27時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
 
【2008/07/16 01:02】
 
 
ども。

ご無沙汰です。

日曜日に、日本一「熱い」場所に行ってきました。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9歳の俺から20年後の俺へ
 
 
【2008/07/02 01:52】
 
 
息をきらしてさ

 かけぬけた道を
   
  ふりかえりはしないのさ
   
   ただ未来へと夢を乗せて


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

