_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールド免許の真実 完結編
 
 
【2007/09/13 00:23】
 
 
連載ものってやっぱり苦手です。

やっぱり書くときに、一気に書いてしまわないと駄目やね。。。
明日書こう、明日書こうと思ってたら、いつの間にか時間が過ぎていってしまう。これはもう、最初に書いたのがかれこれ2ヶ月前でしょ。

なんやろ。。。やっぱり「ダメぽ日記」やねw
ちなみに「ダメぽ」の意味は「ダメっぽい」という意味で2ちゃんねる用語ですw

だいぶ昔に開始したネタで興味のない方がほとんどやと思いますが、完結させるために、自分に満足させるために、今日書きます。

ゴールド免許の真実1&2↓(まずは思い出してください…)
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-category-12.html

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールド免許の真実2
 
 
【2007/08/05 00:00】
 
 
今日は、実は大分にいるんです。
このブログは予約機能で更新していますが。
ミスチルのスタジアムツアー初日ということで大分まで出向いていますw

このライブレポは、また帰ってきてから報告しますね。

今日は「ゴールド免許の真実」の続きを書きます。
7/8記事 ゴールド免許の真実1

いやはや一ヶ月も間隔がありましたか…。さすがにこれは引っ張りすぎ…。
反省してます。なかなか書く機会がなかった。ただそれだけの理由です。
もしも楽しみにして頂いていた方がいらっしゃりましたら、「申し訳ない」この一言です。

では…
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゴールド免許の真実
 
 
【2007/07/08 04:11】
 
 
友達と色んな自分の過去の話をするんですが、よく友達から言われるのは

「お前の過去は、普通じゃないぞ。面白いぞ」

と。

実際、自分では普通なんです。で、何気なく話をするんですが、他人からしてみれば変わった経験だったりするみたいで。

これからですね、ちょくちょく過去の自分のことであったり、アホな友達の経験であったり、ここで書いていこうかなと。しかし、連載ものにしていきます。

それもですね、不定期です!!

気がむいたときに、続きを書いていくやり方で。
前回、「訴状」の話をしましたが、その続きはいつ書くか分かりませんw
「訴状」の話が完結しないまま、新たな話題を追加することもあります。

っということで、早速ですが、新たなネタを追加します。

「ゴールド免許の真実」

これですw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:なるがままに日記。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

