_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
熱い甲子園が始まるね
 
 
【2006/07/31 01:52】
 
 
ついに甲子園が開幕する時期になっちゃいましたね!!!

漏れは高校野球大好き人間デス。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
AKKO一人マイラバ!2年半ぶり活動再開…エイベックス移籍
 
 
【2006/07/30 02:05】
 
 
人気ユニット「MY LITTLE LOVER」が、大手レコード会社「エイベックス」に移籍し、活動を再開させることが28日、分かった。これまではボーカルのAKKO(33)と小林武史(47)の2人で活動していたが、再始動後はAKKOのソロプロジェクトへと形を変え、
小林はプロデューサーとしてバックアップに回る。約2年半ぶりとなる新作は、年内の発売を目指して現在、制作中。さまざまなアーティストとのコラボ企画なども行っていくという。

デビュー10周年を迎えた2004年4月にシングル、アルバム同時発売したのを最後に活動休止状態だったマイラバが、AKKOの“ソロユニット”に形を変えて、新天地で再始動する。
マイラバは、95年結成。AKKOの女性的な歌声に小林武史のプロデュース力が加わり、アルバム「evergreen」が320万枚を売り上げるなど、ヒットを連発した。
また小林は、マイラバの活動と並行してMr.Childrenをはじめ、最近ではレミオロメンなど数多くの名曲を世に送り出してきた。ヒットメーカーとしての地位も築き上げる一方で「マイラバは僕の仕事と僕の生活に常に足を引っ張られる形で、静かにしているよりほかに選択肢がなかった」と、小林。この2年、マイラバを休業状態にせざるを得ないのが実情だった。

休業中、ほとんど表舞台に出ることがなかったAKKOは、昨年秋ごろに「また音楽を始めたい」と、歌への思いを小林にぶつけた。小林は「正直、前の形(2人)でやるのは難しいと思い、すぐには答えは出てこなかった」と悩んだ結果、ソロプロジェクトという新たなスタイルでの再始動を決意。
今後は、他アーティストとのコラボレーションなども視野に入れ、小林はバックアップに回る。

現在は、年内の新作発売を目指して制作中。AKKOは「新しい環境で、新しいスタッフと一緒に、とてもいい予感がする。一時はもう音楽をあきらめてもいいかな…と思ったりもして、でもやっぱり私には歌を歌う自分というのがとても自然にあって、とても大切なことだと思った」と、再出発に気持ちを弾ませた。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「君が代」替え歌流布www
 
 
【2006/07/29 00:05】
 
 
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0605/web-news0529-3.html

【詞】
Kiss me, girl, your old one.
Till you’re near, it is years till you’re near.
Sounds of the dead will she know ?
She wants all told, now retained,
for, cold caves know the moon’s seeing the mad and dead.

【訳】
私にキスしておくれ、少女よ、このおばあちゃんに。
おまえがそばに来てくれるまで、何年もかかったよ、そばに来てくれるまで。
死者たちの声を知ってくれるのかい。
すべてが語られ、今、心にとどめておくことを望んでくれるんだね。
だって、そうだよね。冷たい洞窟は知っているんだからね。
お月さまは、気がふれて死んでいった者たちのことをずっと見てるってことを。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋の情熱は2年で消えると科学者が証明www
 
 
【2006/07/28 03:17】
 
 
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/02/post_7cdf.html

 イタリアの科学者によれば、恋の情熱は約2年で消えるという。これ以降は恋人同士にお互いを魅力的と感じさせる化学物質は消えてしまうというのだ。この科学者はボランティアの被験者の血液検査をしてホルモンのレベルを測定した。この研究結果は王立化学学会誌である「ケミストリー・ワールド」で発表された。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:くっだらねぇコト - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
架空請求は笑いの宝庫www
 
 
【2006/07/26 23:58】
 
 
いやぁ、笑いの神様が降りてきたwwww

架空請求が我が家に届きましたwww


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?www
 
 
【2006/07/26 01:00】
 
 
今日は久々に人様のブログ巡回していたら面白いモノ見つけました。
それを掲載します。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑中お見舞い申しあげます_| ̄|○<ネム杉
 
 
【2006/07/25 00:42】
 
 
正直に言おう。

今日は、文章を書けるレベルではないw

眠いし、ネタを書く時間もあまりないwだから、ダラダラとマターリカキコんでいくか。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アッコ、山本に事件後“厳重注意”←人のコト言えねーじゃねーかよwww
 
 
【2006/07/23 23:04】
 
 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yamamoto_keiichi/

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/02.html

 歌手の和田アキ子(56)が22日、ニッポン放送のレギュラー番組「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で、事件後に山本圭一(38)と話したことを明かした。和田は「山本にもいろんなことがあるけど、欽ちゃんがチームを解散すると言ったのは大変なことだぞ、おまえのしたことでそうなった。その辺をよく考えろ、と昨日厳重注意しておきました」と語った。関係者によると、電話で話をしたようだ。(スポーツニッポン)



とまぁ、ココまでは素敵な芸能界のアネゴ肌ブリを発揮してるのですよ藁藁
しかし、本日の「アッコにおまかせ」で・・・


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モマイラ大塚愛がパクリだってドーだってイージャネーか!!!!
 
 
【2006/07/23 01:18】
 
 
http://www.naispo.net/entertainment/20051027/01.php

最近、このネタ大杉。
カワイイから許してあげろよ!

マジ、腹たって北。

だから、漏れが検証してやったよ。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モマイラ!!!! コレ見て泣けネー奴は人間ジャネーゾ・゚・(ノД`)・゚・
 
 
【2006/07/22 01:20】
 
 
ソース http://2ch.pop.tc/log/05/06/29/1522/1090863097.html

フラッシュ http://genyakun.dyndns.org/tmp/61.swf

字が早いからソースで確認を。
>>61
>>79
>>97
>>142
>>152
>>153
>>160

確認を。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
『ドラゴンボール』ベジータ戦闘服w これであなたも戦闘民族サイヤ人に!
 
 
【2006/07/21 23:19】
 
 

3527_01.jpg
3527_main.jpg
ソース http://www.tanomi.com/shop/html/items03527.html


■これであなたも戦闘民族サイヤ人に!  


大人気『ドラゴンボール』から、宇宙最凶の戦士サイヤ人の王子「ベジータ」の戦闘服が登場! ベジータの不敵なイメージを細部まで検証しつくしたこの商品は、戦闘服のボリューム感はもちろんグローブの手首、ブーツの足首のたるみ具合まで再現し、さらに尻尾付きでございます!
力みなぎるこの戦闘服に着替えればあなたも立派なサイヤ人に! 戦闘服を着てベジータになりきるのもよし、サイヤ人気分で町に繰り出すもよし、あなたの気分次第で変幻自在! 無敵な気分を味わえるこの商品。この機会を是非お見逃しなく!




[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダウンタウン 伝説の漫才 テラワロス
 
 
【2006/07/20 22:54】
 
 

今回から、保存している動画ファイルをドンドン公開シテいくことにします。


昨日、ダウンタウンについてアップすると言いマスタので。。。 今回はメチャ懐かしい漫才をアップします。懐かしいなぁ・・・。ちょうど「4時ですよーだ」の時ですねw



[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。
 
 
【2006/07/20 01:11】
 
 



http://www.youtube.com/watch?v=1s65XtRepgY&search=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD


おいおい、二日連続このネタになったじゃネーカw
漏れはね、加藤はスキなのよ。山本は正直、昔からキモくて嫌いやったけど。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為でw
 
 
【2006/07/18 23:48】
 
 
http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html

「極楽とんぼ」の山本圭一が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。

同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。

事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。


久々に馬鹿ビックニュースがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!まぁ、イツカこんな記事が来るとはオモテタケドw
横山ヤスシ、田代マサシに次ぐお笑いタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!だなw

しかし、ドーすんだろ、メチャイケ。
数々の伝説的お笑いを作ってキタ番組ダケあって、こんなんで崩壊するとなると漏れにとっては大問題だな。

いずれ、芸能界復帰っていうシナリオがあるんだろうけど、オワタね。
後ろ指指されて生きてイクんだろな。漏れならマダ、麻薬でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホされた方がイイヨ。超恥ずかしいヤン、ネタにもならん
ケコーンできないねw


そーいや、昨日のあいのり楽しかったデスねw
あの、嘘ハンセー

彼は追求されそうにナッタ時「お前なめんなよ、ボケ!!!」
っとマズは悲劇のヒーローを気取ったんですwテラワロスwwwwwwwwwww

彼女いない時にオーディション受けて、決まった時には彼女いたけど出るしか仕方がなかったwってな精一杯のいい訳しまスタが、やってるコトは、アウトロー以下w

中学カラ彼女イナイ訳ネーベ。あんなイケ面で。

ケド、帰ったら連れの間でヒーローです!

そしてFRI DAYに出る日も近いでしょうw

「あいのりのヤラセを証明するタメに出演シタ!」

ってネw

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
う~ん・・・
 
 
【2006/07/18 02:04】
 
 
今日はちょっとまじめに…。

ちょっと凹む電話をあいのり終わってから長時間してました。
なんとか誤解が解けて一安心して眠りにつけます。

メールって勘違い生むことあるよな。。。

そんな経験ありませんか?

ちょっと親友に悪い思いをさせてしまいました。。。

全て俺が悪かった

まじめに反省します。。。

ややこしいことをしてしまった。それに深く反省。

このブログのことは言ってないから、ここで謝っても仕方ないけど、、、、

メールって好きじゃなくなりました。
やっぱり電話やな。電話がいい。

世の中って便利になればなるほど、友達と深く付き合いきれていないのかな、って思ってきました。会って話すことが苦になって、電話になり、んでメールになり…。
やっぱり、元祖は会って話すことなんやろな、って。

会って話すことを大事にせないかんね。
いい加減になるから、誤解を生むこともある。

ちなみに名古屋の連れとは長年会ってない。
なぁ、何年なるよ?

俺とお前のテレクラ歴はw
いくら電話代使ったよ?大学一年から考えると200~300万は使ったか?

今度、遊びに行きます。

温泉連れてってください。


今日は、ダメぽです。

すみません・・・。。。

明日から復帰します(・∀・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏い暑w _| ̄|○<ゴメソ。夏バテ中
 
 
【2006/07/15 23:51】
 
 
暑いな
トロケそうや・・・。

海に行ってきまスタ。近場の日本海に行ったんで、波がショボかったデス

今日は激疲れw日焼け疲れというモノでしょうか・・・。

26時間テレビですか・・・。
付きあいキレネー。鶴瓶にハプニング期待してるんですけど

いつだったかなぁ。
SMAPが司会の時にドミノ倒しがありまスタね。
2年連続失敗に終わってて、今年こそはってヤッテたのにスタートして直後のスタジオ内で止まってしまうというハプニング藁藁

キムタクが「ちょwwwwwwww待てよ!!!!ちょっと確認シテくるわ~」といって
止まっているドミノを倒しに行った(カメラに映ってないとこで)wwww

その後、ファイナルの車ドミノまで行ったはいいものの、ちゃ~んと期待に応えて止まってくれまスタwww氏かもドミノが倒れなかったのを野々村がスタッフと大学教授に対してマジギレした様子がカメラにモロ映っててwwwwwww周りドン引きwwwww

その後、ホサレてやんの藁藁

覚えてますか?テレビオタクども。

あん時はケコー、テレビ好きで観てマスタ


今日はこのネタで↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000006-fsi-bus_all

株主に自社商品などを贈る株主優待制度が広がっている。大和インベスター・リレーションズ(大和IR)によると、6月末時点で優待制度を持つ上場企業は1004社で、昨年9月末比52社増。上場企業全体の4分の1を超えた。株式の持ち合いが崩れる中、「優待で個人投資家を安定株主として取り込みたい」(鉄道会社)といった企業の思惑が働いているようだ。


株は長期保有が原則。ケド、漏れも含めて下がるの待って買って上がって売る短期投資家が激増中。
本来の株投資の目的は、株価の上昇によるキャピタルゲインよりも配当金と株主優待を手にいれるコトが望ましいのやけどねwww

ケドケドショーモナイ、優待もあるんですよ。
漏れはイラネ株主優待をショーカイしておきましょう。

旭ホームズ 首都圏内に建築の株主に請負金額の3%を割引。
確かにイイ優待だと思うけど、首都圏以外の奴はホシクねーよw

タカラ オリジナルチョロQ1台
マニアだけだろw

セガトイズ 株主優待限定アンパンマンぬいぐるみ
w

スターバックス ドリンク無料券2枚
あんたらコーヒーの大手ダロwケチケチすんなよw

ミニストップ ソフトクリーム無料券2枚
安!!!!!!!


今日はこのへんで。モチロンお得な優待もアリマスよw
眠いwww
シンドイwww今日はダメポです・・・。

がんがろう♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゼロ金利解除だとーーーーー。ふざけんな!!!
 
 
【2006/07/14 23:45】
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060714-00000006-yom-bus_all

 日本銀行は14日の政策委員会・金融政策決定会合で、ゼロ金利政策の解除を全員一致で決め、実質ゼロ%としてきた短期金利(無担保コール翌日物)の誘導目標を即日、年0・25%に引き上げた。
金融機関への貸し出しに適用し、事実上の短期金利の上限となる公定歩合は、6対3の賛成多数で年0・1%から年0・4%に引き上げると決め、即日実施した。
ゼロ金利解除後も低金利を当面維持し、景気回復の足を引っ張らないように配慮する。記者会見した福井俊彦総裁は「粛々と職責を全うする覚悟に変わりない」として、今後も日銀の舵取りを担う考えを強調した。
今回の決定で、異例の長期にわたるゼロ金利政策は5年4か月ぶりに幕を閉じ、金融政策の正常化に向けた一歩を踏み出した。ただ、原油価格の高騰など不安要因が多い中での政策転換だけに、今後は難しい政策運営を迫られる。


一応、若い世代として、投資家としてふざけんなと言ってみるポ。

日銀福井総裁よ、アンタは自分に甘すぎる!!!!
コレで良い思いをできるのは福井総裁、アンタだろ!
一年間に700マソ年金貰ってるアンタだよ。


家が買えなくなるポ。今から35年ローンなんて組む気がシネーし。


将来、ケコーンしてくれるヒト。言っておきます。
ヤドカリ生活です藁藁

世の中が株投資から預金に変わるのか・・・。
今日の日経平均は暴落だしw モマイラ、ソロソロ潮時だぞwテキトーに買って儲かる時期はモウ、オワタポ。

そんな中デモ、統計上底値形成していた3587アイビー・ダイワは強しw 178円
北コレw


今日はモウいっちょ。
いつも毎年、話題に上がる「抱かれたい男」ランキングw
なんなんだ、コレハ。スキな男と抱かれたいは違うのか・・・?

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0710.html

1位 福山雅治
2位 オダギリジョー
3位 岡田准一(V6)
4位 小池徹平
5位 妻夫木聡
6位 坂口憲二
7位 玉木宏
8位 速水もこみち
9位 伊藤英明
10位 亀梨和也(KAT-TUN)

チョwwwwwwwwwwwwwwwほとんど顔と名前が一致シネーぞ。
漏れはオッサンか_| ̄|○<我らのキムタクどーシタ
ワカランメー
福山そんなにイイかァ?今はオチョボ口ブームなの?

このランキング200位くらいまであるので、ちょっとオモシロクまとめてみたw
コレってつまりはグループ内の人気の順位がつくってことやんね。

TOKIOランキング(←これをまずモッテくるトコがオッサン?)
1位 長瀬(54位)
2位 国分(96位)
3位 山口(133位)
4位 城島(193位)
5位 松岡(228位)

松岡ってお笑い担当の城島ヨリ↓かよw ショックだろな


SMAPランキング
1位 香取(16位)
2位 キムタク(20位)
3位 中居(42位)
4位 草ナギ(45位)
5位 稲垣(67位)

香取ブームなの?ヘーーー。それはキムタクがケコーンしてるカラなの??


V6ランキング
1位 岡田(3位)
2位 森田(107位)
3位 井ノ原(154位)
4位 三宅(228位)
5位 長野(299位)
6位 坂本(359位)

V6って誰も顔と名前が一致しないけど、一人シカ良いのいないのネ。
ダメじゃん(・∀・)


野球ランキング
1位 イチロー(39位)
2位 川崎宗リン(75位)
3位 西岡(133位)
4位 新庄(154位)
5位 赤星(193位)

ナゼに我らの赤星がwヒイキ目に見ても・・・


お笑い
1位 井上 次チョー課チョー(55位)
2位 藤森 オリエンタルラジオ(78位)
3位 岡村 ナイナイ(82位)
4位 川島 麒麟(84位)
5位 劇団ひとり(87位)

劇団ひとりw

ちなみに似ていると言われたコトのアル陣内智則は133位デスタw

劇団ひとりに負けたポw_| ̄|○



テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ディズニー熊のプーさん新品ハンドタオル2枚入園に備えて!デラワロスWWW
 
 
【2006/07/13 22:33】
 
 
時々、YAHOOオークションを巡回しているのですが、スゴイ出品者をハケーンしまスタ!!!!


http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e50100773?

この商品の説明文見てミロよ!どこのドイツだwwwwwww
なんぼどヒマやねん!!ここで井戸端会議始めるナよ!!!!!!!

ホンノ一部抜粋

(くだらん前置き後)
あまりディズニーランドに行った事は無いのですがある時お仕事の関係でディズニーランドに行った時子供達に人気のキャラクターのぬいぐるみが異常に私たちに纏わりつき一緒に写真をとってよー!というポーズまでしだしたものですから仕方が無く仕事の関係者皆で写真をとりましたらその翌日昔の事務所の先輩から電話があり昨日の着ぐるみに入っていたのはその先輩だったそうですその先輩は当時うちの事務所ではナンバー1で今や中堅の女優さんになったTRさんよりも仕事量は多く沢山のスカウトもきていた売れっ子さんでしたがある時イベントで知り合った能無しD通マンと結婚し引退したのですがしゃっきりした容姿端麗才女であった彼女は名刺の重さやコネだけで仕事をするD通の広告ブローカーの妻に納まる様な愚か者ではなくさっさと1年余りで離婚してしまったそうです、当初お金の為だけに始めたディズニーの着ぐるみのお仕事でしたが本来体を動かすことと子供がすきということでまるで苦にならないといっておりました、現在では独立して人材派遣業の代表になっているそうですがコンパニオン時代の同期のTRさん達と現場で打ち合わせになっても同じ土俵でお仕事が出来るし性格の良いTRさんもお友達のように接してくれるのでとっても楽しいと仰っていました。余談でしたがこのタオルはそんなディズニー関係の知人ではなくて、キャンペーンのお仕事をしていた当時の所属事務所の後輩コンパニオンから頂きました。(マダマダ井戸端会議は続く!!!!)


商品の説明にカンケーないジャン!!
読む気がシネーwwwwwww


しかし、一番笑えるのが出品者への質問

質問者:一応全部読みましたが、内容は憶えてません。タオルは入札出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

出品者:有難うございました、どうぞ入札できます

あぁ、ココでの回答は短くすんだのね~wwww
エライ冷静な質問者の質問がデラワロス!!!!
全部読んだのはエライエライ!!!!

ところどころ読むと商品に関係なさすぎてワラけてくるのは漏れダケカイ??

許されぬ恋愛に苦しんでいる愛の狩人さんは「これいかが!?今度幼稚園に入園のお子さんにでも差し上げて!!お弁当箱を包むにも最適名前をを書くタグもあるし間違って私の苗字なんて書いちゃったりしてね!・・」等とつっけんどうに渡してあげれば「妻という字にゃ勝てやせぬ・・」という日陰の女から一転!出来るかもしれませんよ!ま「不倫は文化!」等と戯けた事を言ったり(ところであの方最近彼女とも清算なさった様で永遠のトッツァン坊や一世を風靡した俳優IJさんはロマンチィスとなのか世間知らずなのか分かりませんが下らぬ男女間の愛憎劇を芸術論、ハタマタ哲学にまでどんなイースト菌使ったんですか?というくらい膨らませ「不倫は文化だ!」等と言い放ちその膨らませただけ膨らませた風船から滑稽な迷言?を吐き出しその吐き出した勢いで何処かに飛んでいなくなりもっぱらバラエティの芸人にまで馬鹿にされなおも芸能界にしがみつく姿に往年のトレンディドラマの主役を張った威風堂々はもはやそこには無くお仕事欲しさコネ欲しさで連れ立ったモデルさんも苦しさ紛れにホノルルマラソン!正に彼が言うように”文化!”ですね(笑)


     ♪
   ♪   /■\   オニギリ
      ヽ(´Д`;)ノ    オニギリ・・
         (  へ)      オニオニオニ
          く          オニギリワショーイ


   ♪
     ♪ /■\   ランタ ランタ
      ヽ(;´Д`)ノ  ランタ タン
         (へ  )    ランタ タンタ
             >    オニギリワッショイ

ヤバスwwww
壊れて北www

女性のオシャベリ好きには勝てませぬ(・∀・)

テーマ:Σうそだろ!? - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?
 
 
【2006/07/12 23:34】
 
 
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081152622169.html

[ロンドン 11日 ロイター] 
「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」
そんなフレーズを囁けば、きっと上手くいくでしょう……。

口説き文句ベスト10を出版した『チェンバーズ』によると、「愛のフレーズ」は英語の他にチェコ語、フランス語、イタリア語、フランス語、そしてドイツ語にも翻訳されているそうだ。

もしも上位の口説き文句で上手くいかなかった場合、こんなフレーズを囁いてみよう。
「ねぇ、君って天国から落ちてきたとき、痛くなかったの?」

それともこんなのはどうだろう。
「君は疲れているだろう? だって、君は僕の心の中を一日中走り回っているんだから」

さて、第10位の口説き文句はこんな感じだ。
「君の瞳が唯一僕に教えてくれないもの……。それはね、君の名前だよ」


/                                 \
|   アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \


デラワロスwwwwww

コレ、どん惹きされるフレーズ集じゃネーノ(・∀・)ゲラゲラ
そういや、漏れの会社の元後輩に本当にヴァカなヤローがいたけど(コンジョーなくて辞めたケド)、、ソイツこういうの大好きっぽくて、絶対に参考にして実際に使ってると思われwwwwwwwww(゚プ)<アーヒャッヒャッヒャッヒャ

ソヤツのハナシをスルと長くナルから今日はヤメとくよ。

コレラの言葉使った途端に、女の子は
( ´,_ゝ`)プッ
ってなりソウダー会社。オイ、漏れの連れドモ、誰か使ってくれよ!ンデ、報告ヨロ!


心理学って嫌いじゃないケド、ドーなんでしょ。
人間心理学部卒業のア○オ君。
あれって統計あっての学問だろ。モマイは学生時代大変ソーダったケド。
誰にでも通用するようにできているんだよなwww

例えば流行った動物占い。
タヌキ:伝統を重んじる人。ただ古いだけでなく、子どもの頃からつかっているものなど、思い入れのある品を大切にします。

ウーン、まぁホトンドのヒトがソーだろうな。思いいれがあるんだから当たり前デショw


ゾウ:打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから、常に夢中になれるものを探しています。

まぁ、人間誰でもソーだろなw


オオカミ:食事の仕方やお風呂の入り方などの生活習慣から、仕事の仕方、友人とのつきあい方に至るまで、なにに関しても自分のやり方を持ち、こだわります。

まぁ、人ソレゾレって生き方は誰でもだよなw風呂の入りかたを皆と同じにシヨウなんて思う香具師がいたら電話ください。


ヒツジ:みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

ジャ、逆に聞くぜ!和を乱す香具師が好きなヒトいるか?


まぁ、一つ一つ冷静に見たらこんなレベルなワケ。
実際心理学を利用して職業にしている香具師なんてゴク一部。狭き門。コノ学問が学べる大学自体少なく狭き門なのに、更にそっから限られた大学院卒業という肩書きがなければ通用シナイって言ってたよな、ア○オ君。

漏れは心理学自体には興味がアル。
ケド、その興味はどーやって誰にでも当てはまるフレーズを作っているかと言った心理学者の頭脳に興味がアルだけであって、フレーズ自体には何も共感を覚えるコトはなく、ワザワザお金払ってマデその作られたフレーズを聞きに行くツモリはナイナイ99

っとマァ、この辺で♪

今日のネタは、前フリですwwww今後、ホリ下げてイキマスwwwwwwwwwwwwwww
続きはオモシロバナシにつながってイクんですよ、このネタがwwwwwwww

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
キタチョーセン 氏ねw
 
 
【2006/07/11 23:36】
 
 
http://www.asahi.com/international/update/0708/014.html

北朝鮮の韓成烈(ハン・ソンリョル)国連次席大使は6日、ミサイル発射をめぐる北朝鮮への制裁決議案が国連安保理で採択された場合
「より強力な(ミサイルとは)別の形の物理的措置をとる
制裁は戦争行為と同じと見なす。発動されれば強力で全面的な対抗措置をとる」と述べ、強く牽制(けんせい)した。韓国紙ハンギョレや聯合ニュースが伝えた。

韓氏は、決議採択の場合の国連脱退の可能性について「我々の方針と違う」と否定。
ミサイル発射は軍事訓練だと主張し「米国が我々の体制崩壊を求めなければ、
こうした強力な訓練はしない」と米国を非難した。


北チョーセン、ナントカなりませんかね( ・∀・)<氏ねヨ、ヴァーカ。
実際、北に強力な物理的措置をトルだけの力がありますカネ
ミサイルはモマイラの最終兵器ダロ。まぁ、撃った野郎ドモがドコに落ちるかワカラナイってのが一番の脅威ナンダが。北にそれだけの軍事力もナケレバ、能力もナイw残念ながら能力軍団に四面楚歌。
ヴァカなコトやって首シメテルだけデショ。


今日は、あいのりにツイテ物申そう♪キョウ、メール頂いたノデ^^ ね、ナ○チャン。

なんて舐めきった野郎なんデショ。
アノ20歳は。確かに、男前とは思フ。
コー言う奴ってオトコを長年やってたらカナラズ出くわすんデスよ。ケド、男カラ嫌われる男かッテ言ったらソウでもないのが女性にはワカランなトコやと思われw
おそらくアノ女バージョンなら女から嫌われる女なワケでしょ?

男は意外と違うんデスよ。イチ武勇伝として、話のネタとして盛り上がるカラ、友達としては大歓迎。「オマエ、やらかしたな(・∀・)!!( ^∀^)<あほか」でオワリなワケ。

来週、修羅場ポイけど、アアイウ男カラして見れば「ナニ、一人でテンション・ハイになッテんの?あぁ、アホらし」ってトコでしょ。反省させようトカ、ココロ入れ替えさせようトカ、ムダな努力よ。マジメなコト、正当なコト言ってもミギからヒダリ。日本に帰ればツレの間でヒーロー的存在になるワケやし。女性陣全員で冷めた感じで一切ムシを貫き通すのが一番の仕打ちなのに。ッテ思うポ。

昨日のあいのり見て、男と女の違いが見えたね・・・。
そんな感想デスタ。

あぁ、最後に・・・。昨日言った3587アイビー・ダイワ。170→179円。
全ての数値変動は標準偏差±2σ帯に収まる。マダ始まったバカリ。安心汁!

モマイラ迷わず、漏れの計算にツイテコイよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!


  /\__/\
 /    |   ヽ
|  ・  ∀ ・ |
|  ⊃   ⊂ |
 \_____/
   ∪   ∪

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
株の話デモしたるかw
 
 
【2006/07/10 23:20】
 
 
眠たい…。

月曜はいつも眠たい。週末夜更かししスギと思われ

今日は株投資について書くポ


3587 アイビー・ダイワ
一応、この銘柄に触れとくか。トコ㌧、連れに買い煽ってる銘柄ダカラw
無視シテたらウルサイからね。イ○イ君

断言シテおきます
世の中スベテの数値は統計によって算出され、将来予測がつくモノです。
ツマリ、統計の知識をモッテすれば異常事態が起きない限り株なんてチョロい話
真剣にやれば80%の確率で儲かるようにできてイマス。
数学に強い人は損しない。

↓クリックして見てください。ナカナカ自作のチャート解説がうまくアップできませんでスタ。スマソ
20060710220030.jpg


絶好の買い場。
株価は下値抵抗線を割ってくる展開。出来高は増加中。下げトレンド終盤独特のセリリングクライマックスと見るコトもできる。
また150-190まではそれ以上の価格帯に比べれば非常に少ない。
相対力指数でアルRSI(100-(100÷(1+一定期間で上昇日の上昇幅の平均÷一定期間で下落下日の下落幅の平均)))は14日単位で見れば過去水準に比べ異常的な低さ。ツマリ売られすぎ。

もっと言うと統計の基本ボリンジャーバンド。
±1σで数値が収まる確率は68%
±2σで数値が収まる確率は95%

現在の3587アイビー・ダイワは-1σ帯は詳細な計算すると194円
-2σ帯は173円
まぁこれは区間によって数値が変わってくるが自分は25日間の株価推移カラ計算しています(一番、信頼できる日数)。

現在株価170円
ツマリ、95%にあるべき価格帯からはずれた異常事態。統計語で言うと5%棄却域というものデス。
簡単に言うと今買えば95%の確率で儲かると言うコト。

まぁ、騙されたと思って見といて
計算どおり自律反発するカラ。

170円ダカラ!!

さてさて、一週間後、二週間後いくらになってるデショw

では、あいのり見ヨット

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
携帯シューリ出しマスタ(・∀・)!!
 
 
【2006/07/09 23:20】
 
 
携帯を修理に出してきまスタ♪

修理費7350円だそうです。相当、店員のオネーさんに「機種変の方がぜ~ったいお得」と言われまスタが、意地で「いや、使い勝手が新機種になると悪そうなので、このまま修理にだすポ」と言って修理をお願いして来たポ。最後には「おいくつ(歳)デスか」と聞かれた これは、モウすでに最新機械についていけてないオッチャン的扱いの質問の仕方デスタよ。。。オネーさん「直ると良いデスね。面白いデスね。」 やって。ウギャッ!!

7350円か。まぁ、それで破局にならないのなら安いもんだ
しかも、ほぼ新品の状態マデ外装も代えてくれるらしい!!!N503で新品の綺麗な状態で持ってる人他にいるか!!ついに日本一を手にシタのか!!誰でも漏れにカカってコイ!!
トーちゃん、カーちゃんヤッタゾ!そういや、昔言ってたよな!「何かで一番になりなさい!誰にも負けないモノ作りなさい!」って。ウッヒョーーーーー!!!この歳になって親孝行してるゼ!ウソ泣きしながら「今まで生きてきた中で一番嬉しいです」って言わないかんカナ。それとも「チョーーーーキモチ良い!」って耳に入った水を必死にフリ落としながら現代ッ子アピるタメの言葉使おうかな。
ヤフオクに出スたらいくらマデいくかな(・∀・)!!!。あぁ、イカンイカン・・・

で、代替携帯がコレ↓
携帯

ヤバ!なんじゃコリャ、折りたたみチャウんかいな。使い勝手が激ワロス!カッチョ悪い!オイオイ、今週、出張だぞ!!こんなん持って電話してたら恥ずいやん・・・

まぁ、今日はコンナ感じでスタ。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2ゲットーォォォ >⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 
 
【2006/07/08 20:08】
 
 
本日2回目の投稿になりまスタ。。。
別に最初から飛ばしてる訳ではアリマセン○| ̄|_

今日は事件が起きたポ。。。

5年間ズット付きあってきた恋人と破局寸前デス○| ̄|_ OTZ orz

関係が修復できるかどうか分かりません

では、恋人の画像を公開スルポ・・・。

携帯


(・∀・)<カワイイ
Docomo N503

急に下ボタンが使えなくなった
何が困るかって、、、、、、メールの受信ができても送信ができない┏(ー_ー|||)┓
他は横ボタンと上ボタンで代用が効くケド、送信する時だけは絶対に下ボタンを押さないと送れない・・・(・ー・)オワッタナ・・・

明日、三宮の行きつけのDocomoショップに行って来るポ一週間、メールできないカモ。電話でヤリトリしましょう


そういや面白記事をハケーンしまスタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000063-sph-ent

 タレントのあびる優(20)が6日、東京・白金台の八芳園で、一足お先に七夕の 願いをたてた。4日に20歳の誕生日を迎えたばかりで心機一転。昨年、テレビ番組 での失言で活動を自粛したことについても、スポーツ各紙に初めて語った。

「いい意味でも悪い意味でも波乱万丈の10代でした。10代に戻りたいとは 思わないです」昨年2月、テレビ番組での発言がネット掲示板で波紋を広げ約2か月間、 活動自粛。復帰後も報道陣に語ることはなかったが、自らの言葉で振り返った。

「(当時は)テレビで発言することがあれほど注目されてるんだとは気づかなかった」 と反省を口にしたあびる。「もう(芸能界を)辞めようかな」と本気で引退を考えたが、 母親から悔しいと思うんだったら、もう一度頑張ってみて、逃げるのは簡単な選択」
と励まされ続行を決意。「仕事がしたくてもできない状況になって、仕事が好きだった ことも気づきました」と20代に向けて新たな決意も見せた。


_l ̄l○ウゲェェェェェェエエエエエエエエエエエエ

親子揃ってバカじゃん。 ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
これを見事な「責任転嫁」とイフ!!
悔しいって思うのはお前の万引きで倒産した駄菓子屋さんの方やろ!!!!!

ガンガルのはドーでも良いケドまずは窃盗の加害者として謝罪と反省汁!!
     ┌────┐
      | あびるは |
      | 反省しる! |
     └─┬──┘
  .彡 ⌒ ミ .||
  < #.`Д´>||
  (   //つ
  (__Y__)



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝!ブログ開設!!
 
 
【2006/07/08 11:15】
 
 
ついに流行にのってブログというものに手を出したぞい

どーなるんでしょw

自己紹介とかめんどくさいことせないかんのかな。( `Д´)<あーメンドクセェ
どーせ見る人は知り合いしかいないし、省略するぽ

ブログ開いたといっても何を書けばいいのやろ。うーん。。。

わからんイッチョンわからん
これから考えていきます。

今後、おもしろ出来事、たいがーす、株投資、ミスチル、お笑いw、悪徳商法に見事に釣られた人の転落人生観察記(・∀・)等々カキコしていきます。

気分屋なので一日3回カキコすることもあれば、半月音沙汰なしの時もあるカモメ(・◇・,,)。

今日から明日まで泊まりがけで高知の海に波乗りに行く予定で、朝早起きしたのに海のコンディションがよくないとのメールがキタ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!!!のだ。
暇だプ。

最近の好きな言葉:「わからんメ」←博多弁全般に好き
最近の嫌いな言葉:「ノウハウ」←この言葉を多様する香具師はだいたい低脳が多いw藁藁w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

