_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
耳について離れない「ロコロコのうた」発売
 
 
【2006/08/31 00:49】
 
 
 パッチョンポ~ モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン ノ~ラッ チュレレ~ロットン ポラポラペットン プ~ロラッタンタン♪

 テレビCMなどで流れるこの曲がなんなのか気になった方も多いはず。ソニー・コンピュータエンタテインメントが7月13日に発売したPSP用ソフト「LocoRoco」のテーマソング、「ロコロコのうた」がその正体。なんとこの曲がシングルCDとなり8月30日にコロンビアミュージックエンタテインメントから発売された。価格は税込み1000円。

 CDにはロコロコ・イエローが歌う「ロコロコのうた」のほかに、ロコロコ・オールスターズにより「ロコロコのうた」、笛バージョンによる「ロコロコのうた」、カラオケが楽しめる「ロコロコのうた」と、4曲「ロコロコのうた」のみ収録されている。どこをどう再生しても「ロコロコのうた」が楽しめる内容となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060830-00000066-zdn_g-sci

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:音楽ニュース全般 - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
徳山高専殺人事件 名探偵コナン「犯人は喪前だ!」
 
 
【2006/08/30 23:38】
 
 
 中谷さんは28日午前10時ごろ同級生の女子学生とともに登校。31日まで夏休みだったが、卒業研究のために自主的に登校した。校内には部活動や、9月4日から始まる試験のために多くの学生がいたという。
 
 学校に到着してからは同級生と別行動。昼食は友人と取る予定だった。ところが、午前11時ごろから中谷さんと連絡が取れなくなり、同級生や教職員が数人で行方を捜していたところ、午後3時ごろ、女性職員(26)が校舎3階にある女性助教授の研究室で遺体を発見。中谷さんら、学生5人が所属している研究室だが、助教授は海外出張中で学生だけで立ち入ることは禁止されていた。

 中谷さんは仰向けに倒れており、首にはひものようなものが数回巻かれていた。約16平方メートルの部屋の窓は閉じられ、室内に荒らされたような跡はなかった。

 山口県警は殺人事件と断定、周南署に捜査本部を設置した。

 この日、複数ある入り口のうち、正門だけが開いていた。警備員はおらず、人の出入りは自由な状態だったという。

 中谷さんはインターネットの会員制サイトに日記を公開。熊本県で同名の女性が殺害されたことをニュースで知り「怖くなりました。みんな知らない人についてっちゃダメだぞ」と記していた。

 中谷さんは明るい性格で、友人からも慕われていたという。同校の野球部のマネジャーを務める傍ら、学業も優秀で、将来の夢は建築家。「自分が住む家を自分で造りたい」と語っていた。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
は?都合の悪いYouTube動画を削除? あまいよ藁藁
 
 
【2006/08/29 23:24】
 
 
また、このネタか・・・

ソロソロ、連れがレポしてくれてる「夢人島」の話題にうつりたいのですが・・・。

予想した通り、日テレが焦って削除してきたみたいですね。例の24時間TVの動画www
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006082915.html
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2382081/detail?rd
天下の日テレさんが、大騒動やないですかwww
あまいよ・・・。

キッチリと保存してるよwww

インパルス
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html#more
恫喝スタッフ
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-46.html

天下の日テレさんが、そんな小細工するから2ちゃんねらーの漏れに火をつけるんジャマイカ・・・。
とことん付きあってやるぜ。苦情きたら、ボロクソ言ってこのブログ閉鎖してやるわい、コノヤロー。

あのさ、普段日テレの映像なんて無法地帯で置いてあるのに、こういった都合の悪い動画だけを「著作権ダ」なんだかんだ言いやがって。
んじゃ、日テレの動画やら画像が置いてあるサイト全てに文句言いにいけよ。

「うちのアホがおばあちゃんを恫喝してすみませんでした。事実を深く受け止めます。深く反省してますのでこれ以上、この動画がサイトに残るのは都合が悪いです。申し訳ありませんが、削除の方をよろしくお願いします!」
って言葉添えたら、嫌々削除してやるよwww

しゃーないから、画像をアップするかwww
ハイ、恫喝したのはこいつ。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24時間テレビのスタッフ おばあちゃんに「触るな、ボケ!」
 
 
【2006/08/28 23:55】
 
 
昨日に引き続き「24時間テレビネタ」

はっきり聞こえます。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24時間テレビ 大反省会
 
 
【2006/08/27 23:12】
 
 
公式HP
http://www.ntv.co.jp/24h/
いやぁ、やっちゃいましたね。問題箇所がおおすぎだった今回・・・。
今回ほど、感動できなかった回はないんジャマイカ??

と言いつつ、ホトンド観てなくてサッキ2ちゃんから情報集めてきただけデスガ。。。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:24時間テレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
祝27歳!!!
 
 
【2006/08/24 01:14】
 
 
本日8月24日で27回目のバースデーを迎える事ができました

同級生(1979年4月1日~1980年3月31日生まれ)と言えば・・・


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オモンナイよって教えてあげたい三流お笑い芸人www
 
 
【2006/08/22 00:55】
 
 
52歳差コンビ「時子とのぞみ」デビュー
 
年齢差52歳。異色のお笑いコンビ「時子とのぞみ」がこのほど、日本テレビ系お笑い番組「エンタの神様」(土曜午後10時)でテレビデビューし、話題になっている。井上時子(62)は普通の主婦。矢板のぞみ(10)はダンス大好きな小学5年生。結成1年だが「卒業式にはおばあちゃんの写真飾って、花も飾ってあげる」(のぞみ)「それじゃ、私の葬式じゃない」(時子)など、短いコントの後にポーズで締める芸風だ。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アンガの100キロマラソン、ネットで監視www
 
 
【2006/08/21 00:09】
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060819-00000044-nks-ent
今年の日本テレビ系の24時間テレビ(26~27日)で、100キロマラソンに挑戦するアンガールズが、同局のインターネットテレビ「第2日本テレビ」で、24時間監視されることが決まった。
 ここ数年は、大手掲示板サイトで同マラソン専門板が設けられ、ネットユーザーが自転車などで追い掛け「実際に全行程を走っているのか」など掲示板上で激論が交わされていた。今年は同局が先手を打ち、独自映像を1時間に1回程度更新する。サイトはhttp://www.dai2ntv.jp/r/


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀田大毅 興毅セコンドで1回KO勝ち
 
 
【2006/08/20 23:55】
 
 
 ボクシング界のホープとして知られる「亀田3兄弟」の二男、亀田大毅(協栄)は20日、横浜文化体育館で行われた8回戦でウィド・パエス(インドネシア)に1回1分45秒でKO勝ちした。亀田大の戦績はこれで5戦5勝(4KO)となった。

 パエスはインドネシアの国内フライ級王者。17歳の亀田大は開始直後からガードを固めて前進し、左フックなどで2度のダウンを奪った。3兄弟の長男で世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者の興毅(協栄)がセコンドを務めた。

 ≪得意な歌2曲を披露≫大毅はパエスのジャブも意に介さず前進し、第1ラウンドに強烈な左フックで1度目のダウン。ふらつきながら立ち上がった相手に駆け寄って連打を浴びせあっさりKOした。



まぁ、また自分は何もできないくせのショボイ奴らが言うんだろな~。
「相手が弱いからwww」
「八百長乙!」
「今回『勝った』のはいくらで『買った』の?」

まぁ、頑張ってる人の姿を笑っておけよ、何もできないショボイ奴らよ。

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「THE夢人島フェス2006」詳細決まる!
 
 
【2006/08/19 01:25】
 
 
THE夢人島フェス2006公式:http://www.mujintou-fes.com/

8/26
14:45 オープニングセレモニー  
15:00 BEGIN
15:45 Dragon Ash
16:40 ポルノグラフティ             
17:35 加山雄三
18:30 福山雅治
19:25 サザンオールスターズ
~21:00

8/27
14:45 オープニングセレモニー  
15:00 BEGIN
15:45 GLAY
16:40 ポルノグラフティ             
17:35 Mr.Children
18:30 福山雅治
19:25 サザンオールスターズ
~21:00

ソース http://www.mujintou-fes.com/map_timetable.html
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
JASRAC(お馬鹿な著作権主張団体)が将来の音楽業界をつぶすぞ、( ゚Д゚)ゴルァ
 
 
【2006/08/14 02:03】
 
 
GLAYが元所属事務所から訴訟を起こされる

8月27日にサザンオールスターズが開催する浜名湖ライブにゲスト出演するGLAYが元所属事務所に提訴されることがわかった。
元事務所がGLAYの157曲の著作権の所有を主張して提訴するもので、GLAYがあらゆる
コンサートに出演しないことも求めている。
一部報道によれば、現在のGLAYの事務所の顧問弁護士は「当方に非はなく、粛々と対応させていただきます」と答え、サザンの事務所は「現時点では、何もお答えできません」としている。

http://news.fs.biglobe.ne.jp/topics/40876.html?T
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:GLAY - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑いから寒くなろーじゃないか!!
 
 
【2006/08/13 03:03】
 
 
夏やし、心霊特集をしてみるか。
恐がりな人は見ないでくだされ。心臓に悪いです。


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:怪談 - ジャンル:

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「ドラえもん くうき砲」発売
 
 
【2006/08/12 01:46】
 
 
http://news.goo.ne.jp/news/mycom/it/20060811/20060811-08-mycom.html
エポック社は、「ドラえもん ひみつ道具 くうき砲」を12日に発売する。
マンガやアニメでおなじみの作品『ドラえもん』に登場するひみつ道具「くうき砲」をおもちゃ
として再現したもので、実際に空気を打ち出して遊ぶことができる。価格は2,079円。

『ドラえもん』の劇中に登場するくうき砲は腕に装着する形だが、おもちゃのくうき砲は本体の
後ろにあるレバーを握って持つタイプ。レバーを引いて装填し、トリガーを引くと空気の弾が
打ち出されるもので、射程距離は約3m。パッケージを組み立てると射的の台になり、付属の
的を使って的当てなどのゲームが楽しめるようになっている。本体サイズは直径140mm×長さ
300mmで、1.5Lのペットボトル程度の大きさ。
(以下略)
空気砲


なんでまた、こんなマイナーな道具から??
ヤパーリ、どこでもドアやらタケコプターはあまりにも無理があったんかな(・∀・)

どこでもドアなら全財産つぎ込んで買うのに。
タイムマシーンならシャキーンしてでも買う!!

空気砲が発売されたら・・・

予想される小学生の男の子の行動ベスト5
5位 好きな女の子目がけて「スカートめくり」
4位 あらかじめ煙をセットして口に当て、タバコを吸う真似して発射。
3位 「涼しいわ~」と言って大して涼しくもないのに連射して顔にあて続ける。
2位 人のお尻に当てて「おなら」と言って発射。
1位 すぐに飽きて、物置きに放置www

予想される大人の男の行動ベスト3
3位 彼女の顔に連射して最終的にウザがられて「空気砲」だけに「空気ヨメ」とキレられる
2位 価値が上がると信じこんで、新品のまま保管→10年後お宝鑑定団に出品する勇者現る→3000円の値がつくwww→それ見てようやく開封
1位 威力アップに改造→人に怪我(耳の鼓膜破る等)→回収騒ぎwww

まぁ、こんなトコでしょうか藁藁

しかしホント誰が買うんダロ?

田代マサシなら喜んで買いそうな希ガスwww

女性が歩いている後ろに忍んで、スカートの下から発射。
ばれたら言うよ。

「エ、いや。。。ギャグのつもりで・・・。『風噴けば、オメメがモウケル・・・』ッテ言うギャグを作ろうとして・・・」

まぁ、そんな感じで今日はこれにてwww

最後にドラえもんの最終回を見つけたので貼っておきます。
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スピグラ様のコメントに対する返信。
 
 
【2006/08/08 20:11】
 
 
>>「ソコまで自分を追い詰めて努力したコトあんの?」
>なんとも世間知らずなご意見に感服。
【2006/08/08 02:40】 スピグラ

普通の小学生にも理解できるように文章を書いたのだが、小学校低学年レベルの文章にしなかった自分が悪かったです。漢字にふりがなつけたろうか?

文章がきちんと読めない人向けに文章作らなくて申し訳ありませんでした_| ̄|○<スミマセン

「ソコまで自分を追い詰めて努力したコトあんの?」
前後の文章含めて考えて、この文章のどこが世間知らずな意見なんでしょうか?

この亀田問題は色んな側面があることは百も承知。
八百長疑惑、派手なパフォーマンス、派手なテレビ演出。

そんな世間の論調は知ってるよ。

ケド、だからナンダ?

どこがどう世間知らずか、まともな文章で返信願いたいです(・∀・)

はっきり言っておきますが俺はあの試合、微妙というか負けてたんじゃないかって思ってるよ。以前のブログでも言ったし。
けど、そんなことを問題にしてるわけやないねん。

俺からしてみれば、19歳という年齢で世界を相手に闘ってる人間を少しでも評価しようとしない、はたまた世論の少数派かもしれない一意見を「世間知らず」という目でしか見れない貴方様のカッコ良すぎる意見に感服している所存です。

コメントのみで批判をしている人ほど、自分のブログへのリンクがない。
コレがリングで闘う亀田とは違う何の価値もない無意味で陰湿なへなちょこ挑発なんですよ藁藁
「名無し」「匿名」「群れ」でしか、挑発ができない奴に、亀田のことをとやかく言う資格は全くないですよ。
礼儀もクソも語れる立場ではない。

とやかく人のコトをあーでもない、こーでもない言う前に、まずはこういったブログ上での小さな礼儀ができるように、人としての筋を通さんかい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀田父VSやくみつる
 
 
【2006/08/08 01:44】
 
 
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_08/g2006080705.html

 “疑惑の判定”で、日本中でバッシングの嵐にあっているWBA世界ライトフライ級王者、亀田興毅選手(19)の父・史郎さん(41)が7日午前、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に生出演。亀田の態度などに批判的な発言をしてきた漫画家のやくみつるさん(47)、判定に疑問を呈してきた元世界王者のガッツ石松さん(57)と徹底討論。怒号飛び交うガチンコ対決となった。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
T-BOLANが視聴率41・2%を記録www
 
 
【2006/08/06 12:06】
 
 
http://www.sanspo.com/sokuho/0803sokuho009.html

視聴率41%といったら
最近では

第56回 NHK紅白歌合戦(NHK総合・関東地区) 第2部 42.9%
2006World Baseball Classic決勝・日本×キューバ 43.4%
サッカー・2006FIFAワールドカップTM日本×オーストラリア 49.0%

これに匹敵するんです。

つまり、もう過去の人、T-BOLANの歌声が紅白のメインを飾れるほど、皆が聴きいったんです。
↓続きをドゾ

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
拝啓、読売巨人様 
 
 
【2006/08/05 12:44】
 
 
昨年は至上最弱と言われ5位に終わりましたね。

そして、いつもあなた達の大好きなシーズン。ストーブリーグ(10月~12月)ではまたしても大活躍をしていただきました。

西武から抑えの切り札、豊田を獲得
オリックスからチーム勝ち頭、パウエルを獲得
中日から98、01の最優秀防御率投手、野口を獲得
ロッテから走・攻・守揃った韋駄天、小坂を獲得
ロッテから金銭でもめたアジアの大砲、李を獲得

そしてドラフトでは
高校野球で一試合19奪三振を奪う怪物ぶりをみせた辻内を獲得
大学野球でMVP、最優秀投手賞を獲得した福田を獲得

毎度のこと金を使えば好き放題できるのだなと感心していた次第です。


そして、金にものを言わせたことによって生まれた自信を基にペナントが始まる前、あなたは言いました。

「大事なのはシーズンを通して、どうやっていいコンディションを維持していくかです。チームに対する愛情、そして勝つための執念が強ければ、維持できるでしょう。選手たちへ、そうした意識は強く植え付けられたと感じています。
「シーズン終了までには「ジャイアンツは本当に強くなった」と胸を張れるようなチームを作りたいと思います。見ていてください!」

4月は独走する勢いがありました。
○●○○○○●○○○○○○○○●○○●○●○●○
メディアはすでに「優勝の確率」の話しを始めましたね。やれ過去4月にこの勝率のチームが優勝した確率は・・・やれ4月に2位と5ゲーム差以上つけたチームの優勝した確率は・・・

特に現役アナウンサーが盗撮したことで有名な日本テレビは見事なまでにスポーツコーナーが生き生きしてましたね。

そして5月。
●○●●○○○○●●●○○●●○●○●●●●●○
このころは交流戦で巨人は意識されて(強いから)、エース級が投げてきてる。とか、馬鹿げた理論で余裕をかましていましたね。

6月
○○○○●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●
7月
○○●●●●●●●●●○○●●○○●●●
8月
○○●●

なんなんでしょう、コレ(・∀・)ニヤニヤ

そんな中、ビックリするような監督からの言葉を拝見することができました。
「現在、5位というチーム状況だけに、再び首位争いに加わるためには、どのチームにも負けられません。」

エ!?シュ、シュ、首位争い???

え、どっちの?勿論、1位争いって下から数えてのことよね。
この状況で本気で優勝意識していると言ったら基地外扱いされますよね。

あれだけ、選手がいて、揃っていてまさかセリーグ一弱かったとは予想だに・・・してました!

最下位ですか!!
笑えます。巨人が負ければ飯がウマイです。

また、冬に活躍の場があります!ガンガって下さい。
今年は、広島のエース黒田が目玉ですよ!!

敬具

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
募集!モーニング娘。Happy8期オーディション開催←テラワロスwww
 
 
【2006/08/03 23:08】
 
 
【参加資格】
・中学生(2007年3月に小学校を卒業する見込みの方も可)から2007年4月1日の時点で21歳未満の女性の方
・応募の際に、芸能プロダクション等の芸能活動を行う団体に所属及び契約等をしていない方

【参加方法】
・審査会場に履歴書、または参加用紙と写真2枚をご持参の上、直接お越し下さい。事前申込は不要です。
会場で履歴書、または参加用紙と写真を提出していただき、面接と簡単な歌の審査を行います。
歌はアカペラで歌っていただきますので、あらかじめ歌う曲を決めておいて下さい。履歴書に必要事項を記入してください
(身長・体重・スリーサイズも明記して下さい。親権者の承諾の署名と印も必要です)。
写真2枚は「顔」及び「全身」(1ヶ月以内に撮影したもの)をご用意下さい。

【ご注意】
・ テレビ収録をする場合があります。放映することもありますので予めご了承下さい
・ 当日は多数のご参加が予想されますので、長時間お待ちいただく可能性もあります。事前にご理解ください。
http://www.helloproject.com/0730audition-8.html

まだ、やってんのか、この賞味期限切れグループ藁藁
もう、ファンなんてイネーだろ・・・

イタ・・・_| ̄|○<スゲッ

mo-wota


地獄まで付いて行くって・・・
勝手に安倍チャンを地獄に落としてあげるなよ。モマイ、熱狂的ファンなんだろ!!

モットすごいのハケーンしまスタ!!




/                                 \
|   アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  |
\                                 /
   ̄V ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
  ∧ ∧            ∧_∧        ∧,,∧
  (,,゚∀゚)       '' ̄ヽ  (  ゚∀゚ )       ミ゚∀゚ ミ
  ./  | ( ゚∀゚ ) .| ゚∀゚ .|  /つ⌒l'~O  ∧_∧  ミ  ミ
 (___ノ (∩ ∩) └ ー ┘ (l、__(_)___)( ゚∀゚  )  ミ,,,,,,,,,ミ
/                       ~~~~~~~      \

これは、なんて言うダンスの種類なの?
ダンスに詳しいハ○チャン?(・∀・)ニヤニヤ
激しくオチエテ!

>Happy8期オーディション
何がHappyなんでしょ?どう考えても罰ゲームにしか思えないのやけど(・∀・)
モー娘って言うダケで「今更?」って目で見られてしまうんジャマイカ?
2チャンネラーが受かったら面白いのに♪

>身長・体重・スリーサイズ
オイオイ、中学生にもコレ書かせるって、何を目的にしてんだ?
つんくもロリータだろwww


こんなんも掲載してみまシタ。
矢口編
20060803224949.jpg


安倍編
20060803225043.jpg


20060803225152.jpg



・・・安倍は太っただけかな
矢口は・・・目と鼻と口元が全く違う風に映るのは、漏れだけか??
化粧で女性ってここまで変われるの?

まさか整形ジャ、ないよね(・∀・)ニヤニヤ

では、今日の最後はコレで。
今までで一番笑った「探偵ナイトスクープ」の投稿です!


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラルクアンシエル世界のトップバンド100に選出される←さすが・・・
 
 
【2006/08/03 00:44】
 
 
今日は都合により、あらかじめ作っていたネタが使えなくなって、急遽コノネタを入れちゃいました_| ̄|○<カ、カメダよ・・・

tetsuがベース譜面サイトで19位
Led ZeppelinとQueenに囲まれるラルク
http://www.totalbass.com/populars/

ラルクのtetsuが演奏技術ランキングで世界的にビッグバンド・
レッチリ、ニルヴァーナにまじって日本のバンドで唯一上位に食い込んだ。
以前からラルクの演奏技術は世界最高峰だと主張し続けていたがようやく
世界のバンドトップ100にラルクが選ばれてラルクの演奏技術の高さが
正式に証明された。元元tetsuのスライドを多用する流れるような、
うねるようなベースラインはラルクサウンドの要であり、日本では
tetsuと並ぶベーシストは存在していなかった。今回世界のバンドベスト
100に選出、しかも19位に演出されたことによりラルクの演奏技術が
世界最高峰であることが再確認された。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歴史を作る男の姿をシッカリ見届けようじゃないか。
 
 
【2006/08/02 02:20】
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000128-kyodo-spo
 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦(8月2日・横浜アリーナ)の調印式と記者会見、ルール会議が31日に東京都内で行われ、世界初挑戦する同級2位の亀田興毅(協栄)は「亀田とKOはセット。今までの世界戦にない豪快なKO勝ちをする」と意気込んだ。
 亀田得意のパフォーマンスも健在だった。ハンバーガーを口にしながら記者会見場に遅れて登場し、壇上で待っていた対戦相手で同級1位のフアン・ランダエタ(ベネズエラ)にキューピー人形を手渡した。ランダエタは幼い顔立ちから“ベイビー”の愛称を持っており「あいつの名前は赤ちゃんらしいからな。相手の印象は何もない。相手が誰でも関係ない」と息巻いた。
kameda



亀田三兄弟、漏れは大好きデスよ。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゲド戦記、興収100億円宣言…全国435スクリーンで満員スタート
 
 
【2006/08/01 01:07】
 
 
先に言っておきます。

ネタバレにしません。

観てない人でも安心して読み進めてください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060730-00000061-sph-ent
 スタジオジブリの最新作アニメ映画「ゲド戦記」(宮崎吾朗監督)が29日、封切られた。全国435スクリーンで満員スタートに、配給の東宝は「興収100億円突破は確実」と夏休み映画NO1ヒットを早々と宣言。東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、舞台あいさつが行われ、V6・岡田准一(25)、手嶌葵(19)、宮崎吾朗監督(39)が出席、ベネチア国際映画祭の特別招待作品に選ばれたことを報告した。
 初々しさの残る“船出”になった。主人公・アレンの声優を担当した岡田准一、主題歌・挿入歌とともにヒロイン・テルー役の手嶌葵、新人監督・宮崎吾朗監督がそろった公開初日舞台あいさつは、ほほ笑ましいものだった。
 まず、岡田が「“撮影”は3日間で終わってしまった」と“告白”すると、吾朗監督から「アフレコだよ」の突っ込みが。今回の作品がデビューとなる新人・手嶌葵も「とてもドキドキしています。ここまで緊張したこと? ないです」と言葉少な。すると吾朗監督も狙ったのか、「監督を演じさせていただきました宮崎吾朗です」とあいさつした。岡田も「(手嶌と)シャイな2人でやっていこうと思います」と笑いを誘った。
 だが、作品は“新人離れ”している。全国435スクリーンで、満員スタート。11時の段階ではジョニー・デップ主演の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズチェスト」を上回るロケットスタート。過去のジブリ作品と比較して配給・東宝は「現況100億円突破は確実。ファミリーからシルバー層まで幅広い客層を動員しており、上方修正の可能性も」と強気のコメントが飛び出した。
 ベネチア国際映画祭への特別招待作品も決定。吾朗監督は「ベネチアの方はいつ見たんだろう。ハヤオと間違えたのかな。ボクが行って『お前誰だ』と言われたらどうしよう」と自虐的に話すが、鈴木敏夫プロデューサーによると、当初はコンペ部門の出品を要請されたという。



[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ゲド戦記 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP

