_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フジTVアナウンサー内田恭子の神がかり的歌声
 
 
【2006/11/30 00:00】
 
 
内田恭子の歌声w

可愛いから許せて、これならコンパで盛り上がるよw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ
 
 
【2006/11/29 19:55】
 
 
本日の夜から日曜の朝まで、有休とってタイに行ってまいりますw

↓これです
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-71.html#more

そう、以前、延期になったのを今回行くことになったのです。

クーデターはもう治まったし、狂犬病だけに気をつけよっとw

ブログの方ですが、すでに日曜までの分をタイマーセットしています。
しかし、YOUTUBE全部動画です。

もしかしたらアップする時に有効期限切れになってる可能性があるので、毎日見にきていただけている方には申し訳ないことになっちゃいます。

では、最終準備してから行ってきまぷ!!

↓ついでなんで、一つ動画をアップしときますw

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オークション PS3編
 
 
【2006/11/29 00:00】
 
 
PS3?

まずは、はい、お決まりのw



こいつ一体なんなんだw

何回見ても笑えるんですけどw

しかし、こういう奴に限って横柄な態度やねん。
紳士な人が言うなら納得できる点もあるが、見るからに…な人が言ってるから飽きれる。

そんなに欲しくて我慢できんのかいなw

いやしさを感じるねw

そら、面白バージョンの動画ができるわw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうコンピュータはいらない!衝撃!驚異の掛け算法が登場!!
 
 
【2006/11/28 00:00】
 
 
最新の技術なんて必要ない。

この動画を見れば、極めて興味深い方法で掛け算ができることがわかるだろう

この方法を知っておけば、日常生活で役に立つことは間違いない。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
X JAPANが復活の噂、金欠でLUNA SEAと合体復活!?
 
 
【2006/11/27 00:00】
 
 
1997に解散したX JAPANに復活説が浮上している。
音楽関係者によると、なんとLUNA SEAと“合体復活”の画策もあるというのだ・・・
「来年の2月11日に日本武道館で行われるイベントに出演予定で、
期間限定で復活する
」と言われている。
仕掛け人はビジュアル系バンド界で辣腕を振るうT氏。
「T氏はXのメンバー4とも親交が深いですからね。
現在はメンバーの調整に入っているみたいです」(音楽関係者)
「復活メンバーには、リーダーだったYOSHIKIは当然入る。 亡くなったHIDEに変わるギタリストには、元LUNA SEAのSUGIZOがほぼ決定しているようだ。もう1本のギターはPATA。 ベースはHEATH、元LUNA SEAのJほか3人で調整中。

ボーカルはやはりTOSHIでないと意味がないということで、説得に入っていると聞きました

HIDEの急死やTOSHIが自己開発セミナーなど“洗脳”騒動などもあり、
再結成は困難と見られていたX JAPANが復活する理由とは、いったい何なのか。
「解散10年目になり、いよいよメンバーが金欠になってきたことも大きいだろう。YOSHIKIはアメリカで相当派手な金遣いをしているし、ほかのメンバーはバンドで成功しているとは言えない状況ですからね」
(前出・音楽関係者)
(引用 アサヒ芸能)

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美人双子姉妹マナカナのマニアが喜ぶTV放送があったとは・・・
 
 
【2006/11/26 16:34】
 
 
世界うるるんでの一こまらしいですが…

よくこの放送を事務所はOKだしたよな…。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
『浜田雅功逮捕[フジTV警察初登場]』
 
 
【2006/11/25 00:00】
 
 
これを初めて観た時は正直、びびったw

ほんまにナイナイには知らされていなかったみたいw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ダウンタウン - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嫌な男、嫌な女の態度・仕草ランキングw
 
 
【2006/11/24 00:12】
 
 
クロスネットワークスは「ランキングジャパン」のコンテンツ「注目ランキング」において、「女性から見た男性のダメ姿」をテーマとするランキングを発表した。
このランキングは女性限定SNSサイト「キレイナビ」のユーザー1,000人を対象に、2006年10月30日~11月2日までの期間に女性から見た男性の嫌な姿や態度、身だしなみなどについてアンケート調査を行ったもの。異性としてちょっと気になる相手でも、こんな言動を取られたら百年の恋も覚めてしまうらしい。(一部略)

※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く

 http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/08/382.html


ランキングデータを集めたポータルサイト「ランキングジャパン(Ranking Japan)」は、「男性から見た女性の萎え姿ランキング」を発表した。
その結果によると、萎え姿堂々の1位は「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」となっている。
このランキングは、ランキングジャパン会員男性1,200名にアンケート調査したもの。傾向として、男性は女性に理想を抱いており、女性的な部分が崩れるような言動に夢を砕かれるようだと分析されている。
ランキング結果のページには、1位~15位までと少数意見が掲載されている
 ( ttp://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=742 )。くわえタバコや電車の中で化粧をするなど、同性から見ても「さすがにちょっと」と思われるものが多いが、一方で字がヘタ、箸が正しく持てないなど、意外に細かく観察している人も多いようだ。
 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/ranking/story/23mycom20061123p84/

※男からみた女の萎え姿
1位・鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位・オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位・電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位・電車の中で口を開けて寝ている
5位・化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位・オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位・付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位・下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位・スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位・すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カッコいいと思ってやっている・やっていた行動
 
 
【2006/11/23 00:00】
 
 
3 :('A`):2006/10/26(木) 03:43:57 O
カラオケで、自分だけのアレンジをつけて歌う。
フェイクっていうかアドリブっつーか。もとの曲の歌い方とはちょっと変えて。
でもこれって冷静に見たら寒いよなー。今日もやっちまった…
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ガキの使いw
 
 
【2006/11/22 00:00】
 
 
ガキの使いの面白いトークを探しましたw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コージー富田の全盛期は今や昔w
 
 
【2006/11/21 00:00】
 
 
コージー富田の過去の物真似ヒットパレードがありましたw

昔の方が面白かったなぁw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後藤真希が急に路線変更した件
 
 
【2006/11/20 00:00】
 
 
最近の後藤真希がおかしい──過激過ぎるのだ。

前作「ガラスのパンプス」のPVでは、多めの肌の露出と、ふくよかな胸、そしてその見事に女性の身体に変貌したボディーラインを撫でるかのような手の振りがなんとも妖艶で、ファンを中心にネット上で話題になった。

そんな彼女の最新シングルが「SOME BOYS!TOUCH」。MaXMuse(http://www.maxmuse.com/)でも配信が開始されているこの楽曲。タイトル自体何か意味深なのだが、歌中のウイスパー・ヴォイスやフェイクのように入っている吐息など、脳幹をかなり揺さぶられる作品になっている。

そしてそれ以上にすごいのが同曲のPV。セクシー過ぎる! 床に寝そべって身体をくねらせる仕草や、はちきれんばかりの胸の谷間のアップ、そして男を誘う小悪魔のような視線…。エロカワというカテゴリーに入れていいのかというほどの映像に驚くはずだ。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「関西人なので『バカ』は『アホ』よりも名誉棄損」 彦根市長、「バカ市長」記事で新潮社を提訴
 
 
【2006/11/19 01:26】
 
 
滋賀県彦根市の市長が「職員が飲酒運転で事故を起こしても、市への報告義務はない」と発言したことに対して、週刊新潮が「バカ市長」との見出しで批判記事を掲載したのですが、この記事について弁護士でもある市長が、「著しく名誉を棄損された」として、2,200万円の慰謝料などを求める訴えを起こしました。

訴えを起こした滋賀県彦根市の獅山向洋市長は、先月の記者会見で
勤務時間外に市の職員が飲酒運転で事故を起こしても、市への報告義務はない。報告の強要は、むしろ憲法違反だ」と発言しました。

これについて、今月9日号の週刊新潮は「彦根のバカ市長」と見出しをつけ、
『バカにつける薬』は未だに発見されていない」などと強く批判しました。

獅山市長は、京大法学部出身で検事の経験もある弁護士で、訴えの中で
自分が『バカ』だという事実はない。関西人なので『バカ』は『アホ』よりも名誉棄損の程度が著しい」などとして、新潮社に対し、謝罪広告の掲載と2,200万円の慰謝料などを求めています。

ソース
http://www.mbs.jp/news/kansai_NS219200611171519050.shtml
動画
http://www.mbs.jp/news/kansai_asx/NS219200611171519050.asx
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「ハレ晴れユカイ」主題歌賞を受賞 in神戸
 
 
【2006/11/18 02:58】
 
 
1996年より、毎年11月(神戸市長選挙のある年のみ10月)に開催されている
神戸市主催のイベント"アニメーション神戸"その、第11回が今年の11月に神戸で開催される。

デジタル映像制作に携わる人材の発掘・育成とデジタル映像産業の振興・集積を図るため
日本国内の商用アニメーションについて将来の活躍が期待できる個人・団体・作品等を表彰する
「アニメーション神戸賞」の授与や、受賞者によるフォーラムが中心となっている。

東京国際アニメフェアより5年程早く始まった(恐らく)日本で初めて
アニメ作品に賞を贈る企画が実行されたイベント"アニメーション神戸"
その中心となり、アニメ業界では「日本アニメ界のアカデミー賞」と言われる
「アニメーション神戸賞」の受賞作品が本日発表された。

将来の活躍が期待できる個人・団体等に贈られる賞
◇個人賞 「長博史」 (『蟲師』監督」)

長年に渡ってアニメ界に貢献した個人・団体に贈られる賞
◇特別賞 「グループ・タック」 (アニメ制作スタジオ、代表作に「まんが日本昔ばなし」等)
◇特別賞 「大山のぶ代・小原乃梨子・野村道子・肝付兼太・たてかべ和也」(ドラえもんの主役5人の声優)

前年8月~開催年8月までに日本国内で放送・公開されたアニメ作品の中で斬新な作品
話題を呼んだ作品に贈られる賞
◇作品賞・劇場部門 「時をかける少女」
◇作品賞・テレビ部門 「涼宮ハルヒの憂鬱」
◇作品賞・パッケージ部門 「リーンの翼」
◇作品賞・ネットワーク部門 「やわらか戦車」

前年7月~開催年8月までに日本国内で放送、公開されたアニメ作品の主題歌の中で
人気が高かった曲の内、「そのアニメーション作品のために作られ、作品の"魂"をストレートに歌い上げている曲」
に贈られる賞
◇主題歌賞 「ハレ晴レユカイ」(歌:平野綾、茅原実里、後藤邑子
ソース
http://www.xebec.co.jp/anime-kobe/anime-kobe/
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
言葉にできない
 
 
【2006/11/17 00:00】
 
 
ら~ら~ら~言葉にできな~い♪

言葉にできないものばかりwww
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:笑える動画 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
11人の壁 衝撃的結末
 
 
【2006/11/16 00:20】
 
 
2006年高校サッカー福岡大会決勝

九国大vs東福岡
九国大1点のリードで後半ロスタイム。残り0分。

ゴールエリア内からの間接フリーキックのチャンスを得た東福岡。

さぁ、一体どうなってしまうのか(ガチンコ風w)!!
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Mr.Children 「しるし」 発売!
 
 
【2006/11/15 00:00】
 
 
よし、ついに発売日!



track.01 しるし (日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」主題歌)
track.02 ひびき
track.03 くるみ - for the Film - 幸福な食卓
(2007年新春全国ロードショー 映画「幸福な食卓」主題歌)


ミスチルヲタなのでしっかりと買ってきました。
「しるし」もいいけど「ひびき」「くるみ」もかなり良い!!

「くるみ」は新たに編曲されてて、それがまた最高やった♪

ぜってぇ、次のコンサートも行く!!感動してこよ♪この「くるみ」歌われた日にゃぁ、泣けてくるよきっと。
いつあるんやろか・・・。あと一曲シングル発売したらアルバム出てコンサートって運びになりそうやけど・・・。

またその時になったら呼びかけるけど、ミスチル好きで行く人でコンサートの日を合わせませんか??当方、大阪か神戸会場。たぶん二日あるから同じ日に合わせましょう♪

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
『物売るって言うレベルじゃねーぞ』 PLAYSTATION3 好評発売中
 
 
【2006/11/14 00:00】
 
 


『物売るって言うレベルじゃねーぞ』www
なんかインパクトあるヲタ発見www

こんなキャラ男がインパクトあること言うから2ちゃんねらーがすぐにネタにするだろwww


12/1に毎年、流行語大賞が決まるが、この『物売るって言うレベルじゃねーそ』が、まさかまさかのランクインか(・∀・)

PLAYSTATION3
HDD 20GBバージョン 49980円(税込)
HDD 60GBバージョン オープンプライス

■公式サイト
PLAYSTATION3 OFFICIAL SITE
http://www.jp.playstation.com/ps3/
PLAYSTATION3 CONCEPT SITE
http://www.playbeyond.jp/
はじめてのPS3
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/
PS3 マニュアル
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/manualindex.html
PS/PS2ソフトウェア動作ステータス検索
http://www.jp.playstation.com/ps3/status/

■2006年内ソフト発売スケジュール
11/11 GENJI 神威奏乱 SCE 5980円[税込]
11/11 RESISTANCE ~人類没落の日~ SCE 5980円[税込]
11/11 ~宮里三兄弟内蔵~ SEGA GOLFCLUB セガ 7140円[税込]
11/11 リッジレーサー7 バンダイナムコ 7329円[税込]
11/11 機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト バンダイナムコ 7329円[税込]
11/16 麻雀格闘倶楽部 コナミ 5229円[税込]
11/22 麻雀大会IV コーエー 5040円[税込]
12/07 MotorStorm ~モーターストーム~ SCE 5980円[税込]
12/14 アーマード・コア 4 フロム・ソフトウェア 8190円[税込]
12/14 NBA 07 SCE 5980円[税込]
12/21 FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION SCE 5,980円[税込]
12/21 ニード・フォー・スピード カーボン エレクトロニック・アーツ 7,329円[税込]
12/21 SONIC THE HEDGEHOG セガ 7140円[税込]
年内 グランツーリスモHD SCE
年内 NBAライブ07 エレクトロニック・アーツ
年内 Fatal Inertia コーエー
年内 エンチャント・アーム フロム・ソフトウェア
年内 Railfan 音楽館

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
遅ればせながら『フラガール』観てきました。
 
 
【2006/11/13 00:00】
 
 
毎度のことですが、ネタバレではありません。観たいと思っていらっしゃる方、ご安心ください



昭和40年、本州最大の炭鉱・常磐炭鉱では大幅な人員削減が迫り、かつての基幹産業としての隆盛は見る影もなくなっていた。そんなまちを救うため、この北国に“楽園ハワイ”を作り上げるという起死回生の一大プロジェクトが持ち上がる。目玉はフラダンスショー。盆踊りしか知らない炭鉱娘にフラダンスを教えるため、東京からダンス教師が呼び寄せられた。元花形ダンサーで気位の高いその女性は、最初は炭鉱や素人の炭鉱娘たちを馬鹿にするが、やがて少女たちのひたむきな熱意に、忘れかけていた情熱を再燃させる。ひとりひとり厳しい現実を抱えながらも、炭鉱娘たちは友情を支えに強く美しくフラダンスの真髄を体の中に染み込ませていく。そして――。
常磐ハワイアンセンター(現:スパリゾートハワイアンズ)の誕生を支えた人々の奇跡の実話、感動の映画化!

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きもいハートの卵焼きw
 
 
【2006/11/12 00:00】
 
 
これは完全に商品の価値を落としたねw

毎日やってるあの通販番組でこんな事故があったんやw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
人を怒らせる方法 「接近」
 
 
【2006/11/11 00:00】
 
 
こんな怒らせる方法があったんやぁwww

俺なら怒るよりも笑うけどねwww


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
<いじめ>生徒の被害画像がネットに 札幌の高校に抗議殺到
 
 
【2006/11/10 00:00】
 
 


 札幌市白石区の道立札幌白陵高校(宇野信之校長、生徒数581人)で、1年生男子生徒が教室などでいじめられている画像がインターネット上に流されていたことが分かった。匿名掲示板「2ちゃんねる」などに学校に問い合わせの電話をかけようという書き込みがあり、9日朝から抗議の電話が同校に殺到した。

 同校によると、いじめは昨年10月に教室や学校近くのバス停であった。1年生の男子生徒が女子生徒を含む同級生十数人からこづかれたり、制服にいたずらされるなどのいじめを受けている場面を、いじめに加わっていた生徒が携帯電話で撮影。その動画像を今年3月にネット上に流した。
 
 同校は今年6~7月ごろ、いじめ画像が流れているとの指摘があって知ったが、いじめ自体は収まっていると判断し、静観していた。
 
 2ちやんねるの書き込みには「9日午前8時から学校に問い合わせの電話をかけよう」とあり、同校には朝から3本ある電話が鳴りっ放し状態になった。「いじめをなぜ許すのか」など、学校の対応に抗議する電話がこれまで数十本あったという。
 
 同校の若林利行教頭は「いじめが収まったと思って経過を観察していたが、このような結果になって対応が遅れたと反省している」と話した。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
NHKに取り上げられた 女子大生のブログ炎上
 
 
【2006/11/09 00:00】
 
 
「口コミマーケティング」でブログ炎上
個人のブログに商品や映画の感想を書いてもらいPRする「口コミマーケティング」。その現状が2006年11月3日のNHK「ニュースウォッチ9」で放送されたところ、「企業から金貰って提灯記事を書いてるブロガー」と決め付けられ、ニュースに登場した女子大生のブログが大炎上した。PRを仕掛けた企業のホームページには「誤解を解きたい」とするコメントが載るなど大騒動になっている。

 
「口コミマーケティング」は、アメリカでは「バイラルマーケティング」と呼ばれ、既存のユーザに自社の商品やサービスを知人に口コミで紹介してもらうもの。「バイラル」は「感染的な」という意味で、ウィルスの感染・増殖に例えている。

「ニュースウォッチ9」には、1日に1万人が見るブログを運営する女子大生で雑誌の読者モデルを務める坊農(ぼうのう)さやかさんなどが登場。映画の試写会にでかけたり、レストランでタダで食事をする様子などが放送された。また、別のブロガーは企業から提供された化粧品や飲料を手渡され、「上手なブログの書き方」を指導されている様子が映された。ブロガーは商品の話を自分のブログに書く事で、1回につき数千円の収入を得られるのだという。

 単なる個人のブログだと思って見ていたのが、実は企業のヒモ付きだった事を知った人達は、この放送を見て裏切られた気持ちになったのだろう。ネット上にはカキコミが氾濫し、坊農さんのブログや、「口コミマーケティング」をしていた企業のサイトは大炎上した。「なにがクチコミだよ。ヤラセじゃねーかよ!」「この放送見たけど新手のネズミ講みたいじゃなかった?」カキコミの削除が繰り返され、掲載が制限付きになったところも出た。

 坊農さんは自身のブログにこんなコメントを書いて釈明した。
「放送内容が取材時とあまりに異なることに驚きました(中略)『企業の方が提供してくださった商品をレポートした』という部分だけがクローズアップされていました。番組的にはそのような内容が望ましかったのかもしれませんが、私は少し悲しい気持ちです・・・」


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤフーオークション
 
 
【2006/11/08 00:00】
 
 
今日はヤフオク出品物2品を紹介www
(既にオークションは終了していますが・・・)



そういえば、当ブログ10/22の記事
策におぼれたヤフオク商人、嫌がらせ落札者に大弱り
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-date-20061022.html
の続きをチェキってますか?
あれからどうなったんでしょうか(・∀・)

↓いま、こんな展開ですwww
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?apg=2&aID=f50060849
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?apg=3&aID=f50060849

まだやってるwww
すごいな。どっちが遅延行為なんだかw

では、面白商品2つ紹介しますw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
筑紫哲也が間接的に「みのもんたの朝ズバッ!!」のイジメ報道批判
 
 
【2006/11/07 00:00】
 
 

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【もてたい男】女から自然な流れでメアドをもらう方法
 
 
【2006/11/06 00:00】
 
 
今日の2ちゃんねるのスレ掲載は題名の通り
「女から自然な流れでメアドをもらう方法」ですw

最後に、管理人の私の実体験を記載してますw
ははw


1 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/04(木) 21:58:57
あいてにわざとらしいと思われないような方法教えてくれ


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛知に流れるローカルCM
 
 
【2006/11/05 00:00】
 
 
愛知ではこんなCM流れてんの?

何を伝えたいのかがさっぱりなんですけど!

愛知にいらっしゃる方、どういう意味か訳して教えていただけませんか?
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
NIPPONのサザエさんwww
 
 
【2006/11/04 00:00】
 
 
すごいの見つけちゃったw

嘉門達夫ってめっちゃ懐かしいやん♪
是非是非、ご覧くださいw

笑けますwww
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みのもんた←こいつもういいだろw こいつのコメントは三流すぎるw
 
 
【2006/11/03 00:00】
 
 
今日は面白いネタではありません。

それを期待されている方は、スミマセン。今日は飛ばしてください。



みの
なんで、書かれた字を読まなければ謝罪もできないのか。あの校長はなんなんだ、はっきり言いたい。下を向きながら書かれた文章、用意された文章を渋々読む。あの姿勢が私は許せない。一方、例の履修不足。一週間経ちました。佐竹高校の高久校長は自殺してしまいました。この履修不足が461校、7万2500人超。はぁ・・・。この校長の遺書の一つが公開されました。

お願い
生徒の調査証、成績表については、生徒にかしはありません。生徒に不利益にならないご処置をお願い申し上げます。
三年四組、五組の皆さんには、迷惑をかけますが学校から出される補習日程に従って、補習を受けるようお願いします。
右願い、一命を副えてお願い致します。
高久祐一郎

岸井さん、この岐阜の校長と、この茨城県立佐竹高校の校長と同じ校長でもなんか極端に違いますね

みの
「もう今朝、一番感じるのが同じ校長でなんでこう対応が違うのかと、ものすごく残念でしょうがないですね


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
水没した携帯電話を再び使えるようにする方法
 
 
【2006/11/02 00:00】
 
 
今や世の中の大半の人が肌身離さず持ち歩いている携帯電話ですが、トイレなどの水がある場所に落としてしまった、突然の雨に降られたといったさまざまな理由で水没させてしまうおそれがあります。

携帯電話を水没させてしまうと、大抵はあきらめるしかありませんが、中にはバックアップを取っていないなどの理由でどうしてもあきらめきれない事が多々あります。ではその場合にどうすれば良いのかをまとめてみました。なお確実に直るわけではないので自己責任で。

詳細は以下の通り。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP

