_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006年ブログを振り返って・・・
 
 
【2006/12/31 00:00】
 
 
今日が今年の最終日。

まぁ、個人的にも色々あったな、って感じる一年でした。

3年前やったかな。名曲と言われた曲がありました。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:あいさつ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006年を振り返ろうぜ!管理人の記憶に残ったニュースベスト10  Vol.5
 
 
【2006/12/30 00:00】
 
 
じゃ、今日は「管理人の選ぶ2006年ニュースベスト10」1位と2位です。

3位、4位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-171.html#more
5位、6位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-170.html#more
7位、8位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-169.html#more
9位、10位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html#more
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006年を振り返ろうぜ!管理人の記憶に残ったニュースベスト10  Vol.4
 
 
【2006/12/29 00:14】
 
 
じゃ、今日は「管理人の選ぶ2006年ニュースベスト10」3位と4位です。

5位、6位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-170.html#more
7位、8位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-169.html#more
9位、10位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html#more
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006年を振り返ろうぜ!管理人の記憶に残ったニュースベスト10  Vol.3
 
 
【2006/12/28 00:00】
 
 
じゃ、今日は「管理人の選ぶ2006年ニュースベスト10」5位と6位です。

7位、8位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-169.html#more
9位、10位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html#more
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006年を振り返ろうぜ!管理人の記憶に残ったニュースベスト10  Vol.2
 
 
【2006/12/27 00:00】
 
 
昨日の件、受かってたみたいですね。
お祝いのメッセージをくれた方、本当にどうもありがとうございます


じゃ、今日は「管理人の選ぶ2006年ニュースベスト10」7位と8位です。
9位、10位はこちら→http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-168.html#more

どぞw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2006年を振り返ろうぜ!管理人の記憶に残ったニュースベスト10
 
 
【2006/12/26 00:23】
 
 
さてさて、クリスマスにうかれるなよ、ぼけーーー。

忘れるな!!2006年が終わろうとしていることを。

てことで、2006年を振り返りましょう。

管理人の選ぶ2006年ニュースベスト10を今日から数日にかけて掲載していこうと思います。

今日は9位10位です!どぞ!
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チュートリアルがM-1完全V
 
 
【2006/12/25 00:00】
 
 
 若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2006」の決勝戦が24日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、チュートリアルが優勝した。

 6回目の今年は過去最多、3922組が参加。決勝進出8組に、準決勝敗退55組による敗者復活戦を勝ち上がったライセンスを加えた9組が最終決戦に挑み、6代目王者の座を争った。決勝にはチュートリアル、フットボールアワー、麒麟が勝ち残った。3組による争いは、チュートリアルが満票で優勝した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061224-134616.html

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
世紀末戦隊ゴレンジャイ
 
 
【2006/12/24 00:00】
 
 
久々に観たw

篠原涼子かわゆいね。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
思わずワロタ動画www
 
 
【2006/12/23 00:00】
 
 
そろそろ今年も終わりですね。。。

ニュースを見るたびにあれも、これも…取り上げたいって思うのですが。。。
どうも、パワーがなくて…。

まだ、タイ旅行レポも終わってないw

来週から、2006年を振り返ってネタをしようと思います。

いつも応援してくれている方々、ありがとうございます。
メールや、ブログ内コメントを頂いているのにもかかわらず返信できなくてすみません。。。

明日は暇なので、明日にでも必ず返信いたします。

今日は思わず吹いた動画を置いておきますwww

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:おもしろいよ!この動画! - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マイナスイオン健康にいい 科学的根拠実はゼロ
 
 
【2006/12/22 00:00】
 
 


 菊池教授は、「『ニセ科学』入門」という論文も公開している
マイナスイオンやゲルマニウムが健康にいい。テレビゲームで「ゲーム脳」になる。水に「ありがとう」と言えば綺麗な結晶(氷)ができる。どれも科学的根拠の無い「ニセ科学」であり、それらが蔓延している世の中はおかしいと、2006年12月18日のNHK「視点・論点」で大阪大学の菊池誠教授が話した。これがネット上でも評判になっている。

菊池教授はまず、ゲルマニウムブレスレットなどゲルマニウムグッズが健康にいいと人気であることをあげ、「健康にいいという科学的根拠は無く、せいぜい『お守り』程度」と切り捨てた。また、評判のマイナスイオンについても、健康効果に科学的裏付けはないとし、「ブームは全くのカラ騒ぎ。なんで大手家電メーカーまでブームに乗ったのか」と、これまで「科学的な常識」と多くの人が信じていた事は誤りだとした。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2891587/detail?rd

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
<ボクシング>亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち
 
 
【2006/12/21 00:00】
 
 
 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が20日、東京・有明コロシアムであり、同級王者の亀田興毅(20)=協栄=が、同級1位のフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=を3―0の判定で降し、初防衛に成功した。亀田は、03年12月のデビューから13連勝。

 亀田は、8月の同級王座決定戦でランダエタに2―1で判定勝ち。日本人3人目の10代(19歳8カ月)王者となったが、ダウンを喫しながらの微妙な勝利だったことから、「疑惑の判定」と論議を呼んだ。再戦も判定にもつれ込んだが、終始優位に立つ危なげない内容だった。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イルスさんに呪われましたw
 
 
【2006/12/20 00:00】
 
 
ノロウイルス(呪うイルス)w

はい、思考能力停止中なので許してください…。

ダウンです。頭痛と吐き気がします。。。最悪。。。

今、13人に一人が発症しているみたいで…。

皆さん、気をつけてください。

家に帰ったら手洗いとウガイをしてくださいね。
だって13人に一人がウイルスばらまいてるんやで…。間違いなく一日のうちのどこかでウイルスに触れてるよ。
動画を一つ置いて早々と寝ます(現在19時15分)w

2ちゃんねるで有名な
 「もしもかわいい女の子に告白されたら」 
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
不思議と何度聴いても飽きない名曲
 
 
【2006/12/19 00:00】
 
 
何度聴いても飽きない名曲ってありませんか?

ファンって恐いもので、ファンの歌手・グループの作った曲ならたとえ名曲でなくても好きと思うと思います。

自分やったら、ミスチルやX JAPANがそれです。

けど、名曲でなければ何回も聴くと飽きてくるんですね。
時間が経ってもまた聴きたいって思わないんです。
ミスチルで言えば「光の射す方へ」や「ニシヘヒガシヘ」あたりかな。
ただ、コンサートで聴くのはまた別ですが(・∀・)

そんな中にあって、自分の中で不思議と何度も聴きたくなる曲があります。

知っている方も多々いらっしゃるかと思いますが、今日はその名曲をご紹介致します。
動画自体の音量が小さいので、パソコンの音量を最大にしてご覧ください。

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマスはこれを聴け!思い出のクリスマスソング。
 
 
【2006/12/18 00:00】
 
 
一足早く、思い出のクリスマスソング特集とやらをやってみるかw

ベスト10ってしようかと思ったけど、それだとべタなんでベスト11にしますw

1位
冬のファンタジー by cousin
http://www.youtube.com/watch?v=fzjvvNGwQHY

はい、意外だと思われるのが1位にきたw
あの人は今で出てきそうなのきたw
いや、冗談抜きで、これが自分の中のクリスマスを思い出す曲1位です。
中学時代の名曲。
ほんまこの曲聴いたら、中学時代を思い出すよ。この曲がどうしても聴きたくて、初めてレンタルビデオ屋の会員になりました。
んで、仲の良かった女友達と一緒にクリスマス会みたいなので歌った記憶があります。あぁ、懐かしい。今、この「いとこ」は何してるんでしょかw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:お薦めクリスマス・ソング - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちりんちりんを盗まれた
 
 
【2006/12/17 00:04】
 
 
ちゅーとりある、やっぱおもろいわw

M-1の優勝は、チュートリアルで決まりでしょw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この木なんの木、気になる木♪
 
 
【2006/12/16 00:00】
 
 
まずはこれをご覧あれw



さて問題です。

ここに出てきた企業・団体名に共通するものはw??

答え↓
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今から磯野カツオを超男前に整形するwwwwwwwwwwww
 
 
【2006/12/15 00:00】
 
 
1 :猪(やせ) :2006/12/11(月) 19:11:45.49 ID:8bP3l/ld0

まずは目からだな
1.jpg

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忘年会のネタに困ってる人へw
 
 
【2006/12/14 00:00】
 
 
その場ですぐにできる精巧な手品をすればいい!

うまくできれば、人気者に!

手品ってコンパでも使えそうやけどねw

これで、モテモテかもよ。

じゃ、今日は手品の種明かし動画どぞw
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たまにはこの時間にも更新するかw
 
 
【2006/12/13 21:57】
 
 
たまには、この時間にも更新してみよっと。

本日2度目の更新になるけど。

自分の専門分野の「物理」関係の動画を探していたら面白い動画を発見しました。「トリビアの泉」からやけどもw

置いておきます。かなり笑えますw
明日から横歩きしている人見たら笑いそうな気がしてきましたw

オナラの臭いを自分の お尻から最も離す方法とは?
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2、3日で終了。小学校の理科の自由研究にどうぞw
 
 
【2006/12/13 00:00】
 
 
自由研究、、、ってw
夏休みはとっくに終わったかw

久々に、目にとまった理科の基本的な実験があったので、アップします。
確か、小学校のときにやった記憶があります。


卵を酢に漬けると中が透けて見える。

操作方法
1.卵をゆっくりとコップの中に入れる。
2.卵が完全につかるまで酢を入れる。
3.2日~3日ほど放置すると殻が溶けてぶよぶよの卵になる。
4.中が透けて見える。


では、動画をどうぞ(知らなかった人には魔法のように見えるらしいw)。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:科学全般 - ジャンル:学問・文化・芸術

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
史上初!現役OLコンビがM-1決勝進出!
 
 
【2006/12/12 00:00】
 
 
M1.jpg
 
 漫才日本一決定戦として、今年で6回目の開催を迎える『オートバックスM-1グランプリ2006』(12月24日夜6時30分~ABC・テレビ朝日系列にて生放送)の決勝に進出する8組が12月11日、都内で発表された。会見には、昨日、一昨日に行われた準決勝を勝ち上がった麒麟、フットボールアワーら8組が登場。また、アマチュアから初の決勝進出者が決まり、注目を集めた( 現役OLのコンビ、変ホ長調はこちら )。

 今年も司会は大会委員長の島田紳助が務め、審査員は松本人志、渡辺正行らが担当。過去最多の3922組がエントリーし、優勝賞金の1000万円と栄光を目指す。

 また、今回の決勝大会の注目は、アマチュアながら予選を勝ちあがってきた変ホ長調。現役のOLコンビという彼女らだが、アマチュアからの本大会の決勝進出は史上初のこととなる。決勝大会で披露する芸には注目が集まりそうだ。来年の大ブレイク芸人の登場!?

【決勝進出者】
麒麟、ザ・プラン9、チュートリアル、トータルテンボス、フットボールアワー、POISON GIRL BAND、笑い飯、変ホ長調(アマチュア)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラブジェネレーション
 
 
【2006/12/11 00:52】
 
 
ラブジェネ

この化け物ドラマを覚えている人はどのくらいいるのでしょうか?

1997年10月13日~12月22日の21:00~21:54にフジテレビで放送されたテレビドラマ。平均視聴率30.8%とフジテレビ月曜9時枠の連続ドラマでは当時の最高を記録。

当時、自分は高校生でした。

火曜日、学校に行けば必ずこの「ラブジェネ」の話題やった気がする。
『理想の彼女のタイプは「リコ」』
って言ってたような記憶がありますw

めっちゃ純粋であどけないリコに憧れました

で、なんで今更、ラブジェネの話をするかと言いますと…
冬ってこともあってか、昨日・今日とラブジェネの音楽を街中で聴きました。

めっちゃ懐かしく思ってね。高校時代を思い出したよ。

以前から、ドラマは挿入歌が大事って言ってきたけど
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-23.html

ラブジェネの挿入歌、『HEAR ME CRY』


これを聴きました。いやぁ、、、冬だねぇ…。
更に更に、今日は…

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Yuri Beauty ClinicのCM
 
 
【2006/12/10 00:00】
 
 
これって、いつも思ってたんだけど凄いねw

凄い顔ぶれがよくもまぁ・・・
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
俺の恋人 フラッシュ
 
 
【2006/12/09 00:00】
 
 
久々に、心温まるフラッシュ見つけたので、掲載します。

お前ら、恋人大切にしろよ!
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タイ旅行 No1
 
 
【2006/12/08 00:00】
 
 
今日から何回かに分けて先日行ったタイ旅行のレポをしようと思います。

今日は、旅行初日です。

どうぞご覧あれ~。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日のネタに関して冷静に考えてみると・・・
 
 
【2006/12/07 20:20】
 
 
あきらかな矛盾点があるね。

泥酔したときに限って、痴漢のぬれぎぬをきせられるのでしょうかw

植草の言い分だと、これは誰かの「仕業」って言いたいのでしょw

刑務所を出てから、いったい何回電車に乗ったのでしょうか?
あれからもう一年以上にもなるが。

それまで、植草にその「仕業」をしかけた人はいたの??
「仕業」未遂とかでもあったの?

もしもあったのであれば植草の言い分は分かるよね。

そんなんもなくて、泥酔しきった時にだけそういう事件が発生したのであれば、どう見ても被害者の言い分の方が正しいと思うのだが。

泥酔しきってる時のことやしね。
不自然なこと言ってるのは、どう考えても植草だろ。


まぁ、植草支援の信者どもは偉そうなことをブログで言って、植草をなんとか保護しようとしてるが、全くをもってしてこういった定量的な話はでてこない。
「定量的」な話とは、酔っていないで正常な状態で電車に乗った回数はめちゃくちゃ多いのに、泥酔した時にだけこういった事件に引き込まれるという確率の話。

泥酔しきった状態での記憶から作られた意見陳述所を事実として、話を進めるこの信者どもの滑稽さぶりには呆れ果てて薄ら笑いしてしまったwww

つまり話にならない。正直、程度が低すぎる。

もういいや、直リンクしたろ(相手先にリンクフリーとはっきりと書いてあった)。
http://yuutama.exblog.jp/

まぁ、三日後くらいにヤフーやGoogleの検索で我がブログが植草絡みのキーワードでひっかかるようになると思うからそれからやね。

どうか検索上位でひっかかるようになって、信者からメールがきますようにw

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無実主張「ミラーマン」 ネットでは「手鏡に誓え」
 
 
【2006/12/07 00:00】
 
 



無実主張「ミラーマン」 ネットでは「手鏡に誓え」


植草被告を支援するブログも初公判に合わせて何件か更新された。
「ミラーマン」がまた裁判で無罪を主張した。「天に誓ってそのような行為をしておりません」という陳述に対し、「手鏡に誓え」といった皮肉交じりの声がネット上で上がっている。無実を信じる「支援ブログ」も健在で、なにかと話題を振りまき続けているのだ。

電車内で女子高生の尻を触ったとして東京都迷惑防止条例違反の罪で起訴された、元早稲田大学大学院教授の「ミラーマン」こと植草一秀被告の初公判が2006年12月6日、東京地方裁判所で行われた。

「サワリーマン」とも呼ばれている
植草被告は罪状認否で「天に誓ってそのような行為を私はしておりません。私は無罪を確信しております」と述べ、起訴事実を全面否認した。検察側の冒頭陳述によれば、植草被告は2006年9月13日夜に、品川~蒲田間を走行中の京浜急行の車内で女子高校生のお尻を触り、女子高生が「やめてください」というと植草被告は触るのをやめ、謝るようなそぶりをし、京急蒲田駅では警察官に「私がやった」と述べたという。一方、植草被告は意見陳述で、当時酩酊状態だったとしたほか、駅の事務所で「家族への報道被害を考えてネクタイを首に巻き付けて自殺しようとしたが、止められた」などと述べた。

植草被告は04年にも、JR品川駅で女子高校生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして同条例違反容疑で逮捕されており、05年3月に罰金50万円、手鏡没収の有罪判決を受けている。この時も、植草被告は容疑について全面否認していたが、ネット上では「ミラーマン」という、植草被告に対する呼び名が定着。さらに、女子高生に痴漢行為を行ったとされることから、「サワリーマン」などとも現在では呼ばれていたりもしている。

「手鏡」の一件から植草被告を支援している「植草一秀氏を支援するブログ」では、初公判とあって何件かの更新があった。その内容は、

「何度見てもひどい報道ですね。(中略)まず植草氏が始めに認めていたという事が事実だとして進めている。これは単なる検察側の言い分です」
「植草氏は、痴漢はしていないという事と、人間の尊厳に鑑みてやってない罪を認めることは出来ないとおっしゃっていると伝わってきています。植草氏が今回の事件に巻き込まれ、自殺を計ったという事も。すさまじいバッシング報道はすぐに予想できます」

などと、植草被告の主張を改めて支持するとともに、報道のしかたに対して不満を述べている。

「手鏡は懲りたので、やってません!」だって

しかし、ネット上では、2度目の起訴ということもあって起訴事実が正しいとする見方が大勢だ。

「手鏡に誓えよ」「植草にとっての天ですから」「やってません! やってません!やってません!やってません!手鏡は懲りたので、やってません!」
ネット上の掲示板2ちゃんねるではこのようなカキコミが並ぶ。さらに、ブログなどでは、次のような言われようだ。

「よくそんなことが言えるものだよね。神様も呆れてるよ!ありゃ、病気だね」「今回はミラーマン 、なにを没収されるんでしょうか、人生?」
さらに、06年12月6日付の東京スポーツは、植草被告の裁判で、下半身を触られた女子高生の下着を証拠として提出する可能性さえある、と報じている。植草被告が当時着ていた衣服の繊維が下着に付着していたら、検察側が「動かぬ証拠」として提出する可能性もある、ということらしい。これが本当かどうかは分からないが、植草被告の裁判がある限り、「ミラーマン」は話題になりそうだ。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2820028/detail?rd
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こうすれば誰でも彼女ができるのかw
 
 
【2006/12/06 00:00】
 
 
お前らこれからナンパなんてするんじゃね~ぞ!!

日本の恋愛とはこれだ!!

毎日、理髪店に行け!毎日、定期券を拾うチャンスを伺え!

エスプレッソWを注文しろ!シャワーを浴びずに雨を待て!


wwwwwwwwww
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
堀江貴文被告 ライブドア事件を語る
 
 
【2006/12/05 00:08】
 
 
俺がタイに行ってる間に…

こんなことがあったのか…。出遅れた…


ホリエモンTVで反撃

 ライブドア(LD)事件で証券取引法違反罪に問われている前社長・堀江貴文被告(34)が3日、テレビ朝日系「サンデープロジェクト」に生出演し、元取締役・宮内亮治被告(39)=同罪で公判中=について「愛人がいる」などと暴露。法廷で検察側証人としてバトルを繰り広げたかつての盟友に、きつい反撃を食らわせた。容疑については「検察側のでっち上げ。認めたらアホ」とあらためて無罪を主張。裁判も一段落し、今後はメディアを舞台にホリエモン節を連発する考えだ。

 たまりにたまっていたうっぷんを晴らすかのように、ホリエモンはしゃべりまくった。それも聞かれてもいない余計なことまで…。

 最大の“被害者”は、かつての側近である宮内被告だった。堀江被告は宮内被告がLD株売却益の私的流用を認めたことに触れ「(宮内被告を)疑いの目で見たことがなかったので信じられなかった。彼の年収は二千数百万円で、僕が3000万円ぐらい。彼は扶養家族も多いし、愛人もいるし…ヘヘヘ。家も2つあるし結構、お金かかってるんだろうなと。僕より年収が低いのに、何であんな金回りがいいんだろうと思っていた」と意図的に“失言”した。

 突然の「愛人」発言に、司会の田原総一朗氏が苦笑いを浮かべる横で、堀江被告は続けた。「いいベンツに乗って、いい服も着てる。僕はスーパーで買ってきたような服を着てますけど。(私的流用は)これ以外にもあるんだもん。腹が立つというより、僕はかわいそうだと思った。そこまでして金が必要かなと

 宮内被告は9月、検察側証人として堀江被告の公判に出廷。強制捜査直後に、堀江被告が「社員よりも、お付き合いしてる方の方がかわいそう」などと話し、社員や株主よりも恋人を心配していたことを明かしていた。

 ならばと堀江被告も宮内被告の女性関係を生放送で暴露。“リベンジ”に、してやったりの表情だった。

 自らの容疑については「(検察に)わけ分からんことを言われている。そもそも、何言ってるんですかということ。(容疑を)認めちゃったらアホでしょ」と完全無罪を主張。容疑を認めている宮内被告らかつての側近についても「みんな違法だとは思っていない。さっさと執行猶予で終わらせたいと思っているだけ」と批判した。

 また、ソニー買収の計画について「(買収)できる可能性はあった。ソニーを買収して世界一になって、その時点で(実業家を)辞めようと思っていた」とあっさり認めた。そのうえで「どうせ40歳までに辞めようと思っていたが、皮肉にも(逮捕が)いい機会になった」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061204-00000117-sph-soci
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無事に帰国できてなによりです。
 
 
【2006/12/04 22:39】
 
 
昨日、途中まで作ってそのまま寝ちゃいましたw


水曜日の深夜から行っていたタイ旅行から戻ってきました。

んでもって、爆睡してました。
何時間寝ただろうか…。

今日はちょっとレポする気力がありません。
明日以降にレポしようとします。

面白かったこと、友人に迷惑かけたこと、タイの惜しいとこ、様々ありました。これからタイに行くことのある人の参考になればいいかなと思います。

旅行中に一回だけ、ブチギレしてしまうことがありました。

今日はそのことを書こうと思います。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP

