_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ついに見つけた! 人生でベスト3に入るTV
 
 
【2007/06/30 00:56】
 
 
もう一度、めっちゃ観たかったTVがニコニコ動画についにアップされた!!!

初めて観た時は、笑いころげたwww

ビデオに撮ってたんで、何度も何度も観たけど、それでもおもろい。

そして友達に

「めちゃくちゃ面白いぞ、これ!!」

って言って、ビデオテープを貸し出した。

友達も

「これはかなりおもろい!!」

っと。

一週間後。。。
その友達からめっちゃ、暗い声の電話が・・・

「ごめん、、、、ビバリーヒルズで上書きしてしまった・・・」

さすがに責めなかったけど、、、心で泣いたね・・・。なんでお前、ビバリーヒルズなんか観てんのよ…と突っ込みたくもなったが…。
それ以来、DVDが出ないかとひたすら探し続けた。でもなかった。。。YOUTUBEでも決してアップされなかった。。。

もう、諦めていた。。。

しかし、さすが「ニコニコ動画」!!!!
感動した!!!

あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。めっちゃ嬉しい。。。

久々に観れる。。。

そういえば、そういえば↓
当ブログ2006/12/18記事
第7位
WINTER SONG  by Dreams come true


なぜ好きか。えとね、「めちゃいけ」で一番笑えたオファーシリーズって何ですか?
俺は圧倒的に「かくし芸大会」なんやけども。広末涼子が早稲田大学受験ってことで、本来参加する予定やった毎年年始にある「かくし芸大会」を辞退したのね。そこで岡村に、代わりに出てくれというオファーがきたのさ。で、ネプチューンやら安達祐美やらと一緒にコマを使った芸をやるのやけども、それがほんまに面白くて面白くてwあれは笑う。人生であれ程笑わせてくれたテレビはない、って言うくらい笑ったよ。レンタルビデオ屋にあるかなぁ。
でね、その時に「クリスマスも関係なく一生懸命練習する」っていう様子を映しているときに、バックでこの曲がかかった。
その時に、「あぁ、すげぃ」って思ってしまったのがきっかけ。
自分の中でクリスマスの外せない定番になりました…。
長文、すまん。

てか、ほんまにビデオ屋にあったら観てみてください。そのオファーシリーズ。あれを笑わない人がいたら、これからの人生のどこで笑うのあなた!?って感じです。
おっと、WINNYやらMXで探しちゃ駄目よw。
ははw


↑ここにも書いてたw
そう。それだけ探してたのよ。

もう、このブログを定期的に見てくれている人は、ニコニコには登録したと思うが、もう一回言っておきます!!

「ニコニコ動画」さっさと登録しろ!!!

楽しみが100倍違う!!!
↓これ参照
当ブログ4/21記事「重要なお知らせ」

じゃ、ニコニコ登録している方だけでいいです!
一緒に観ましょう!!!

・・・いや、先にこの曲から聴こう!


いつか最高の自分に♪♪
じゃ、観ましょう!!

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
スポンサーサイト

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
想い出の名場面 上岡龍太郎大激怒
 
 
【2007/06/29 00:00】
 
 
中学生時代にかなり影響を受けたテレビのシーンがありました。

探偵ナイトスクープにて、司会の上岡龍太郎氏が『超常現象』に激怒し、帰るという前代未聞の場面が放映されました。

↓Wikipediaより。
1994年4月29日放送。「恐怖の幽霊下宿」という依頼を(自称)霊媒師と桂きん枝、担当探偵・桂小枝による、原因不明かつネタ的な報告に終わらせたことにより、心霊ものの話題を嫌う上岡龍太郎が番組収録中に激怒の末、スタジオから帰ってしまったという事件。あまりの異常事態のために場内はざわつき、北野と小枝の2人が「落ち着いて落ち着いて。4年前にもこんなことあってんから」「もし上岡さん戻ってこなかったら小枝さんが上岡さんに代わってやりますから」となだめるものの、結局やむなく観客をスタジオから帰した後、北野と小枝の二人だけがスタジオに残って収録を続行した。以前も同様なことで久本雅美が探偵をクビになっており、今回は番組自体に対しての不信感とその報復として現れた。
この激怒の原因は、上岡の実母が病弱でその際に占い師(?)につけこまれたという過去があるため(『探偵!ナイトスクープ アホの遺伝子』から抜粋)。
しかし、上岡が直接激怒したのは心霊もののネタそのものではなく、『幽霊がいる・いないというはっきりした結論を出さずにただ単にふざけたVTRを流した、テレビとして危険な行為』を危惧した上でのことであり、上岡がスタジオを退場した後も岡部まりは冷静に「確かに(上岡の)おっしゃる通りなんでね…」とつぶやいている。
この日のエンディングで北野が「離さない~」と曲にあわせて歌ったところ、小枝が「ホンマに(上岡に)干されるで」とツッコミを入れていた。
ただ、オンエア前の時点で上岡はすでに怒りの矛を納めており、その上での放映だったのだが、編集が「単なる頭のおかしいおっさんのわがままに見られるではないか」ということを感じた上岡は「降板」の意思を見せるという悪化の状況に転じてしまった。水面下での説得が続いたが、結局、「降板」の含みを持たせたまま、フジテレビ「上岡龍太郎にはダマされないぞ」(関東ローカル)にて意思表明をするということになった。松本プロデューサーはフジテレビにまで乗り込み説得、最終的に「翌週の放送でこの事件の真相を上岡本人が説明し、それを正確に放送する」という条件で続投が確定した。予告どおり、「上岡龍太郎にはだまされないぞ!」で意思表明があり、松本プロデューサーの安堵の顔も放映された。直後に上岡は「実は2人で仕組んだ悪戯ですよ」と語ったが、普段からの上岡の言動を鑑みて、やはり状況は深刻であったと考えられる。


いや、ほんまそのとおり。
偽科学の「超常現象」を本気になって扱うTVが多すぎる。

俺も大っ嫌い。科学的に証明のできない現象なんてこの世にないよ。
調子に乗ってるカウンセラーとか霊能学者。
こいつら、ほんまTVをなんと思ってんのや。

↓その時の動画をどうぞ
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:懐かしいテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神映画 「キサラギ」  これを観ずして今年の邦画を語るな!
 
 
【2007/06/28 00:03】
 
 
1年前に焼身自殺を遂げたアイドル“如月ミキ”。その自殺の真相をめぐって、一つの部屋に集まった5人の熱烈ファンたちがぶつかり合うコメディ・サスペンス『キサラギ』。今週末の公開を目前に控えた6月11日(月)、本作のプレミア試写会が行われ、主演の小栗旬、ユースケ・サンタマリア、塚地武雅(ドランクドラゴン)、佐藤祐市監督が舞台挨拶をするというサプライズ登場! 当日舞台挨拶があることを知らされていなかった会場はこの予想外のイベントに大いに盛りあがった。

「笑いあり、涙あり、衝撃あり、ハートフルあり、素晴らしい映画」と作品について語るのは、目立たないながらも陰で他の4人を転がしていく男“家元”を演じた小栗さん。ひとりのアイドルを一生懸命に想い、追いかける男たちを描いた本作を、「誰かを想う温かい気持ちが詰まった、男であれば僕らの気持ちが分かってもらえるような映画」と男性の観客へアピールした。その言葉を受けて、“安男”役の塚地さんも「お笑いの僕が観ても笑える映画。男の人にも絶対観てほしい」と強調した。

「彼女は殺されたんだ」という言葉で問題を投げかける“オダ・ユージ”を演じるのは『交渉人 真下正義』、『UDON』など主演映画が続くユースケさん。ぜひ確かめてほしいと豪語するお気に入りのセリフは「事件は現場で起きているんだぞ!」という、自身も出演する某ドラマでおなじみのセリフ。また、「僕ら5人のほかに、とんでもない人も出演しているので、ぜひそこも見逃さないでほしい」と未だ明かされていない共演者の存在を臭わせた。

舞台上で3人を見守るのは、これまで大ヒットドラマ「僕の生きる道」や「ウォーターボーイズ」、映画『シムソンズ』を手がけてきた佐藤監督。本作においても、息の合った現場の雰囲気そのままに、5人のキャラクターの絶妙なアンサンブルを見事に引き出した。「みなさんに喜んでいただきたい。応援してほしい。1人につき10人にお勧めしてほしい」と観客へメッセージを贈った。

一途な愛に奔走する5人の男がハイテンポでハイテンションな議論を交わす、笑いと感動の詰まった密室サスペンス『キサラギ』は、いよいよ6月16日(土)よりシネクイント、シネリーブル池袋ほか全国にて公開。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000003-cine-movi

公開劇場
http://moviessearch.yahoo.co.jp/bin/search?pr=&p=%A5%AD%A5%B5%A5%E9%A5%AE&cc=327204&pro=theater&x=30&y=9

公式オフィシャルHP
http://www.kisaragi-movie.com/

0305_kisaragi_main.jpg

0305_kisaragi_sato.jpg「台本がほんとに面白いので、5人の役者さんに思いっきりやってもらえれば絶対に面白くなると思って臨みました」と佐藤祐市監督






0305_kisaragi_koide.jpg「みんなで刺激しあって触発しあって、自分の持っている以上の力やエネルギーが得られて、それが画面に出ていると思います」と小出恵介さん






0305_kisaragi_kagawa.jpg「ワンシーン部屋の中だけで2時間なんですけど、引きこまれてあっという間の2時間です。自信作ですね」と香川照之さん






0305_kisaragi_oguri.jpg「小さな愛がいろんなところに散りばめられた、すごくいい愛のメロディになっていると思います。楽しんでいただければと思います」と小栗旬さん






0305_kisaragi_tsukaji.jpg「お笑いにはうるさい職業をやっているんですけど、この映画はマジで笑いのレベルは高いですから、ビックリすると思います」と塚地武雅さん






0305_kisaragi_yusuke.jpg「出演者、スタッフともども、分娩台にのぼったつもりで頑張りました。最高の映画ができたと自負しております」とユースケ・サンタマリアさん





[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ライアーゲーム  本当に騙されたのは視聴者だったw
 
 
【2007/06/24 19:13】
 
 
 女優、戸田恵梨香(18)主演のフジテレビ系ドラマ「ライアーゲーム」(土曜後11・10)がこのほど、神奈川県内で最終回の収録を終えてクランクアップした。

 今回ドラマ初主演を飾り、最後の収録場面まで納得のいく演技にこだわって取り組んだ戸田は、松山博昭監督から花束を贈られると目に涙。「撮影前は不安を感じましたが、この作品と(演じた)神崎直に出会えて本当によかった。今は充実感と達成感でいっぱいです」と話すと、笑みがこぼれた。

 同ドラマは1億円を奪い合う謎のゲームに巻き込まれた女子大生・直(戸田)と、直を助ける天才詐欺師(松田翔太)の活躍を描く物語。

 16日放送分までの視聴率は平均11.2%、最高12.8%と同枠では異例の高数字を獲得(ビデオリサーチ関東地区調べ)。23日の最終回では特別ゲストで北大路欣也(64)が出演。視聴者の支持に応え、午後9時~11時55分の3時間拡大版が放送される。

20070624144438.jpg


主要キャスト
神崎直(18) - 戸田恵梨香(バカ正直な女子大生)
20070624144428.jpg

秋山深一(26) - 松田翔太(天才詐欺師)
20070624144418.jpg


神崎正 - 福井友信(直の父。末期ガンに侵され入院中)
20070624160518.jpg



LGT事務局
谷村光男 - 渡辺いっけい(警官)
20070624144357.jpg


エリー - 吉瀬美智子(LGT事務局員)
20070624144211.jpg


レロニラ - (声:喜山茂雄)(ディーラー)
(女性の声 - 平辻朝子)

20070624144346.jpg


ハセガワ - 北大路欣也(首領)
20070624144407.jpg


対戦相手キャスト
一回戦(第1~2話)
藤沢和雄 - 北村総一朗 (元教師。直の中学時代の恩師)
20070624144447.jpg


二回戦以降の主要キャスト
フクナガユウジ(塚原悠)(30歳) - 鈴木浩介(友人塚原悠の代理参加 / ネイリスト)
20070624144325.jpg


江藤光一(28歳) - 和田聰宏(ミュージシャン)
一回戦同様、簡単に勝てると思い参加
20070624144201.jpg


石田梨恵(22歳) - 岩佐真悠子(ホステス)
自分の店の開店資金の調達のため参加
20070624160528.jpg



大野亘(26歳) - 坂本真(鮮魚店店員)
キャバクラのユミに金をつぎ込んだ。
20070624144239.jpg



土田靖史(45歳) - 森下能幸(古書店店員)
妻・ナツコに賞金を持ち逃げされた
20070624144307.jpg


麻生ひろみ(29歳) - 中込佐知子(トラッカー)
自分のトラックを購入
20070624144152.jpg


岡野健也(26歳) - 泉政行(自動車工)
サーフボードなどを購入
20070624144248.jpg


野添慶子(40歳) - 畠山明子(専業主婦)
亭主の借金返済に賞金を使う
20070624144317.jpg


木田典之(48歳) - 大高洋夫(元商社マン)
会社をリストラされた
20070624144257.jpg


ヨコヤノリヒコ - 鈴木一真(元・マルチのトップ)
20070624144333.jpg


第1話 2007年4月14日 億の金をめぐる熾烈な頭脳戦がスタート
手に汗握るハラハラドキドキ心理トリック 12.3%


第2話 2007年4月21日 話題沸騰の第2話!! 壮絶な戦いの結末は!?
逆転勝利を手にする秋山の秘策とは何だ!? 12.8%


第3話 2007年4月28日 戦慄の第3話!! 22億争奪戦少数決スタート
闘いは新たなる舞台に君は生き残れるか!? 8.7%


第4話 2007年5月5日 衝撃の第4話!! 遂にXの正体が明らかに!!
Xvs秋山の行方は!? 逆転に次ぐ逆転劇!! 9.6%


第5話 2007年5月12日 驚愕の結末!!21億円奪い取るのは誰だ!?
LGTの真の狙いは!?戦いは新たな舞台へ!! 10.0%


第6話 2007年5月19日 震撼リストラゲーム敗者復活戦が始まる!!
罠にはまったナオは孤立無援の絶望地獄!! 11.4%


第7話 2007年5月26日 絶体絶命リストラ必至!! 絶望地獄に堕ちたナオ!!
奇跡の復活劇は起こるか!? 秋山は!? 12.0%


第8話 2007年6月2日 超感動!! 核心に迫るナオ!!
リストラゲームの結末に秋山は驚嘆!! 戦いは新たな舞台へ 11.4%


第9話 2007年6月9日 激震!! 密輸ゲーム!! 謎の強敵が新たに出現
勝てるか!? ナオ・秋山新たな闘いが始まる 12.3%


第10話 2007年6月16日 狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!!
大号泣のナオ!!息もつかせぬ大波乱 11.4%


最終話 2007年6月23日 最後にとっておきのゲームをご用意致しました
…絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…
今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての
謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより







[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ライアーゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一週間ブログを休ませた俺に襲い掛かった精神的ストレス (後編)
 
 
【2007/06/23 02:00】
 
 
公務員をよくここで叩いたりしますが、毎回言っているように、公務員全てを指して言っているわけではありません。
特に、突っかかってくる公務員の方はいらっしゃいませんが、今後もご理解頂きたいと思います。

大多数はそうだと思うけど、全員が全員そうではないと思っていつも書いてます。俺は、教育学部卒業してまして、友達にも公務員はたくさんいます。

決して嫌いなわけではありません。甘いと思ってるだけです。


今日の本題からは少し逸れますが、まずはこの話からしましょう。

あのね、以前友達の引越しを手伝ったことがあった。
来たメンバーがね、これが皆にとって初めて会う奴って関係。つまり引越しの張本人は全員を知っているが、来た面子はそれぞれ知らないもの同士やった。
じゃ、まずはメンバーの内訳から。

・引越しの張本人(料理人)
・公務員
・フリーター
・俺(サラリーマン)


こういう構成だった。
前日に引越しする家にみんなが集まることになった。
そして、みんなが集まって、鍋をつついた。

引越しの張本人がまずは、一生懸命つながりを持たせるために頑張った。
人に対する気遣いはやっぱり上手い。職業柄、客と直接接するわけだからその辺は慣れたもの。上手い具合に、みんなが仲良くできるように話をふっていた。


フリーターは話が面白い。
色んな馬鹿げた経験を話し出した。そして、自分を落として話すことは天下一品。女好きでコロコロ女変えて楽しんでる、仕事もコロコロ変えて楽しんでる、経験豊富で聞いていて楽しかった。


俺は、一生懸命気を遣って少しでも呼んだ仲間同士を仲良くさせようと頑張っている連れの気持ちが分かった。そして、フリーターの自分を落としてまで盛り上げようとする心意気も伝わった。だから、こっちもそれに応えるように、気を遣わせないように積極的に話をした。

公務員。我が道をいってた。まるで、「こいつら明るいね。俺はそもそも暗いから…」と言わんばかりに一人、TVに夢中になるわ、タバコ吸いに外に行くわ、眠いだの、疲れただの。。。


翌日、朝から引越しの作業が始まった。

張本人はそりゃ、当たり前だけど動き回るよ。ああしたい、こうしたい。あれお願い、これお願い。自分も働くけど、人にちゃんと指示が出せてたからこっちも動きやすかった。

フリーター。彼は知っている生活の知恵を思う存分発揮した。
あそこの車を借りると一番安い、こういう結び方するとほどけない、これとあれを一緒に梱包した方が形が崩れない、等々本当にためになった。そして彼は汗びっしょりになりながら一生懸命働いた。


俺は、効率を考えた。
こっちを先に持って行った方がいい、先に出してしまった方がいい。このでかいものだけは業者に頼んだ方が安全。等々、効率の良さを考えてアイデアを出した。


公務員。ひたすら指示に従うだけ。言われたことをやるだけ。すぐに「疲れた」「うわ、これ重いわ。しんどいわ」「帰って寝たい」「俺が引っ越すときも絶対に手伝わせるからな!」出てくる言葉はこんなもの。


こういう時って普段の仕事での姿が現れると思うんやけど、「やっぱりな」と感じた。もしかしたら、こいつだけかもしれんよ。けど、自分の思ってる公務員に対するイメージとマッチしすぎてて「こういうレベルなんだろなぁ」って思ったよ。


おっと、余談が長くなった。。。
さて今日は↓の続きを書きます。
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-277.html
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:疲れた・・・(;・-・)y-~ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年金問題 あなたは年金払うのを当然と思える素敵な人ですか?
 
 
【2007/06/22 00:00】
 
 
「消えた年金」問題で、国民の怒りが津波のごとく押し寄せている社保庁。次々とデタラメぶりが暴露されているが、何と、同庁職員は今年夏のボーナスを満額受け取る方向であることが分かった。
 その額、平均34.6歳で約62万円といい、単純計算で総額約105億円。民間企業では考えられない。非常識で恥知らずな対応。この組織はどこまで国民をバカにするのか。

「責任の所在が明らかになっていないので、期末・勤勉手当(=民間でいうボーナス)については、返納するかどうかも含めて方向性は決まっていない」
 
 社保庁職員課の担当者は夕刊フジの取材にこう答えた。
 
同庁職員がボーナスを受け取るのは、毎年6月と12月のそれぞれ月末。今後、政府の第3者機関によって社保庁の問題に対する調査が行われる予定だが、結果が出るのは先になるため、冒頭の職員の返答は事実上、「今回は満額受け取る」という宣言にも等しい。

 国民の大切な年金記録をコンピューターに入力した際、膨大なミスを発生させたうえ、手書き台帳の多くを破棄してしまった社保庁。5000万件もの年金記録を宙に浮かせ、国民を不安に突き落としただけでなく、照合作業には1000億円もの費用がかかる(大手生保試算)とされる。
 これが民間企業の不祥事ならば、社長以下幹部のクビが飛んだり、給与・報酬やボーナスがカットされるのは当たり前。

 例えば、関西テレビも「あるある」捏造に関連して先月、全役員の今年度の賞与を全額返上するだけではなく管理職は20%、一般社員は10%と、全職員のボーナスをカットすることを決めた。
 民間だけではない。大阪府は財政難を理由に2001年から知事、副知事、出納長のボーナスカットを実施、一昨年夏のボーナスから特別職や一般職員も10-4%カットしている。ちなみに、社保庁職員の給与原資はもちろん税金だ。(一部略)
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007062133.html
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:経済・社会 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイナイ矢部っち 会見はダダ滑り・・・
 
 
【2007/06/21 00:00】
 
 
 元モデルの恋人、通称「ひとみちゃん」(31)との破局が明らかになったお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が20日午後、東京都内のホテルで会見し、交際10年以上の“永すぎた春”が、結局は破局の原因になったことなどを語った。

 矢部は「男として身を固める決意をして」プロポーズをしたが「(いまさら)遅いよ」と断られたと明かした。矢部は「『じゃあ、そろそろ(結婚)しようか』と話したら『遅いよ』といわれた。『じゃあ』という、コンビニエンスストアで弁当でも買うみたいな言葉遣いもまずかったようだ」と、決定的場面を振り返った。

 その後何度か話し合いをしたが、「こうと決めたら揺るがない人」と事態は好転しなかった。

 彼女に涙はなかった。「いままでにたくさん泣かせてきたから」。

 矢部の女性問題が原因ではという質問には「過去にたくさんのもめ事もありましたが、その都度彼女は許してくれた。それが理由ではない」と否定した。

 むしろ原因は「自分の『軽さ』にある。彼女は想像したほどの幸せを得られないと考えたのではないか。もっと早く(プロポーズを)していれば、こんなことにはならなかったかもしれない」と反省の弁を述べた。

 会見には相方の岡村隆史(36)らフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のメンバーも同席。会見冒頭では、派手なギャグも演じてみせたが、矢部の語り口は次第に真剣なものに変わった。

 矢部と「ひとみちゃん」は知人を介して知り合い、交際に発展。

 1メートル70以上の長身で元モーニング娘。の藤本美貴(22)似ともいわれる顔立ちと、家庭的な人柄にゾッコンとなり、ほどなく同棲生活を始めた。

 翌7年にはフジ系トーク番組「新伍&紳助のあぶない話」の中で交際を告白。2人の仲は両親公認で長く同棲生活を送っており、結婚秒読みと言われ続けてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000146-sph-ent




ひとみちゃん、ラジオにTELゲスト(1999.4.15)↓

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰してます。。。
 
 
【2007/06/16 01:27】
 
 
え~とですね、、、。

ここ最近、更新していませんでした。
っと言うのも、日常生活でストレスが頂点に達してしまってまして…。
ほんまねぇ、意味なく微熱が続いてまして、これが一番しんどいわけで。

解熱剤を飲んでも、熱がひかない。身体自体は元気なんですよ。
偏頭痛がして、気分が重く、胃がキリキリ痛む。加えて不眠症。眠くても色々考えて寝られへん。

ここで偉そうなことを好き放題言っている俺でも、ストレスがたまるわけです。やっぱり社会生活を送る中では、この場と違って100の怒りを抑えて80しか言われへん(え??80も言うんかいな??)。

まぁ、そんな我慢をしてるわけですよ。

昨日はねぇ、ストレスを増やす糞みたいなことが起こった。
ま、話すと長くなるわ。2回くらいに分けて語ります。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:疲れた・・・(;・-・)y-~ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ライアーゲーム←これは神ドラマ
 
 
【2007/06/10 01:23】
 
 
ドラマなんてほとんど観ない俺が、唯一はまったドラマ。
めちゃくちゃおもろい!!!

「ライアーゲーム」

平凡な女子大生・神崎直が大金のかかった謎のゲーム「ライアーゲーム」に巻き込まれていく物語。
勝てば大金が手に入り、負ければ巨額の負債を負うことになる極限状態のプレイヤーたちが繰り広げる金と欲望に彩られた数々のゲームには、巧みに仕組まれたトリックや嘘が散りばめられていて、まさに手に汗握る展開の連続。そんなゲーム展開を心理学・数学などを用いてスタイリッシュに描いていきます。
善良でお人よしの神崎直がミステリアスなこのゲームにどう挑み、どのように打ち勝つのか。そして、ライアーゲームの真の意図とは…。



原作:甲斐谷忍「LIAR GAME」(集英社ヤングジャンプコミックス)
脚本:古家和尚
プロデュース:志牟田徹(「佐賀のがばいばあちゃん」)
演出:松山博昭(「離婚弁護士I・II」「危険なアネキ」「小早川伸木の恋」)

大木綾子:(「恋におちたら」「不信のとき」「結婚披露宴」)
音楽:中田ヤスタカ(capsule) オリジナル・サウンドトラックアルバム(ヤマハミュージックコミュニケーションズ)
制作: フジテレビ
神崎直 … 戸田恵梨香
秋山深一 … 松田翔太 ほか

http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/index3.html
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ライアーゲーム - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おまいらに捧げる感動フラッシュ
 
 
【2007/06/08 00:33】
 
 
今日は、色々とニュースはあるんですが、自分の中ではいまいちw

目に止まるニュースはこんなん↓

知念里奈の元旦那のコカイン使用
歌手の知念里奈さんの元夫でモデルの男が、
コカインを使用したとして、警視庁に逮捕されました。
麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたのは、歌手の知念里奈さんの
元夫でモデルの中村健太郎容疑者(24)です。
中村容疑者はコカインを使用した疑いで指名手配されていましたが、
7日、警視庁に出頭しました。中村容疑者は先月、東京・六本木の路上で
警察官から職務質問を受けた際、大麻のようなものを持っていたため、
警視庁が調べたところ、尿からコカインの使用反応が出て指名手配されていました。
中村容疑者は「全く身に覚えがない」と容疑を否認していますが、
警視庁は、コカインの入手ルートなどについて詳しく追及しています。
中村容疑者は歌手の知念里奈さんの元夫で、
知念さんとは2005年に結婚、今年3月に離婚していました。(07日18:31)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3580597.html

知念氏の元夫 中村健太郎容疑者
20050812_1.jpg

20070607-00000062-jnn-soci-thumb-000-small.jpg

いかにもやんか。
おそらく知念は知ってたやろう。。。だから離婚したんかな??


週刊文春ネタ
トリノ五輪に出場した今井メロが風俗嬢になってた。
「雑誌の新聞」によると(以下引用)
あの「トリノ五輪の18歳ヒロイン」がホテヘル嬢になっていた!
.... スポーツ選手から一転、なんと風俗嬢になっていたのは、
トリノ五輪スノーボード日本代表だった今井メロさんでした。
なぜ風俗の世界に足を踏み入れてしまったのでしょうか。その真相を探ります。トリノ五輪の後に一体、少女に何が起こったか!
                   (以上引用元「雑誌の新聞」)

この週刊文春激震のスクープは実はすでに「BUBKA」に画像つきで掲載されていた。イニシャルで掲載ですが、はっきりと顔がうつってますね。
BUBKAのイニシャル記事を週刊文春が裏をとり、実名報道したようだ。
ホテヘルとはホテルなどでソープランドのようなプレーをする風俗のことらしい。今井メロはその端正な容姿からトリノ五輪では大人気だった。
「WIKIPEDIA」によると成績しだいではCMや歌手デビューまで予定されていたが、競技二本とも転倒のため1本目7.2点、2本目1.4点(いずれも50点満点中)で予選敗退した。(以上引用元WIKIPEDIA)

そしてスノボ選手で兄の成田童夢はこのスキャンダルをどう思うのか・・・
http://widegeinou.blog39.fc2.com/blog-entry-1036.html
更新がストップしている今井メロのブログ
http://mellog.itcubic.jp/?eid=19472
vi8117440165.jpg

gyao.jpg

preview0707.jpg

トリノオリンピックで大惨敗したあのDQN兄弟。覚えてますか?


こんなんやってて、、、一回コケて演技途中で停止。。。


兄貴もDQN


そら、ほんまに風俗嬢になってたとしても不自然じゃないな。


こんなのはネタを広げても面白くもないので、やめときます。
興味のある方は、各自で調べてみてください。


今日は、感動フラッシュを掲載しときます。↓どぞ。
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【またTBS不祥事 石川遼君の生声を盗聴】 福澤アナ涙の謝罪「身の振り方を考える」
 
 
【2007/06/07 00:00】
 
 
 TBSの情報番組「ピンポン!」が、ゴルフの石川遼選手のプレー中の声を拾うため、同伴競技者に小型マイクを装着するよう依頼していた問題で、同局の井上弘社長は6日の定例記者会見で「非常に腹立たしく不愉快。石川選手には大変迷惑をかけた」と謝罪。関係者の処分も検討していることを明らかにした。
 TBSによると、依頼を行ったのは、番組制作会社所属のディレクター。関東アマチュア選手権に出場している石川選手の3人の同伴者のうち1人に実際に依頼を行ったほか、他の2人にも接触を図っていた。
 謝礼支払いの有無について、依頼を受けた同伴者は「謝礼の話があった」と説明しているが、ディレクターは否定しているという。また、プロデューサーほか番組の責任者は、ディレクターが依頼を行ったことを知らなかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000011-yom-spo





ニコニコ動画について
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-date-20070421.html
登録するしまい、ご自由に。

動画が観れない人のため↓

木村「こんにちは、今日は視聴者の皆様にお詫びを申し上げなければなりません。一部スポーツ紙に報じられています、人気の石川遼選手について、当番組による非常識な取材がありました。それは石川君の生の声を取りたいがあまりに、同伴選手にピンマイクの装着を依頼するという取材方法でした。石川選手、広田選手、そして出場していたすべての選手、また主催しておりました関東ゴルフ連盟の皆様に心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました」

木村形式的に深く頭を下げる

福澤「えー、ちょっとお話をさせてください。えーまずは石川遼選手、そして競技同伴者の広田選手、大会主催者の皆さん、そして数多いらっしゃる関係者の皆さん、本当に心から、心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。スポーツの世界にはルールがあります。そしてスポーツを取材する側にも厳然たるルールがあります。これは明らかにそのルールを、逸脱しております。あまりに非常識な、えー、当番組の暴挙であります。
あれほど、ゴルフ場にいらっしゃるキャディーの皆さんへのマナーを訴えておきながら、このざまです。
本当に僕は今恥ずかしくて、恥ずかしくて、仕方がありません。(福澤このあたりから涙ながらに語り続ける)
今の気持ちをそっ、率直に言うと、一番信頼していた友人に裏切られたという気持ちです。僕はこの番組の総合司会者です。総合司会者は当然、総合責任者という、えー、意味も背負うわけであります。
僕自身の、んー、処分、身の振りをこの番組としての責任から今考えております。また時期が来たら改めて説明をさせていただきたいと思います。
石川遼君は日本ゴルフ界の宝です。皆さんで守らなければいけないと本当に思っております。重ね重ね、申し訳ありませんでした」


福澤深く頭を下げておわり

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「X JAPAN」復活 年内にライブ ←YOSHIKI、頼むから実現してくれ。。。
 
 
【2007/06/06 01:30】
 
 
 97年に解散した人気ロックバンド「X JAPAN」が復活する。年内に新作を発表し、ライブを開催予定。98年に死去した元ギタリスト、hideさん(享年33)への追悼曲の製作も進めている。復活について、元リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)は本紙の取材に「慎重にファンの意見を聞きつつ準備を進めている」と明かした。

 解散から10年。YOSHIKIは「ぼくの意志は固まっている。ファンの人生でもあったバンドだから、慎重に意見を聞きつつ復活の準備を進めている」とし、初めて「復活」の言葉も口にした。

 今年3月には、米ロサンゼルスで元ボーカルのTOSHI(41)を招いた。hideさんに向けて作詞、作曲した「WITHOUT YOU」をピアノで演奏しながら、TOSHIに歌わせた。

 「インスト(伴奏だけで歌なし)で(98年にソロアルバムで)発表した曲だけど、もともと詞は作っていて、誰かに歌ってもらいたいと温めてきた。TOSHIに歌ってもらったらパズルがスパッとはまった感じ。ジーンときた」。居合わせたスタッフによると、TOSHIも涙を流しながら歌唱していたという。

 2人の再会は昨年11月。その後もたびたび電話で連絡を取り合ってきた。

 今後はギタリストのPATA(41)、ベーシストのHEATH(39)も合流し、解散時のメンバーでの復活が内定。hideさんのパートについては「ゲストを迎える形がいいと思う。1回のライブで10数人とか」と構想を明かした。

 復活ライブは年内にロスからスタートする見込み。TOSHIの歌声を入れた「WITHOUT…」も発売する予定だ。実現すればX JAPANとしての新曲は、97年大みそかの解散公演で披露された「THE LAST SONG」以来となる。

 YOSHIKIは「hideが亡くなってから、ファンからは“再結成したら殺す”とか“再結成しなかったら死ぬ”とか、どっちにしても過激な意見が多かった。安易に判断できないと思って、何も前に進めない自分もいた。(X JAPANの)復活は自分にとってのけじめでもある」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000018-spn-ent
Without You

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
松本人志監督「大日本人」観てきました。
 
 
【2007/06/04 00:00】
 
 
 世界のキタノと日本“人”のマツモトのガチンコ対決が実現した。北野武監督(60)の最新作「監督・ばんざい!」と松本人志(43)第1回監督作品「大日本人」が2日、封切られた。先月、仏で開催された「第60回カンヌ国際映画祭」では北野監督は世界の35人の一人として短編を上映、松本監督は監督週間に出品とともに参加。舞台あいさつでは北野監督は「あと20年くらいすると、『この映画はすごい』といわれる」と豪語。一方、満員の客席に松本監督は「吉本(興業)のタダ券の力」とお笑い芸人らしく、ともにボケて客席を笑いに包んだ。

 松本人志はたった一人で舞台あいさつに臨んだ。メーン館の東銀座・東劇。435席が満員で埋まった会場を見渡しながら「おしっこしたいので“巻き”でお願いします」とまずボケると、好調スタートを伝えられても「吉本のタダ券の力だと思います」と笑い飛ばした。

 初監督作品「大日本人」。松本自ら演じる大佐藤は代々、日本を守ることを家業とする家柄。6代目の当主が、電流を浴び巨大になって日本の平和を脅かす怪獣たちと対決するストーリー。松本監督は「日本人頑張れよ! そんな気持ちが込められています」と宣言した。

 先月19日にカンヌ国際映画祭の監督週間部門としてワールドプレミアを果たした。日本では一切試写をせずベールに包まれていたため話題を読んだが、「フランスより受けてほしい。日本の人に楽しんでもらえるように…」と意気込みを語った。

 公開スクリーン数は北野監督作品のほぼ倍となる全国221スクリーン。初日で全国8万人を動員し、興収1億円を記録。配給の松竹では「興収15億円超えは見えた」と鼻息も荒い。

 北野監督との同日公開。カンヌでも激励を受けており、何かと比較されるが、「テレビの裏表じゃないので、映画館は何日もやっている。どちらも行ってください」と“共闘”を宣言。「監督・ばんざい!」を見る可能性も「機会があればそういうこともある」と監督の先輩に敬意を表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070603-00000035-sph-ent



公式HP
http://www.dainipponjin.com/index.html

上映劇場一覧
http://www.dainipponjin.com/gekijou/index.html


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
松本人志 いいとも&さんまのまんま出演!
 
 
【2007/06/01 22:07】
 
 
人の番組出るんかいな。

こんな松っちゃん、初めて観た!!
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。