_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ふくろうが可愛すぎて、亀田のネタになっちゃった、わけわからん今日の記事
 
 
【2007/10/29 01:51】
 
 
フクロウを街のシンボルにしている東京・池袋の繁華街で、フクロウ科のアオバズクがうずくまっているのを警備員が見つけ、池袋署が保護。
24日、野生動物保護を手がけるNPO法人に引き取られた。

専門家によると、池袋周辺で休んでいる際に天敵のカラスに襲われた可能性があるという。池袋駅周辺では、風俗店のスカウトのため女性に声をかける「カラス族」と呼ばれる黒服の男が問題になっている。住民と協力して夜間巡回している同署は「カラスに襲われない安心な街になったら戻ってきて」。
http://www.asahi.com/life/update/1024/TKY200710240367.html


8fd60a11.jpg


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:動物・植物 - 生き物のニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「日本だと現実味あります」暴漢から逃れる「忍者スカート」 ←芸術家さんたち、ちっとは自重しろw
 
 
【2007/10/25 00:42】
 
 
 女性が繁華街で暴漢に襲われた時、紛れて逃げることができるように、あるファッションデザイナーが一風変わった方法を考えついた。ミニスカートやスコート、そして細身スカートやミディなどについては私たちも知っているが、今度は自動販売機スカートが登場したのだ。もちろん本当の自販機ではないが、月岡彩がデザインしたスカートをはいた者はコカ・コーラ自販機に扮装できるというものである。

月岡彩(つきおかあや、29)は、女性が犯罪に遭うかもしれないという恐怖心を和らげるように願って考えたというデザインを東京で公開した。彼女はスカートのフラップを持ち上げて、お馴染みの真っ赤なコカ・コーラロゴがプリントされた布の大きいシートを広げた。そしてそのまま通りの端まで歩いて行き、一人歩きの女性が暴漢を出しぬいて、後ろに隠れ通すことができるのを実演してみせた。このアイデアは忍者が夜目に見つからないように黒装束に身を包んだのをヒントに思いついたのだと言う。

この炭酸飲料自販機は複雑過ぎて実用的ではなさそうだと言うならばと、彼女はマンホールバッグを考案した。道路の上に置けば、マンホールの蓋にソックリなので泥棒もうっかり気づかないまま通り過ぎるだろう。また、子供用として消火栓に扮するバックパックも彼女は持っている。

彼女は言う。「イギリス女性は護身具を身に付ける方を好むかもしれませんが、日本人なら隠れる方が簡単だと考えるでしょう。騒動になるのは煩わしいですからね」。
手に何かを持っている時はスカートから自販機まで切り替えるのはなかなか大変なことは彼女も認めた。しかし、ニューヨーク・タイムズ記者にこう言った。「外国人には荒唐無稽に映るかもしれませんが、日本だと現実味のある話です」。
http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/worldnews.html?in_article_id=489110&in_page_id=1811
678825b5.jpg

b5b5530b.jpg

44c5d096.jpg

c61effe2.jpg

cb78d1ca.jpg

901be7ff.jpg

baac5df6.jpg

20crime_slide07_m.jpg

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
後藤祐樹(ゴマキの弟)のありきたりな転落人生 ~劇的ビフォーアフター~
 
 
【2007/10/21 02:37】
 
 
 今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希さん(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。後藤容疑者はグループの主犯格で転売目的で犯行を繰り返していたとみて、売却先や余罪などを追及する。

 調べでは、後藤容疑者は江戸川区内の少年数人と共謀。7月14日夕方から15日未明にかけ、同区江戸川の工事現場に出入り口の鍵を壊して侵入、電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだ疑い。

 トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。トラックは後藤容疑者の仲間の少年が借りたレンタカーで、少年名義の携帯電話が残っていたため、後藤容疑者らの犯行とみて調べていた。

 後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。姉の真希さんは現在も歌手や女優として活躍している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000913-san-soci
79126.jpg



[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:痛い奴ら - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
X JAPANが新曲「I.V」ひっさげ、10/22に再始動!! ←俺の高校時代の青春が蘇る!!
 
 
【2007/10/19 01:08】
 
 
97年に解散したロックバンド「X JAPAN」が22日に新曲のプロモーションビデオ(PV)の撮影を一般公開し再始動することが17日、分かった。オリジナルメンバーがそろってファンの前に姿を見せるのは10年ぶり。撮影は東京・台場のアクアシティ屋上で行われ、その模様は同所から巨大モニターを通じて周辺に生中継される。

ついに「Xデー」が決まった。98年に亡くなったギタリストのhideさん(享年33)を除く4人が、ラストステージとなった97年のNHK紅白歌合戦以来の勢ぞろいだ。
関係者によると、アクアシティ屋上には巨大なステージセットが組まれ、4人はそこで新曲の演奏シーンを撮影。ヘリコプターによる空撮も行われる。今年に入ってYOSHIKI(年齢非公表)が初めて「復活」の言葉を口にするようになり、その発表方法については周囲に「言葉より行動」と言及してきた。

97年の「THE LAST SONG」以来となる新曲のタイトルは「I.V.(アイヴイ)」。シリーズ化されるほどの人気を誇る米映画「SAW(ソウ)」の最新版「SAW4」(現地27日公開)のテーマ曲に決定。97年の解散まで10年の活動でかなわなかった。
世界デビューを再始動と同時に果たした。
楽曲は英語詞。YOSHIKIが作詞、作曲。hideさんのギター音もよみがえった。
関係者によると、hideさんの未発表のギター音を加工し曲に取り入れたという。CD化は未定。今後は正式にファンを動員しての公演も行われる見込み。TOSHIのボーカルが入ったhideさんの追悼曲「WITHOUT YOU」も製作が進められている。

近年、日本のビジュアル系ロックが欧米でブームとなり、次々と若手バンドが現地に進出。その熱が逆輸入される形で日本でも人気となっている。ビジュアル系ロックの元祖の復活は日本だけでなく欧米でも話題になりそうだ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/18/03.html

X JAPAN公式
http://www.xjapan.ne.jp/new_c/index.html



[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀る=沢じる 【意味】演技の謝罪をすること。逃げ足は早いこと。
 
 
【2007/10/18 01:30】
 
 
 世界タイトルマッチで悪質な反則を繰り返し1年間のライセンス停止処分を受けたボクシングの亀田大毅(18)=協栄=が17日、父の史郎トレーナー(42)、協栄ジムの金平会長とともに東京都内の日本ボクシングコミッション(JBC)事務局で試合後初めて記者会見。しかし大毅、史郎トレーナーからチャンピオンの内藤大助(33)=宮田=へ明確な謝罪はなかった。亀田父子は会見に先立ちJBCに陳謝した。

 頭を丸めて会見場に現れた大毅はずっと下を向いたまま。会見では金平会長がまず謝罪し、続いて史郎トレーナーが「ご迷惑をかけてすみません。これから一歩一歩やっていきますので。よろしくお願いいたします」とあいさつ。続いて大毅が現在の心境について発言を促されたが、大毅は下を向いて黙ったまま頭を数度横に振っただけ。この後すぐに大毅は退出、ひと言も発することなく2分足らずで会見場を後にした。

 代わって史郎トレーナーは、大毅が前夜自発的に頭を剃って会見に臨んだと説明。「家でもずっとあの(黙った)状態です。みんなの前に出てしゃべられへんでも、態度でわかってもらおうという気持ちです」と話した。 

 史郎トレーナーは質問者を時折にらみつけ、内藤への謝罪については「日を改めて考えている」と述べるにとどめ、会見はわずか10分程度で打ち切られた。

 内藤大助「ああいう態度の亀田親子を見るのは初めて。落ち込んでるなと思った。ぼくの18歳の時なんてもっともっとガキだった。亀田君はこれからもっともっと強くなるし、大人として成長すると思います。(タマを打てと言ったとされる件についても)済んだことですから。処分は出ましたし、僕もいいたいことを言ったし。直接来てくれるならボクもちゃんとした態度で会いたい。今度会うときには『この間はお疲れさま!』みたいな感じで普通に話せたらいいと思います」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000173-sph-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20071017/20071017-00000194-fnn-soci.html




fat1192610795619.jpg

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀田よ、次は浜口京子とやれw -亀田家の秘策はプロレス技だった-
 
 
【2007/10/12 00:54】
 
 
 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)
――王者内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を終始圧倒し、3―0の判定で下した。
 内藤は初防衛。最終回は挑戦者が反則行為で3点減点となり、王者が勝利した。

 内藤は日本人選手の最年長防衛記録。亀田大はプロ11戦目で初黒星で、日本人最年少の世界王座獲得はならなかった。(観衆6000人)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000015-yom-spo
20071011231824.jpg

20071012020923.jpg

20071011232958.jpg



 内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。序盤、亀田はガードを固めて低い姿勢で前へ出る。対する内藤は距離をとって手数を出す展開。パンチらしいパンチを出せなかった亀田は2回終了間際、両手を広げ、舌を出して内藤を挑発した。
 オープンスコアリングシステムにより、4回終了後に採点の途中経過が発表。内藤3-0リードに客席から歓声が上がった。
 5、6回も内藤が距離をとって手数を稼ぎ有利に試合を進める。
 3回に切れた内藤の右目尻からの出血が、7回に一時的に多くなり、ドクターがチェックしたが、試合は続行された。
 8回終了後、2度目の途中経過発表で、判定なら内藤の勝利が明確に。直後の9回、亀田はクリンチ中に内藤を投げ倒す。内藤もレフェリーがブレークした際、亀田の後頭部を殴り減点1と取られるなどエキサイトした展開になった。 その後も内藤が自分の距離から手数を稼ぐ一方、亀田は有効打を当てられない、ほぼ一方的な展開。最終12回に亀田は、クリンチの際に内藤を投げ倒し、減点。直後に、今度は意図的に投げようとし、減点合計3とされるなど、自暴自棄になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000937-san-spo
20071011231926.gif



[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
亀田興毅に駄目だしされた沢尻って・・・。&国民的行事「内藤VS亀田大」
 
 
【2007/10/08 01:30】
 
 
主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログやテレビ番組などで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)について、プロボクサーの亀田興毅(20)が7日、出演したTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で感想を聞かれ、
「(不遜な態度は)やっていい場所とそうでない場所がある」と沢尻を批判した。

司会役の爆笑問題、太田光(42)がすかさず「お前が言うか!」と突っ込みを入れると
「対戦相手にすることはあっても、お客さんに文句言ったりはせえへん」と返答。
一方で、「(堂々たる振る舞いは)今の日本人にはなくていい。日本人は硬い」などと評価する場面もあった。沢尻が好みの女性かどうかを聞かれると「女の人は苦手やからな。好きでも嫌いでもない」とニヤリ。

亀田はリング上で対戦相手に尻を振るなど、その態度を巡り批判が集中することが多い。
http://www.sanspo.com/sokuho/071007/sokuho015.html

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沢尻の涙の謝罪で、ダチョウ上島が神だと思った件について。
 
 
【2007/10/05 00:55】
 
 
エリカ涙で謝罪「すべてぶち壊してしまった」
10月4日8時58分配信 産経新聞



 主演映画「クローズド・ノート」(行定勲監督)の初日舞台挨拶で、腕組み仏頂面の態度に批判が集中し、自身の公式ブログで謝罪した人気女優、沢尻エリカ(21)が4日、テレビ朝日の「スーパーモーニング」に出演し、「あの日の行動ですべてをぶち壊してしまった」と涙ながらに語った。
 3日に行われたというインタビューで、挨拶当日の金髪のカツラにヒョウ柄ドレス姿とは打って変わった黒髪と黒いスーツ姿で現れた沢尻は当初、笑顔も見せながら「まだ芝居ができるわけじゃない」と、周囲の評価と自己評価とのギャップに悩む内面を吐露。「あまりに(周囲の環境の変化の)スピードが速かった。いま、評価されている点で嬉しいとは思わない」と答え、女性キャスターの「あまり嬉しくない?」の問いに、舞台挨拶で使い、流行語にもなりつつある「別に」のセリフで応じる場面も。
 さらに、ぶちきれ挨拶の原因を尋ねられると、「原因はある。私情を(公の場に)持ち込んでしまったことについて謝罪します。プロとして、あってはならないこと」と直接の原因については語らず、映画の出来栄えについてかとの質問には「(それは)ないです」と笑顔で答えた。さらに沢尻は原因については「重要ではない」とし「ファンの前であの姿を見せてしまったことを後悔している。プロとして失格なことをしたということは受け止めている」と繰り返した。
 ブログに「責任を取る」と書き込んだことについて「責任の取り方は(今後の)演技で?」と尋ねられると、「そうしたいですね」と答えた。しかし、ファンに伝えたいことを問われると、しばらく言葉を詰まらせ、涙を流し「自分のあの日の行動で、すべてをぶち壊してしまった。スタッフの方に迷惑をかけてしまいましたし、人として未熟だった。いろんな期待にこたえなければいけない立場で裏切ったことは本当に申し訳ないと思っているんですけれど・・」と搾り出すように謝罪の言葉を口にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000902-san-ent


[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沢尻エリカが謝罪コメント ←「諸悪の根源」なんて言葉使うから代筆がバレるだろw
 
 
【2007/10/03 00:29】
 
 
 映画舞台挨拶での不機嫌ともとれる対応で波紋を広げている沢尻エリカが、自身のホームページで謝罪コメントを発表した。自らの言動で多大な迷惑をかけたことを詫びた上で、「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」考えのあることを示した。

 さらに、「多くのファンの皆様を失望させてしまった事は、明らかに私のファンへの裏切り」とし、「女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、あってはならない事」と反省している。

 また、「謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様にすこしでも何かを返させていけたらと思っています」と、今後の自らの活動について、真摯に取り組む姿勢を見せている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071002-00000001-oric-ent

沢尻公式HP
http://erika-official.com/071002.html

先日の舞台挨拶での私の言動で、関係各位の皆様には、
多大な迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
諸悪の根源は全て私にあるもので、
それを踏まえた上で、責任を取る考えです。
そして何より今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて しまった事は、
明らかに私のファンへの裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってはならない事で、そして人として、
まだまだ未熟だったゆえの事だと思います。
今回の事は、自分なりに受け止めています、失った物もありますが、
この経験を通して学べた事もあります。
謝罪して終わりになる事ではないですが、
これから皆様にすこしでも何かを返せていけたらと思っています。
これから改めて自分と向き合って考えていきます。
本当に申し訳ございませんでした。
                              沢尻エリカ
[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]

テーマ:沢尻エリカ - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【重要なお知らせ】222ちゃんねる的 箱庭生活について
 
 
【2007/10/01 02:58】
 
 
参加して頂いてる皆様、本当にご迷惑をおかけしました。

サーバー側が本当に不親切で、、、
一切、アクセスできない状態に、、、

このままデータがぶっとんだらどうしよう、、、と。。。

かなり焦りましたが、なんとか色々な方法を試みてデータを吸い出しました。

なにぶん、不器用でして、丸二日間もかかってしまいました。。。

本当に本当に申し訳ありません。

無事にデータ含めて移転できました。

救われた思いです。。。

参加者の方々には、こんなに迷惑をかけているのに温かい言葉をかけて頂き胸が熱くなりました。

お会いしたこともありませんが、最高の参加者達だと思いました。

移転先です。

http://emocchi222.game.coocan.jp/hako_php/hako-main.php

これからはもう、サーバー落ちの心配は無用です!!
胸をはって言えます。

本当に、申し訳ございませんでした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「エリカ様」って聞いて、思わず「家なき子」の榎本加奈子を思い出した俺・・・orz
 
 
【2007/10/01 00:00】
 
 
 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。

 29日に封切られた沢尻主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで、沢尻が3言しか話さず、写真撮影でも腕組みするなど不機嫌モード全開だった話題に触れた和田は、「主演映画で三言はダメでしょ。まして腕組みは」と沢尻の態度を“厳重注意”。「この人はお会いしたことないけど、ホントに女王様なの? いばってるってこと? そういうことじゃ、今度しめるからさ」と不快感をあらわにした。さらに「エリカ様」の見出しが躍った新聞各紙を見ながら、「私がお会いした時も『エリカ様、おはようございます』って言わないとだめなの。「すごい人だな…」と最後まであきれ顔だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000133-sph-ent

[続きを読む(・∀・)クリック汁!!]
 
 
 
▲TOP

