_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
う~ん・・・
 
 
【2006/07/18 02:04】
 
 
今日はちょっとまじめに…。

ちょっと凹む電話をあいのり終わってから長時間してました。
なんとか誤解が解けて一安心して眠りにつけます。

メールって勘違い生むことあるよな。。。

そんな経験ありませんか?

ちょっと親友に悪い思いをさせてしまいました。。。

全て俺が悪かった

まじめに反省します。。。

ややこしいことをしてしまった。それに深く反省。

このブログのことは言ってないから、ここで謝っても仕方ないけど、、、、

メールって好きじゃなくなりました。
やっぱり電話やな。電話がいい。

世の中って便利になればなるほど、友達と深く付き合いきれていないのかな、って思ってきました。会って話すことが苦になって、電話になり、んでメールになり…。
やっぱり、元祖は会って話すことなんやろな、って。

会って話すことを大事にせないかんね。
いい加減になるから、誤解を生むこともある。

ちなみに名古屋の連れとは長年会ってない。
なぁ、何年なるよ?

俺とお前のテレクラ歴はw
いくら電話代使ったよ?大学一年から考えると200~300万は使ったか?

今度、遊びに行きます。

温泉連れてってください。


今日は、ダメぽです。

すみません・・・。。。

明日から復帰します(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

言葉って難しいですよね。
私もよく失敗します・・。_| ̄|○
誤解が解けてよかったですね!!

ここは誤解?いや4階ww
やっぱ3階かもめぇーーーーーーーーーww
ぷぷww

会って話したら相手の表情とか気持ちとか目でみてわかりますよね^^
名古屋に行って楽しんでくださいw

あーーーーーでも!!
癒しの木に出くわさないようにw藁藁
【2006/07/18 21:08】 URL | 。・゚・(ノД`)・゚・。→(゜∀゜) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:19】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/10-381dd464

 
 
 
▲TOP
