_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パクリ至上最強のパクリ?参上か!!
 
 
【2006/10/24 00:00】
 
 
以前、大塚愛のプラネタリウムの激似曲を検証したことを覚えている人はどのくらいいるでしょうか。

↓これ
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-16.html#more

今回は第二弾

倖田來未「夢のうた」露崎春女「もう二度と」と奥華子「やさしい花」の部分部分が激似。

露崎春女、奥華子の方が早くに発売しているw
これをパクリと言わずになんという!、との声があがっている。

まぁ、パクリに関しては難しい問題ですねぇw

倖田來未、この事実に公式でコメント

「なにがパクリやねん!むかつくわ!」と当たり散らすw
検証1


検証2(逆転バージョン)


しかし、倖田來未は作詞・作曲を行っておらず、彼女自身も、被害者なことは事実ではあるが・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまし。
このブログはこれから先もランキングに参加してほしくないなー。荒らされたくない隠れブログだよ。10月あたまくらいにガチンコで検索してやってきやした。もうちと早く出会いたかった。
【2006/10/24 02:27】 URL | TOSHI #KfMO8t.E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/102-1734e071

 
 
 
▲TOP
