_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
史上最低な・・・
 
 
【2006/10/27 00:00】
 
 
『史上最低』なものを2つ見つけたのでアップしますw

史上最低な着陸w

ここまでではさすがにないが、先日、出張で松山(伊丹⇔松山)に行った時、着陸がテラ恐かったんですけど・・・。プロペラ機って着陸が難しいんだろうか??


史上最低な文房具w

誰かこれを会社で使って下さいw

間違いなく、翌日セクハラで懲戒処分を受けますw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/104-2753a70d

 
 
 
▲TOP
