_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為でw
 
 
【2006/07/18 23:48】
 
 
http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html

「極楽とんぼ」の山本圭一が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。

同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があったため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。

事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。


久々に馬鹿ビックニュースがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!まぁ、イツカこんな記事が来るとはオモテタケドw
横山ヤスシ、田代マサシに次ぐお笑いタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!だなw

しかし、ドーすんだろ、メチャイケ。
数々の伝説的お笑いを作ってキタ番組ダケあって、こんなんで崩壊するとなると漏れにとっては大問題だな。

いずれ、芸能界復帰っていうシナリオがあるんだろうけど、オワタね。
後ろ指指されて生きてイクんだろな。漏れならマダ、麻薬でタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホされた方がイイヨ。超恥ずかしいヤン、ネタにもならん
ケコーンできないねw


そーいや、昨日のあいのり楽しかったデスねw
あの、嘘ハンセー

彼は追求されそうにナッタ時「お前なめんなよ、ボケ!!!」
っとマズは悲劇のヒーローを気取ったんですwテラワロスwwwwwwwwwww

彼女いない時にオーディション受けて、決まった時には彼女いたけど出るしか仕方がなかったwってな精一杯のいい訳しまスタが、やってるコトは、アウトロー以下w

中学カラ彼女イナイ訳ネーベ。あんなイケ面で。

ケド、帰ったら連れの間でヒーローです!

そしてFRI DAYに出る日も近いでしょうw

「あいのりのヤラセを証明するタメに出演シタ!」

ってネw

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

油谷さんどうする?!愛振?!
!⊂彡☆))Д´)パーン
バカチーンm9っ`・ω・´)
横山ヤスシもなんですか?それは知らなかったガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

あいのりすごかったですねーー><;
フライデーは要チェック!!

【2006/07/19 00:35】 URL | どろちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/19 02:22】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/11-3419dd40

 
 
 
▲TOP
