_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
【もてたい男】女から自然な流れでメアドをもらう方法
 
 
【2006/11/06 00:00】
 
 
今日の2ちゃんねるのスレ掲載は題名の通り
「女から自然な流れでメアドをもらう方法」ですw

最後に、管理人の私の実体験を記載してますw
ははw


1 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/04(木) 21:58:57
あいてにわざとらしいと思われないような方法教えてくれ


2 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/04(木) 22:00:27
携帯奪ってアドレス盗む

3 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/04(木) 22:00:53
>>2
おkそれで行こう

4 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 22:00:57

武勇伝、武勇伝

5 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/04(木) 22:06:14
M「○○知ってるの?」
F「うん 大好き」
M「じゃあ、□□持ってる?」
F「持ってるよ」
M「あ~いいな~ あれ手に入りにくいんだよ」
F「貸したげよっか 今持ってるから はい」
M「まじで?ありがとーすげーうれしい あ、じゃもし必要になったらメールして?」
F「いいよ えーとこれあたしのメルアドね・・・」

6 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/04(木) 22:25:49

俺「あ、○○!」
女「あ~おはよ~、この講義とってたんだ?」
俺「おはよ~、うん、でも知ってる人がいなくてちょいさみしい」
女「マジで?あたしもだよ~」
俺「じゃあ一緒に受けない?いや受けさしてください!(笑)」
女「え~ヤダ~(笑)」
俺「・・・泣いてもいいですか?」
女「あはは、ごめんごめん!一緒に受けよ♪」
俺「あざーす!それで前回この講義出てないからノート的なものを貸していただけると非常にありがたいのですが」
女「はいはい、ど~ぞ」
俺「ほんとにありがと~、今度学食でクレープでもおごるわ」
女「フルーツミックス味ね、あとカフェラテも♪」
俺「ノート1回見せるだけでそんなに・・・?」
女「うん、そ~だよ(笑)」
俺「・・・わかりました~」
女「素直でいいね~」
俺「じゃあこれから出席頼んだりするかもしんないからメアド教えて」
女「高くつくよ?(笑)」
俺「体で払います」
女「え~あたしのパシリになってくれるの~?♪」
俺「ちょっとくらい照れたりうろたえたりしようよ~」
女「だって○○いじると面白いんだもん」
俺「ドSだね」
女「え~○○がドMなだけじゃない?」
俺「いや、ややMだね」
女「あははっMなのは認めるんだ?」

4月のある講義での女の子にメアド聞いた時のシチュエーション
なんか長くなっちゃってメンドイからこの辺にしとくわ

7 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/04(木) 22:26:03
H「俺、今日は携帯持ってきたんだよ」
A「え?本当?いつも持ってこないのに意外だね」
H「なんだよ、疑ってるのか?」
A「違うよ~」
H「ほら、これ!お前も持ってるだろ?」
A「持ってきてるよ~、ほら!」

>>3ここで奪え!!

8 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/04(木) 23:14:52
>>6
キモ

9 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 00:11:11
わたし女だけど
緊張してたりすると女子に敬語使うやついるけどそれは嫌われるよ

10 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 00:27:52
ってかよほど嫌われて無い限り、普通にたわいもない会話を2、3分した後に「メルアド教えて」って言えば問題ないよ

11 名前:('∀`)[age] 投稿日:2006/05/05(金) 00:46:56
路地裏に連れ込んで押し倒してから…
「メルアド教えてくれん?」
「いいよ」


スマソ

12 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 01:56:40
>>10
たわいもない会話が続かない だんだん気まずくなってメアドどころじゃない

13 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 02:04:48

高校のとき見かけた光景

女「(前の席の)○○君、あたしのワークまわってこなかった?」
男「いや・・・返されたのって昨日だよね あっ!やべ 俺間違えて持って帰っちゃったかも」
女「えー まじで 明日から連休なのにテスト勉強できないじゃん」
男「じゃあもし家帰ってあったらすぐ学校持ってくるよ 連絡するから」
女「じゃああたし学校で待ってる」
男「ほんとごめん でももしかしたらないかもしれないし待たせるのも悪いから とりあえず連絡させて これ俺のメアドね」

15 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 11:11:41
女からはメアドちょうだいって言わないのか

17 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 11:51:10

女に声をかける

会話を楽しむ

別れる

次の日また話しかける

三日目くらいに「携帯番号教えてくんない?アドレスも」と、別れ際に聞く


コレが一番自然だろ。

18 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 11:57:21

え?  普通に話して「次また一緒に遊びたい(もしくは話したい)から
メアド交換しよ~」で10分も話せば3日またなくてもゲットできるよ?

19 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/05(金) 12:01:17
俺は初対面の相手にメルアド教えたくねーから、
相手に聞くときも、ある程度親しくなってから聞いてる。
まあ、人それぞれなんだろうが。

20 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 12:07:18
>>19
なるほど。  確かに人それぞれだね。 おれは仲良くなるためにメアドとかを
聞くタイプだから話が合えば数分でも教えてしまうし聞いてしまう^^;

21 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 14:10:31

俺のやり方を参考になるか分からないけど。

俺『俺はドコモだけど、携帯、どこの会社?』
相手『私は・・・。』
俺『ふ~ん。そうなんだ。メアド教えてくれない?』

だよ。

23 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 14:52:33
>>6
死ね

24 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 14:57:37
>>23
ワロスw
まあいいじゃまいか。
俺も学生のころはこんなことあったよ。

25 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 15:01:30

どう見ても妄想だろ
読んでて吐きそうになった
キモ地悪い

26 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 15:06:09
>>25
まあ文体はキモイけどな。

でも俺も学生のころは
ノートかして?
コピー終わったら連絡するからメアド教えて?
ありがとう。学食、一緒に食う?ごちするよ。
みたいな流れでそういうの案外あったよ。

29 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/05(金) 15:42:10

どうやらここのじゅうみんはもうそうへきがあるらしい

31 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 05:24:55

そういえば、俺は女子のほうからメアドを聞かれるんだが、

案外普通だった

32 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 07:27:31

オレは自分から教えないし聞かないから

女の子から聞いてくるぞ

友達が勝手にオレのアド
教えた時すげぇ怒ったし

33 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 08:30:14

スレタイも読めないアホが湧いてきたな
これが噂のGW厨か

34 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 09:44:27
>>21と同様に携帯の話をふってからメアド聞いて、ブサイクに断られた漏れが来ましたよ

35 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 11:00:12

断れるのって悲惨・・・
何て断られた?
ストレートに「いや」とか?

38 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 11:17:59

チンポしごきながらメールのやりとりしてます(*^_^*)

39 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 12:04:24
>>35 再現すると↓
俺「携帯DoCoMoなの?」
ブサ「うん、〇〇〇だよ」
俺「へーそうなんだ。ちょ、ちょっと見して?」
ブサ「へ? いーけど」
俺、受け取った携帯の形や待ち受けを見る。
俺「サンクス。DoCoMoってデザインいーね」
ブサ「そうでしょ!イイよね」 俺「うん。あ、ところで●●さん。メアド交換しない?」ブサ「へ? なんで? する必要無くない?」('A`)
ちなみに〇〇〇は携帯機種。
●●はブサの名前。

40 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 12:15:51

ブサイク正論だなw
やっぱ回りくどい小細工しないで
ストレートに聞くのが無難だな。

41 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 12:33:59

だよね。だから月曜は気になる人に直球で聞いて見る事にするよ。

42 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 12:37:24
ブサイクのメアドなんかいらんだろ

43 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 12:54:40
>>42 そのブサとは同じ部活だからさ、一応流れで聞いておこうと思ったんだが…まさかこんな結果になるとはorz

44 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 13:39:09
>>43
なるほどな。
でも、とりあえず練習になったからいいんでね?
本命がんばれよ。

45 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/06(土) 13:48:09

ありがとう(´Д⊂)月曜報告に来ます

46 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 13:59:11
僕も月曜同じ講義の女の子にメアド聞きます。

47 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 14:05:21
女の子とメールしたいなぁ

49 名前:高1[] 投稿日:2006/05/06(土) 16:26:35
俺は、新しい女子からメアド聞かれたけど、女と会話した事ないし
メアド聞いて登録したとしてもメールもしないまま終わりそうだから、
その場は「後で教えるよ」で言って終わり。その後ずっと教えてません。
女子とはどんなメールするのかね?

50 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/06(土) 17:12:03
聞かれた回数 2回
聞いた回数 2回
最近は誰も聞いてこないから、オレから聞く。

こないだ

俺「俺ね、ブログ作ったんだ」
女「へぇー、みせて」

俺の携帯画面を見せる

女「ふーん、今度見てみようかな」
俺「じゃあ、URL教えるよ」
女「うん、てか長くない?」
俺「長いよー、メールで送るよ」
女「え?どうやって?」
俺「だから、メール送るから」
女「でも私ドコモだよ」
俺「ふつーに送れるし」
女「でも、アドレス知らないよ」
俺「だから、今からURL送るから、メアド教えてって…」
女「あ…わかった、えーとね…」

こうして、やっと聞き出した。トホホ(´・ω・`)
今でもメールは俺から送らないと、メールくれない。
ちなみに、女は38歳で独s (略

51 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/07(日) 01:06:17
真に男らしい方法を教えてやろう
「つらくなったら俺を頼ってくれ」と自分のメアドを書いて渡して立ち去るのだ

55 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/07(日) 01:47:05
ここを見て思ったんだけど
普通に「メアド教えて今度遊ぼう(飲もう)」
の普通の聞き方がよかったんだと思った

56 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/07(日) 01:52:22
話し掛ける

セックス

「メルアド教えて」



これ最強

57 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/07(日) 02:57:43
    ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \____
     \____/

60 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/07(日) 12:23:37
自分から聞いたら負けかな、と思っている。

62 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/07(日) 16:08:56
中学時代は聞かれたんだけどな。中学生って無駄にメモリ増やしたくなるんだろうね。
それで女にも聞かれた。いきなり「○○から聞いたんだけど迷惑だった?」とかも
あったな。イケメソはメモリ増やしたいって理由じゃなくてこんなことあるんだろうな。
テラウラヤマシス

63 名前:(^〟^)[sage] 投稿日:2006/05/07(日) 16:42:03
>>62
俺は今その真っ最中です・・・・
兎に角メモリを増やしたくて後輩、他校生のアドレスも聞いたりしてますが
実際にメールをしているのは8人くらいで2桁はいってません・・・
やっぱり無駄でしょうか?

64 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/07(日) 17:15:39
>>63
絶対無駄。高校になったらいつの間にかアドレス変えてる奴ばっか。
中学時代俺にアドレス聞いてきた中でまだ俺のメモリに入ってる奴は
3人くらいしかいない。こいつらともまったくメールしないけどな。
しかもこの中でアドレスが確実に生きてると言えるのは1人だけ・・・

65 名前:(^〟^)[sage] 投稿日:2006/05/07(日) 17:33:44
>>64
アドレス変更のメールは必ず来ていますがやっぱり無駄ですよね。
みなさんは1日に平均で同人物も合わせ何通メール来ます?

67 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/08(月) 20:50:46
初めて女の子とメールするときって
どういう話題で切り出せばいいの?

68 名前:黄金蝙蝠 ◆sbW5TNOLpU [] 投稿日:2006/05/08(月) 20:52:27
「北朝鮮の次の指導者って誰がなるの?」

76 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/09(火) 19:14:19
帰り道曲がり角で突然バイバイって言われて「あーえーと・・・」って悩んでたら
「メアド?」って聞かれてそのまま交換した

俺、ナサケナス

78 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/09(火) 21:26:57
>>76
そこに
「私に興味があるんでしょ?」
って言葉も含まれてそうだな

79 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/09(火) 21:50:16
相手の子の名字
例えば 相手が仲村なら
俺「アドレス帳のな行の所少ないから登録させて-」

これでおk

80 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/10(水) 00:20:10
>>79
あきらかに間違ってる

81 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/10(水) 00:21:24
>>80
同意

82 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/10(水) 00:21:30

女は素直な奴に惚れるぞ
正面から聞けばおk

84 名前:♥ 殿舎男・秋葉系 ◆ej9/UehK8Y [] 投稿日:2006/05/13(土) 18:08:26
打ち合わせすべきネタがあれば一番いい
何か物を貸し借りするネタをつくってついでに聞くとか

86 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/20(土) 09:31:16
>>79
これが最強だろ

87 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/22(月) 22:14:14
>>79
今週末使わせて頂きますage

89 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/22(月) 23:33:47
他の女子にその子のアドレス教えて貰うのはあり?

90 名前:あやきてぃ ◆4HJRcuCVx. [] 投稿日:2006/05/22(月) 23:34:54
>>89
なし。それは人としてマナー違反にゃう。
教えるヤツもバカだけどね。

91 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/22(月) 23:37:46
ふつう女の方から聞いてこないか?

92 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/22(月) 23:39:46
>>91
自慢ですか?死んだらよか 

93 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/22(月) 23:40:28
いつもは自分から聞いたら負けだと思っているが…どうやら今回は事情が違うらしい…

二年ぶりに恋をした俺に愛の手を(泣)

97 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/22(月) 23:55:04

うわっ俺やべwwwwww

99 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 00:02:34
俺の携帯に女のメアドは母親しか無い件について

103 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 19:05:13
>>92おまえ女からアドレス聞かれないのか?笑えるな。

104 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 19:20:28
俺なんて可愛い子がいたから好きな人にその子のアドレス教えてもらったほどバカだぞ。

105 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 20:03:07
>>104おまえかっこいいな!

107 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 21:54:15
>>105
同意

108 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 22:28:47
そもそもだな、「自然な流れ」って何か?
「流れ」ってのは何かしらのエネルギーによって発生するものだよな?
エネルギー源は何か?

109 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 22:33:12
それはエロスに決まってるジャマイカ

110 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/23(火) 22:38:58
なら女にエロスの衝動をおこさせる必要があるわけだが、チンコか?

111 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/24(水) 23:01:28
好きな子においしいお店教えてもらいがてら一緒に行ったんだが、
「あ、そういえばメアド教えてよ」
って軽く言われた。けど馬鹿だから会話の流れでスルーしちゃったよ。
帰り道で思い出して電話して聞き返したけど。
普通にふと聞き出すのはアリかもしれんよ。

112 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/28(日) 02:50:00
やはり他の女から聞き出すしか・・・・・orz

113 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/28(日) 06:02:28
>>112引かれるだろ

114 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/28(日) 11:22:11
聞くのじゃなくて、自分のを教えてあげるでつ。そうすれば自分の好きな画像とを送ってくれるでつ、ぼくはこれでキティちゃん画を200枚集めたでつよ。あと下心オーラが出ていると警戒されるでつ

116 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 17:00:19
てかその場の雰囲気なんじゃないの?
偶然2人になったときに女の子が何の用もないのに
手にずっと携帯とか持ってる場合は礼儀としてメアド聞くけどね
みんなそういうサインを見逃してるだけなんじゃないの?

118 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 18:00:26
俺告るかな…(´・ω・`)

119 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/28(日) 23:18:48
大学とかで、ノート貸してとかいって、
で、すぐにかえさなきゃ悪いし、次の授業おわったら、メル送っていうの
そんな感じの流れはだめかな?

121 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/30(火) 02:51:45
>>119
大学生ならノートがらみっていうのはかなり自然だな。
そこで聞かないでなかなか会えずにノート返してもらうのに苦労した俺が言うんだから間違いない。

123 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/30(火) 06:40:10

俺は風俗嬢のアドだったらttp://www.f-cia.com/の
第六章の手口で100%ゲット出来るようになったけど、

>>119
大学生がまぢ羨ましい…

125 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/30(火) 10:26:36

仲良くなれば普通に聞けるじゃん
焦るなおまえら

126 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/05/30(火) 12:37:11
ねねね、メアド教えてよ

これだけで済む問題じゃねぇか

128 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/30(火) 23:12:08
とりあえず話す事から始めなきゃだな・・・・

131 名前:127[] 投稿日:2006/05/30(火) 23:44:27
話すまでたどり着くには、協力してくれる女子がいるんで、何とかします。
まぁその後の問題で軽い男子恐怖症ってのがちょい気になります…

133 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/31(水) 00:04:02
男子恐怖症とかいってる奴ほどツレが簡単にくどいているのはなぜだろう・・?

138 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/31(水) 00:25:26
じゃあ・・今までの自分を全部、否定して生まれ変わってみたら?
彼女が意識するような服装や髪形にしたりちょっとづつかえてみたら?
最初はもしかしたら批判されるかもだけどやってみなよ!!

139 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/31(水) 04:20:20
アドレスきいて、交換してる時の間が苦手で聞けない俺がいる。これは男女問わずだな。なんかあの独特の間が無理だわ

140 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/05/31(水) 15:20:19

普通の人間はtoとかbccとかを気にしない。
なので多人数宛てのメールを調べればお目宛ての娘のアドレスがあるかも。

153 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/01(木) 01:14:58
俺の友達がコンビニでバイトしてて(俺と同じとこ)目当ての女子がいる日に
コンビニで買いものをし、普段貰わないレシートを貰いその裏に自分のアドレス
書いて「レシートはご利用ですか?藁」みたいな感じでコンビニの店員風に
渡してそれがウケてメールしてるよ。案外くさい感じでもいけるんだな。とおもったよ。

154 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/01(木) 02:02:07
携帯にその子の好きな男の画像を入れて、見せると
「いいなあ~」
って言ってくるからすかさず
「良かったらあげるよ。じゃあアドレス教えて」

155 名前:('∀`)[age] 投稿日:2006/06/02(金) 06:04:11
「お前とダベんの楽しいな、アド教えてよっ」でおk

156 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/02(金) 06:20:07
普通にメアド教えてって言ったら教えてくれるけど。

157 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/02(金) 06:22:31
その普通が出来ない人も居るのですよ

160 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/02(金) 11:32:04

明日半年間一緒にバイトしている子にアド聞こうと思うのだけど
いきなし聞いたらキモいかな?

161 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/06/02(金) 11:48:38
>>160
半年も一緒に働いててなんでまだ聞いてないんだ

162 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/02(金) 12:22:31
>>161
だからこそそろそろ聞こうと思うんだ
逆に聞かないほうが不自然だろうし

163 名前:('∀`)[s] 投稿日:2006/06/02(金) 14:58:47
オレでさえ3ヶ月過ぎて聞き出したのに

164 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/02(金) 16:55:27

いきなし
突然メルアド聞くときって
普通に教えて下さいでいいよね
紙に書いて渡してもらおうかな

165 名前: ◆jsMGULPHrk [sage] 投稿日:2006/06/02(金) 17:49:29
>>164
いきなし・・・はきついかも。
なにかしらの話題から、「そういえばさ、~」みたいな感じでいいかも。

166 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/02(金) 18:00:48
サンキュー
明日やあ (。・_・。)ノおはよう
と声をかけてからから
メルアド教えてくださいって言ってみる

168 名前:127[] 投稿日:2006/06/02(金) 22:27:52
知り合いの女子が聞いてあげようか?て言われたんだが・・・それでいいだろうか。
ここのスレ見る限り失敗例もあるようだし、相手にその行動が悪い印象を与えないかどうかが心配

169 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/02(金) 22:34:32
>>168
駄目。
自分で聞かないと

170 名前:127[] 投稿日:2006/06/02(金) 22:42:29
>>169
わかった。ただ前述の通りあんま話した事ないから・・・向こうは初対面と
思ってる可能性が・・・

171 名前:('∀`) [] 投稿日:2006/06/02(金) 22:49:34
俺が多用している手法をオクテなおまいらに教えてやる。
まずはちょっとした世間話からはじめる。んで、頃合を見計らって
「そーいえばさー、今度みんなで○○しようって企画があるんだけど、来ない?」
と誘う。その企画は相手の女性が興味を持つようなものにする。
ちなみに俺が最もよく使うテが「オカマのショーパブに行こうツアー」だ。
オカマのショーというと意外性があるので大抵食いついてくる。
んで、連絡先という名目でアドレスをゲトする。
で、その企画は結局みんなのスケジュールが合わなくてポシャったといえばおk
もし相手がものすごく行きたがったらいきなりデートにも持ち込めるってえ作戦だ。
メモったかおまいら。

179 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/17(土) 10:45:14
バイト先で気になる子ができたんですが、研修期間中二回しか一緒に仕事してなくて、もうこれからはあまり一緒になる機会がありません。
なので彼女のタイムカード入れに、友達になってくれませんか的な感じの言葉と一緒に携帯番号とメアドのメモをいれようと思ってます、
大丈夫ですかね?

181 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/17(土) 13:15:50
>>179きもいw

182 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/17(土) 14:06:46

好きな女の子の友達から仲良くなる→その女の子に紹介してもらう

185 名前:高1の男[] 投稿日:2006/06/18(日) 16:34:23
女子にどのようにして話しかければいいかわかんない俺
誰かアドバイスを求む!!

186 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/18(日) 16:38:50

まず挨拶から

187 名前:高1の男[] 投稿日:2006/06/18(日) 16:44:54
挨拶?
ふつうにおはようとか?
でも女子の集団にいるからな

188 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/06/18(日) 18:34:58

その子と一緒に掃除したりするときに喋ったりするほうが良か
あと、一人で居るときに名前を呼びながら挨拶すればいい

なるべく「おはよう」とか「また明日ね」じゃなく、
「おはよう、○○」とか「○○、また明日ね」の方が好感を持たれる

190 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/06/26(月) 01:34:53

一か月前席替えをして離れてしまった子
今は教室移動の数学の時だけ席が前後ろで密着、明後日からテスト始まって明日が数学ラスト、テスト明けは自動的に順位別に数学の教室移動がわかれるから明日が実質ラスト
前の席のときは普通に結構話してて、明日が最後だから意を決しようと思ったんだ

普通に会話してて
『うん、●●と話すと楽しいわ。多分このクラスの女子の中で一番楽しいよ、あのさ、よかったらアドレス教えてよ』
こんな感じでもいいかな

192 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/26(月) 02:17:39
それはきもい

俺たちソロソロ一つ前に進まないか?
取りあえずメアド交換からでもどうだい?

193 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/26(月) 02:22:19

まぁ色々考えるよ
朝まで時間はあるしね
これで聞き出せたら

195 名前:コーニ[] 投稿日:2006/06/26(月) 07:20:04

そんなに難しく悩む必要はないよ
悩むと聞けなくなる。失敗を想像してしまうからね

迷ってる人
大丈夫だよ。こっちが勇気出して聞いたら、ちゃんと答えてくれるから

196 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/06/26(月) 11:56:37
真剣に悩みすぎるときめぇwwってなるよ

てか2~3分でネタ切れになるのになんでメアド欲しいんだ?
そんな奴には渡したくない人もいるんじゃね?

まずブスと話してみなよ

197 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/06/26(月) 13:49:37
>>196
だな。

つかここはネタスレなのか?
メアドなんか、話して適当に盛り上がったら「メアド教えて」
でいけるじゃん

198 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/26(月) 17:57:15
口下手なやつだっておるやん

199 名前:打弐獲琉[] 投稿日:2006/06/26(月) 20:24:49
俺ブスでも話す前にあがるorz

202 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/26(月) 22:02:23
むしろ、相手
から聞いてくるように仕向けよう

203 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/06/26(月) 22:40:50
ブサイクでメアド聞く練習するのは?

205 名前:ダニエル【】[] 投稿日:2006/06/27(火) 17:47:00
>>203
悪い噂流れそうorz
あとどのラインからがブスか分からない俺・・・馬鹿 

209 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/28(水) 03:30:06
とりあえずこんなところに溜まってないで女子にメアドを聞いてみるんだ。
ある程度仲がいい女子なら性格が悪くない限りすんなり教えてくれるはずだ!

実際に聞いてみると思っていたほど難しくはない。
問題は勇気があるか、ないかだと思われ。

210 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/06/28(水) 04:58:59
俺は聞いた後の内容ってかネタをどうしようか迷う

212 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/02(日) 16:18:10
メルアド聞いたあと、最初のメールの内容ってどんな感じがいい?

213 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/02(日) 17:39:20
>>212
とにかくあせってデートに誘う事だけはするな。
ガツガツしてる奴は引かれる。
なにげないメールでしばらく続ける。

216 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/04(火) 20:03:19
一回も話したことないのに「めめめめあめあめめあど教えて」
って行ったら「???何??私の??いいよ」
「阿波あああばなああじゃqwsでfrgtyふじこlp」
「?????とりあえず今日中にメール送ってね。絶対。」
と言われた。あれから3日 いまだに送ってない

217 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/04(火) 20:09:42
>>216
お前最低だなw

218 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/04(火) 20:33:36

俺いつも電話番号先にきくんだけどおかしい?
赤外線通信ないからさぁ
んで後でメアドきく口実として電話してメアドきくの

220 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/04(火) 20:39:02
>>218
おかしいというかキモい 

221 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/04(火) 20:42:38
なんでここの人ってすぐキモイっていうの
中学生?

224 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/04(火) 22:04:38
>>218          ありえんだろ・・・聞きたいけど、男友達の反応が・・・

227 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/07(金) 22:44:20

俺の友達は顔は対してよくないんだが、昨日
友「あの娘かわいくない?」
俺「あぁ~結構いいね」
友「アド聞いてくるわ」
俺「はぁ?」
・・・・・・・・
友「ねぇねぇ、君アドレス教えてくれない?」
女「あっ・・あぁいいですよ」

ってなった。なんか女の子はノリで押された感があったけど、スゴかった。
俺にはできねえ

229 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/09(日) 17:43:34
女子は男子から来たメールorされた行動を仲間内に連絡するから行動起こすのが怖いんだよな…

232 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/07/12(水) 16:59:03

映画のチケットを二枚買う
      ↓
ターゲットに『映画のチケット貰ったけど・・・一緒に見にいかね?』と聞く
      ↓
OK貰ったら連絡先でも聞いとけ

・・・・って不可能ですかそうですか

236 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/18(火) 13:07:29
フツーにマンガとか返す時に
「てかケータイしらないんだけど、聞いてイイ??」
って言えばいいんじゃない??
嫌なヤツ&キモイと思ってるヤツに私物貸さないよ☆
がんばってーーー♪

239 名前:ととす ◆nhqenG1bY. [sage] 投稿日:2006/07/27(木) 11:17:35
>>236まっとうだね。

男からそれなりに人気ある、というか信頼あるなら、
飲み会とかの幹事を積極的にやって聞くのもありだと思う。

あ、おれ今度幹事やるから、連絡用におしえて?とかね。
まあ、メアド知ったところで好転するとも思えないので、結局はリアルが大事だろうけど。

240 名前:♥ 殿舎男・萌え萌え系?謎 ◆ej9/UehK8Y [] 投稿日:2006/07/29(土) 11:16:07

なるほど

241 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/29(土) 11:57:31
誰か普通にコンパとかで通用するようなやつ教えてくれよ。

242 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/29(土) 13:11:51
アド聞けない友達いる時に使うのは
A子ちゃんB男とじゃんけんして
B男勝つ→じゃあA子ちゃんB男にアド教えて
B男負ける→じゃあA子ちゃんにアド教えて
とフォローしてる
よほど嫌いじゃない限り教え合うけど
友達の力を借りるのも手段かと

245 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/07/29(土) 18:32:52
放課後、教室に行ったら女子二人しか居なかったんで楽にアドレスを聞けたw

周りの目が無いとホント助かるよ(´・ω・`)

247 名前:♥ 殿舎男・萌え萌え系?謎 ◆ej9/UehK8Y [] 投稿日:2006/08/05(土) 02:07:33
同姓はこういう時は邪魔だよね

249 名前:メアド[] 投稿日:2006/08/05(土) 13:26:28
聞けない・・・。

263 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/10/19(木) 07:13:34
まず自分で会社を立ち上げる。
事務の女の子の求人を出す。
募集に応募してきた女の子に履歴書を提出させる。
これで全部OKだぜ!!しかも限りなく自然な流れ!!

264 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/11/03(金) 22:09:06

キモくなければ普通に教えてくれるよ
教えてくれないのはキモイからです。
もしメアド分かってもキモイので
返事はないでしょう。
メアドごときで意識過剰になってる
時点でかなりキモイです。そんな自分
に早く気づきましょう。

そんな自分に気づけば

265 名前:('∀`)[] 投稿日:2006/11/04(土) 04:08:42
俺はメアド教えて来る確率50%ぐらいだから相手のを聞くことにした。
でも気付いたんだ、メアド聞いて断られる確率も(ry

267 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2006/11/04(土) 07:16:17
普通にメアド聞けばよっぽどのことない限り断わられないぞ。
え?てか同じクラスメートなら普通に教えてくれるだろ。
どんなシチュエーションだ?
「メールしよーよ」でいいんじゃね?


管理人実体験記

女の子2人組やった。
一人は、昔から仲良しで(既にメアドを知っている)、もう一人はその日初対面w
以下はその時のやり取りをしめしますw
既:もとから仲良しの友達
新:初めて知りあった友達
俺:俺

俺「そういや、既さん、あのカタログ今度送るわw」
既「あぁ、よろしく~。買おうかなって思ってて」
俺「了解、むっちゃお勧めw」
既「うん、欲しいと思ってたw」
新「私もそのカタログ見たい」
俺「いいよ。既さんに2つ渡しとくわ~」
新「よろしく~」
俺「あ、やっぱ間接的にするんがめんどくさい。直接渡すわ」
新「ほんとに?じゃ、よろぴく」
俺「あぁ、、、聞きたくないんやけどいちお連絡先教えとって」
新「あ、あぁ。えっとね・・・」
俺「あ、一つ言っておくわw全然、下心はないからwそん時以外は連絡せぇへんしw」
新「分かってるって^^」
俺「ほんまに下心ないからw友達の友達なのにナンパしないからw」
新「分かってるって^^ えとね、、、、番号が●●●でアドが×××」
俺「了解!もう一回、言っておくけど下心はないからw」
新「分かってるよ!!!!」


結局、その日の別れた後に、、、、

二人とも「今日は有難うメール」送りあったw


んで、その後、メール交換から電話する仲になり、、、、、

二人は付きあいましたw

ちゃんちゃん(・∀・)

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/115-1eb72e4a

 
 
 
▲TOP
