_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。
 
 
【2006/07/20 01:11】
 
 



http://www.youtube.com/watch?v=1s65XtRepgY&search=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD


おいおい、二日連続このネタになったじゃネーカw
漏れはね、加藤はスキなのよ。山本は正直、昔からキモくて嫌いやったけど。


しかし、あれだな。山本を復帰させんじゃネーゾ、メチャイケ!
「当面、出演を控える。」ってコメント出したみたいだけど。
番組降板でイーじゃねーか。
山サンつながりで、山崎ホーセーで良いやん。あのサブイボキャラは、そーはイネーゾw

けど、ダウンタウン派閥だから使えねーやろなw

ナイナイと浜田は過去に2回カラミがあったような気がシテ調べて見マスタ。

http://www.youtube.com/watch?v=If0Bj-tgDFU&search=%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%A4%E3%82%B1

相当ビビってるねw

おもしれw

ダウンタウン好きなんで、オモロイもの見付けたら今後、アップしていきマス!

今日は、この辺で。


テーマ:「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/12-9d702949

 
 
 
▲TOP
