_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダウンタウン 伝説の漫才 テラワロス
 
 
【2006/07/20 22:54】
 
 

今回から、保存している動画ファイルをドンドン公開シテいくことにします。


昨日、ダウンタウンについてアップすると言いマスタので。。。 今回はメチャ懐かしい漫才をアップします。懐かしいなぁ・・・。ちょうど「4時ですよーだ」の時ですねw




 


漫才ブームを作った基本の「シャベクリ漫才」w


もう二度と漫才することもないやろね・・・。好きヤッタのになぁ(・∀・)


 


もう、イッチョw


大好きやったX JAPAN・・・彼等の影響でhideモデルのギター買って練習シタのに・・・


惜しくもこれが最後のコンサートになりまスタ。。。


week endは、伝説の名曲やね。 



ではではw


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ダウンタウンの流しがうけましたww
漫才もうしないですよね~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも今もかなりおもしろいですけどねwww

week end結構好きですv-237

すごい!!ムービーを貼り付けることもできるんですねww

今日はハウルのロードショーあってます^^
声優はキムタクですよv-221
【2006/07/21 21:09】 URL | 電動歯ブラシ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/13-35d2e01d

 
 
 
▲TOP
