_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カッコいいと思ってやっている・やっていた行動
 
 
【2006/11/23 00:00】
 
 
3 :('A`):2006/10/26(木) 03:43:57 O
カラオケで、自分だけのアレンジをつけて歌う。
フェイクっていうかアドリブっつーか。もとの曲の歌い方とはちょっと変えて。
でもこれって冷静に見たら寒いよなー。今日もやっちまった…
11 :('A`):2006/10/26(木) 19:51:31 O
中学ん時、バンドやりゃモテると思い俺が選択したのがベース。
メーカーはトーカイ。使う用も無いのに毎日背負って学校に通った。
帰りに練習あるから…と言ってゴマかしていた。女子から弾いてみてよと
言われた時は『わりぃ、俺、練習の寸前に弦を張るんだ』と
言って逃げ切った。もちろん俺は勉強も最下位だった為、
アイツ弾けないべ という噂は俺の耳にも入った。俺はベースを捨てた。

12 :('A`):2006/10/26(木) 19:57:19 0
カラオケ歌うときラッパーみたいにマイクを
(俺の頭→○/←マイク )こういう角度に立てて歌うのがカッコイイと思ってる

13 :脳内豚番長 ◆ZRWyVAVYq6 :2006/10/26(木) 21:07:21 O
>>11
ベース弾けてもモテナイけどね

25 名前:('A`)[] 投稿日:2006/10/27(金) 01:11:57 O
中学のときカッコいいと思って普通のスポーツ刈りで襟足が長いヤンキーの子供みたいな髪型にしてた
激しく似合ってなかった

28 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/10/27(金) 01:32:24 0
自分ががんばってないように見せるのがかっこいいと思ってる

練習とか試合とかでも終わった後に
「いやー俺あんまなんもしなかったから疲れんかったわ」
見たいな事を言う
もちろんやることはきっちりとやった上でな

35 名前:('A`)[] 投稿日:2006/10/27(金) 09:25:11 0
>>28
「つーか、お前いたの?」とか言われなかった?

38 名前:('A`)[] 投稿日:2006/10/27(金) 10:30:07 O
てか >>28 のネタのレベルの低さ

30 名前:ベーシストww[] 投稿日:2006/10/27(金) 01:51:27 O
俺だけじゃないと思うんだが準備体操でアキレスケンってあるだろ?
アレがカッコイイんだよな!俺は女にケツを向けてアキレスケンやってたぜ

34 名前:('A`)[] 投稿日:2006/10/27(金) 09:23:09 O
中学の頃だが冬でも寒い中我慢して夏服きてた
女子、男子に寒くないの?すげえと
言われたかったが
もともと友達はいないのでそんなことは言われなかった。
それに女子には「なんで冬なのに夏服きてんの?馬鹿?キモいんだけど」
俺の幕は閉じた

67 名前:('A`)[] 投稿日:2006/10/28(土) 16:50:02 0
かっこいいと思ってやった行動にかっこいい事なんてないって結論でもうヨカですか?

68 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/10/28(土) 16:52:24 0
>>67
ちょっと違う
自分の顔と次元を考慮できなかった報いであって
得意な状況下では確かにカッコイイ

130 名前:('A`)[] 投稿日:2006/10/31(火) 23:36:31 0
マジで自分がイケメンだと思ってた
写真撮る時も斜め30度と決めてたし
ヒマさえあれば髪を掻き上げたり、たまに女子の方に目線を送ってたりしてた

んでこの間、顔面偏差値のスレに写真送ったら
グロ画像張るなボケと言われた上に、偏差値平均35だった

152 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/01(水) 20:12:36 0
20代後半でフリーターで彼女いない暦=年齢の俺。
女とあまりしゃべれないのでとりあえず仕事を頑張る俺。

人生には三回ほどもてる期間があるというが本当にそれはくるのかな・・・

153 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/01(水) 20:16:18 0
>>152
寝てる間に期間過ぎたんじゃね?

191 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/02(木) 22:12:27 O
「お前気持ち悪いな」ってドキュンに言われて
俺は教室の後ろにあった国語辞書をとり
「いいか、『気持ち』という言葉をなぁ辞書で調べるとな
ぁ…(中略)…ということでお前のその発言は正しくないんだよ」
って言って俺は相手の暴言をいつも辞書で調べてやっていたんだ
辞書を片手にドキュンを論破?している様はなんか気持ちよかった

192 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/02(木) 22:50:13 0
きもーい

269 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 02:42:50 0
高校のときシャーペンとかを口の近くに持っていってタバコを吸うまねしてた
「実は俺隠れて吸ってんだぜ」みたいな感じに見せたかった・・・

270 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/05(日) 02:46:16 O
>>269
あるあるw

275 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/05(日) 04:24:43 O
高校の時、タバコ吸ってる事をアピールしたいのか
右のポケットに入ったタバコを左のポケットへ→
左のポケットに入れたタバコを右のポケットへ
これを延々続けてるヤツがいたがウザかった

288 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/05(日) 20:10:07 O
カッコイイと思って医薬品ニプロのCMソングを教室で熱唱した

きみのげんーきーはぼくのげんーきーさファイ
いろんなよろこぉびーにいいいいぃぃぃいいいぃ

348 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/07(火) 17:36:33 0
風の強い日に外を歩くのはかっこいい

355 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/07(火) 21:39:23 0
前に同じことが書いていた人が居たが俺も

高校生の頃はエロい話が出来るのがカッコいいと勘違いしていた。
女子が来るたびにエロトークして「お前生理いつ?」とか「俺に舐めさせろよ」
とかありえない話をして嫌われ喪男になった。

卒業式の時、俺の側に来て挨拶してくれる知り合いは一人も居なかった。

393 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/09(木) 05:16:50 O
昔さぁモヒカンがカッコイイと思っててさ
取り敢えずバリカンでサイド刈ってさ
ワックスでツンツンにしてコンビニ行った訳よ
そしたら店員が急に吹き出しやがって
そしたら何か自分が急に恥ずかしくなって
急いで家に帰って鏡の前で小一時間うなだれたよ
そして坊主にして全て無かった事にした
ああ思い出しただけで消えてしまいたい
あの頃の俺に会ったら100発ぶん殴ってやりてぇ

409 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/10(金) 00:38:42 O
ティッシュでわざとクシャミして
「誰か俺の噂してんなぁ?」
ってのがカッコイイと思って今でもやってる

411 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/10(金) 00:45:03 0
「あれ?」といって後ろを振り向いてきょろきょろしてから
「んー?気のせいか?」といって首をかしげながら前みる。
もうかっこいいとかじゃなくて癖になって1人の時でも普通にしてしまうから困る。

513 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/14(火) 12:05:16 0
クリスマスは研究室に泊り込んで
わざとらしく忙しく振舞う
そうやってオレ理系学生なんでがんばってます感を演出してた

539 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/14(火) 22:57:30 O
中学時代ムラッ気なのがカッコいいと思って
テストでは毎回違う教科でわざと40点とか取ってた

544 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/14(火) 23:22:58 0
授業全寝で家で勉強してないのに英語以外50前後取れてるおれカッコいい

546 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/14(火) 23:27:52 0
>>544
こういうレスって何を求めてるのかさっぱり分からない

558 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/15(水) 11:53:12 0
中学生らしくて非常によろしいね

593 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/17(金) 19:27:11 O
最高に痛い思い出晒しますよ

中学のころクラスで一緒の班になった奴とか女子とかに俺の事をむりやり『風』と呼ばせていた
『風』は無口で聡明で仲間思いの、シャイでクールだが実は様々な武器の使い手で闇の組織と互角に闘えるくらい強いという設定だった
皆風と呼ぶのをはずかしがっていたが気にしなかった
ちなみに弟にも呼ばせていた
だけどもクラスのクソDQNどもは一切呼ばなかった
『おい豚メガネぇどこにパスしよるんけぇ』みたいな感じだった
だけどもそんなのにはめげず中二から卒業くらいまで続けていた

あの頃の自分を消し去りたい('A`)


626 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/19(日) 10:05:26 0
学ランのしたにパーカーを着てヘッドフォンして登校。
もちろんnヘッドフォンの上にパーカーをかぶせて(わかるかな?)。最高にカッコイイと思ってた。

627 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/19(日) 10:28:19 0
パーカーごとかぶせずにフードをかぶせれば良かったと思う

628 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/19(日) 10:32:55 O
学ランの下に色つきのTシャツ着たりな。でもああいう服装はジャニーズとかイケメンがやるからサマになるんだよな。

もっとも俺はそういうカッコして粋がる根性も無かったけどな。

641 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/19(日) 19:07:19 O
ガチガチの神奈川生まれ 育ち 在住だが
大阪生まれってことにしてた 口癖は「われ!!」
うぅっ

657 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/20(月) 20:33:44 O
ダッシュしたあと、息切れせず普通の反応
はい、鼻の穴がひろがりんぐで余計キモかったです

658 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/20(月) 20:34:51 0
わかるそれ
俺はこの程度じゃ疲れないぜみたいな

673 名前:('A`)[] 投稿日:2006/11/21(火) 17:58:24 0
>>670
俺も同じようなことがあったな~中学、高校ともに陸上部で常に二番だった。
同じ陸上部にライバルがいてそいつに勝つためとは言わないが、そいつよりも
練習をこなしたがそれでも試合では勝てなかった(練習では勝つときもあったが)

昔はあまり努力が報われなかったが最近は仕事(肉体労働)で頑張って
回りにかなり認められてきている。

努力をしていればそれが直接で認められることはないかもしれないがいつか
あの時、努力していたよかったなと思う日が来る。

674 名前:('A`)[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 18:25:14 0
>>673
なんか、「努力はいつか報われる」なんて絶対嘘くさいと思ってたけど、
あんたの書き込みはなんか妙なリアリティあるな。
確かに、結果がすぐに返ってこなくても無駄ってわけじゃないかもしれないないよな。
670じゃないけど、ちょっと希望が持てたよ。














テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/133-b5de613b

 
 
 
▲TOP
