_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嫌な男、嫌な女の態度・仕草ランキングw
 
 
【2006/11/24 00:12】
 
 
クロスネットワークスは「ランキングジャパン」のコンテンツ「注目ランキング」において、「女性から見た男性のダメ姿」をテーマとするランキングを発表した。
このランキングは女性限定SNSサイト「キレイナビ」のユーザー1,000人を対象に、2006年10月30日~11月2日までの期間に女性から見た男性の嫌な姿や態度、身だしなみなどについてアンケート調査を行ったもの。異性としてちょっと気になる相手でも、こんな言動を取られたら百年の恋も覚めてしまうらしい。(一部略)

※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10
1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)
2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる
3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする
4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする
5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ
6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている
7位・車の駐車が下手
8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている
10位・おしぼりで顔を拭く

 http://journal.mycom.co.jp/news/2006/11/08/382.html


ランキングデータを集めたポータルサイト「ランキングジャパン(Ranking Japan)」は、「男性から見た女性の萎え姿ランキング」を発表した。
その結果によると、萎え姿堂々の1位は「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」となっている。
このランキングは、ランキングジャパン会員男性1,200名にアンケート調査したもの。傾向として、男性は女性に理想を抱いており、女性的な部分が崩れるような言動に夢を砕かれるようだと分析されている。
ランキング結果のページには、1位~15位までと少数意見が掲載されている
 ( ttp://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=742 )。くわえタバコや電車の中で化粧をするなど、同性から見ても「さすがにちょっと」と思われるものが多いが、一方で字がヘタ、箸が正しく持てないなど、意外に細かく観察している人も多いようだ。
 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/comp/ranking/story/23mycom20061123p84/

※男からみた女の萎え姿
1位・鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位・オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位・電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位・電車の中で口を開けて寝ている
5位・化粧が何となく変(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位・オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位・付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位・下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位・スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位・すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた


てか、なにこの細かいアンケートはw
こまけ~よ。

「3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする」
ははwこれ当てはまるわw
蛾は、まぁ大丈夫だが、ゴキブリだけは勘弁して…。

大学時代、彼女の家に同棲していて自分の家に1ヶ月くらい一回も帰らないことがあったんです。久々に家に帰って、ご飯でも炊こうかと米びつを開けようとしたら…絶句…。。。5匹くらい…。

ほんまに気持ち悪い。あの油ギッシュな黒光りと素早さが駄目…。

↓先に言っておきます。ゴキブリ見たくない人は絶対に見ないことw
大阪の汚い街「京橋駅」におけるゴキブリ大量発生の映像。これに2ちゃんねらーが立ち上がったw

もう一回言っておくよ。見るんじゃないよ、駄目な人はw


「2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる」
これ、男だけやないでしょ。女でもこんな人いるけど、正直一気に冷めるわ。
てか、数百円までは「次、多めに払ってや!」でええんちゃうの??10円単位まで請求されたら、次がなくなるよ。
この行動に心当たりのある方は、「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」-山田真哉-これ読んでみてくださいw


女性編は、1、2、5、7、8位が嫌やなぁ。

「電車の中で周りを気にせず化粧をしている」
これは一からやってるのはひくけど、最後の微調整くらいなら全く気にならへんし、むしろ常に気を配ってるって点で好感だけどなぁ。
女性は気づいていないかもしれないけど、化粧の乗り具合って紫外光に当たった時に初めてわかるw家の中の蛍光灯の下では綺麗にファンデーションを塗れていても、紫外光って結構シビアよw

なんで、厚化粧でも紫外光の下でナチョラルで綺麗な人もいれば、薄化粧でもカサカサな人ってはっきり分かれるんだろ?それってファンデの値段の差?それとも化粧のテクニック?まぁ、肌質が一番関係するんだろうけど、肌質に合った化粧って絶対にあるでしょ。

「スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物」
誰だ、これ投票したの?
夜、風呂上りとか寝る前とかにこういった部屋服に着替えてたのに、買い物忘れで、ツッカケ(サンダル)履いてコンビニに走る姿、、、これ可愛くないか?

あれ!?俺だけか?

ジャージは着方によっては可愛いよw
ダボダボのジャージも、手が出ないくらいの長さでチョコチョコ走りで買い物しに行く姿って可愛くないか?
あ、俺、変なんやろなw
まぁ、変人なんで流してくださいw

「すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた」
これが一番わかんないw
言ってあげたらいいだけやんか。言ってあげられないくらいの仲の人に対してのことなのかな??
友達でも、彼女でも普通に教えてあげるけど。
それがデリカシーないって言われるなら、もう仕方ないけどねぇ。

全体通して、一番ないのが
「飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)」
これでしょw

こういう奴とか、ボケたりして店員に絡む(面白半分にちょっかいだす)奴いるけど、一緒にいるのが恥ずかしくなってきます。まぁ、本人はそういった態度がカッコ良いと思ってたり、面白いって思ったりしてて自覚がないんだろうけど、そう思ってるのは自分だけで、本当はすっげーダサくて周りも嫌な気持ちになってますw

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/134-27cb2c2f

 
 
 
▲TOP
