_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
X JAPANが復活の噂、金欠でLUNA SEAと合体復活!?
 
 
【2006/11/27 00:00】
 
 
1997に解散したX JAPANに復活説が浮上している。
音楽関係者によると、なんとLUNA SEAと“合体復活”の画策もあるというのだ・・・
「来年の2月11日に日本武道館で行われるイベントに出演予定で、
期間限定で復活する
」と言われている。
仕掛け人はビジュアル系バンド界で辣腕を振るうT氏。
「T氏はXのメンバー4とも親交が深いですからね。
現在はメンバーの調整に入っているみたいです」(音楽関係者)
「復活メンバーには、リーダーだったYOSHIKIは当然入る。 亡くなったHIDEに変わるギタリストには、元LUNA SEAのSUGIZOがほぼ決定しているようだ。もう1本のギターはPATA。 ベースはHEATH、元LUNA SEAのJほか3人で調整中。

ボーカルはやはりTOSHIでないと意味がないということで、説得に入っていると聞きました

HIDEの急死やTOSHIが自己開発セミナーなど“洗脳”騒動などもあり、
再結成は困難と見られていたX JAPANが復活する理由とは、いったい何なのか。
「解散10年目になり、いよいよメンバーが金欠になってきたことも大きいだろう。YOSHIKIはアメリカで相当派手な金遣いをしているし、ほかのメンバーはバンドで成功しているとは言えない状況ですからね」
(前出・音楽関係者)
(引用 アサヒ芸能)

X Japan - 1997 Last Live -


Last Interview


Hide's Funeral News Report(音が小さいので音をMAXにしてご覧下さい)


あれから10年…。

X再結成!?
これはほんまなんやろうか?

ほんまならかなり嬉しいが…。
しかしHIDEが去った今、再結成といってもなぁ。。。

つ~か…。偽Xファンはようやく去ったかね。
大学時代にHIDEが亡くなってから
「俺はHIDEに憧れてギター始めた」って言ってた奴ら多すぎだったけど。
じゃ、
「HIDEのソロで知ってる曲は?」
って聞いたら
「rocket dive」「pink spider」

「XでもX JAPANでもいいんで好きな曲は?」
って聞いたら
「forever love」「紅」「Rusty nail」

聞いたらすぐ分かるよね。
「あ、偽ファンだw」
って。

とにもかくにも、もう一回、彼らの楽曲を聴きにライブに行きたい。

小泉元首相から、一言TOSHIに言ってくれんかね。

TOSHIが一番難しいやろう。
水面下ではGacktがボーカルって話はあるみたいだけど。

TOSHIは完全に洗脳されてしまってるからねw




あごあごあごあごうっせ~~よ!!

普通の洗脳されきった痛いおっさんやん…。

面影全くなし…。

だめだこりゃ。こんな偽善的発言をする人間に誰がしたんだ。
やっぱいらねw
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/137-7fbea2c0

 
 
 
▲TOP
