_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日のネタに関して冷静に考えてみると・・・
 
 
【2006/12/07 20:20】
 
 
あきらかな矛盾点があるね。

泥酔したときに限って、痴漢のぬれぎぬをきせられるのでしょうかw

植草の言い分だと、これは誰かの「仕業」って言いたいのでしょw

刑務所を出てから、いったい何回電車に乗ったのでしょうか?
あれからもう一年以上にもなるが。

それまで、植草にその「仕業」をしかけた人はいたの??
「仕業」未遂とかでもあったの?

もしもあったのであれば植草の言い分は分かるよね。

そんなんもなくて、泥酔しきった時にだけそういう事件が発生したのであれば、どう見ても被害者の言い分の方が正しいと思うのだが。

泥酔しきってる時のことやしね。
不自然なこと言ってるのは、どう考えても植草だろ。


まぁ、植草支援の信者どもは偉そうなことをブログで言って、植草をなんとか保護しようとしてるが、全くをもってしてこういった定量的な話はでてこない。
「定量的」な話とは、酔っていないで正常な状態で電車に乗った回数はめちゃくちゃ多いのに、泥酔した時にだけこういった事件に引き込まれるという確率の話。

泥酔しきった状態での記憶から作られた意見陳述所を事実として、話を進めるこの信者どもの滑稽さぶりには呆れ果てて薄ら笑いしてしまったwww

つまり話にならない。正直、程度が低すぎる。

もういいや、直リンクしたろ(相手先にリンクフリーとはっきりと書いてあった)。
http://yuutama.exblog.jp/

まぁ、三日後くらいにヤフーやGoogleの検索で我がブログが植草絡みのキーワードでひっかかるようになると思うからそれからやね。

どうか検索上位でひっかかるようになって、信者からメールがきますようにw

テーマ:性犯罪・わいせつ事件 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/149-72ffc028

 
 
 
▲TOP
