_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ラブジェネレーション
 
 
【2006/12/11 00:52】
 
 
ラブジェネ

この化け物ドラマを覚えている人はどのくらいいるのでしょうか?

1997年10月13日~12月22日の21:00~21:54にフジテレビで放送されたテレビドラマ。平均視聴率30.8%とフジテレビ月曜9時枠の連続ドラマでは当時の最高を記録。

当時、自分は高校生でした。

火曜日、学校に行けば必ずこの「ラブジェネ」の話題やった気がする。
『理想の彼女のタイプは「リコ」』
って言ってたような記憶がありますw

めっちゃ純粋であどけないリコに憧れました

で、なんで今更、ラブジェネの話をするかと言いますと…
冬ってこともあってか、昨日・今日とラブジェネの音楽を街中で聴きました。

めっちゃ懐かしく思ってね。高校時代を思い出したよ。

以前から、ドラマは挿入歌が大事って言ってきたけど
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-23.html

ラブジェネの挿入歌、『HEAR ME CRY』


これを聴きました。いやぁ、、、冬だねぇ…。
更に更に、今日は…

大滝詠一の『幸せな結末』が流れてたw


ええぃ、今日はラブジェネの最終回を置いて終わりにしようw





「理子!お前嘘つくなよ。
10秒に一個なんてさ、あそこ流れ星全然見えねーよ。
それとああいうところに落書きするのやめろよ!!」


これやね。

まじかっけー、キムタク。

結婚して子供できたら名前『拓哉』にしよっとw



テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/153-eeca4d19

 
 
 
▲TOP
