_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モマイラ大塚愛がパクリだってドーだってイージャネーか!!!!
 
 
【2006/07/23 01:18】
 
 
http://www.naispo.net/entertainment/20051027/01.php

最近、このネタ大杉。
カワイイから許してあげろよ!

マジ、腹たって北。

だから、漏れが検証してやったよ。



さくらんぼ編

広島時代の江藤(現在 西武)の応援歌


近鉄時代の山下(現在 楽天)の応援歌


江藤の前半+山下の後半→さくらんぼ→江藤の前半+山下の後半で演奏しまス。



プラネタリウム編

Final Fantasy X(FFX)主題歌にもなったRIKKIの「素敵だね」


大塚愛 プラネタリウム



作詞編

bluena『blue day』
まぁるいまぁるい硝子玉に映るは弱虫な自分で
いつかまたのぞいた時は きっと笑ってるといいなぁ

大塚愛『ビー玉』
丸い丸いビー玉に映るは弱虫な私で~略
いつかまたのぞいた時もきっと笑ってるんじゃないかなぁ


bluena『帰り道』
昨日落ち込む事があったとしたら明日は不安になるよね 誰も信じる事ができなくなったとしたらきっと君は壊れてしまう~略
いつか会えなくなっても いつか手を振る時がきても消えないよね あなたと過ごした日々と笑顔はいつだって見守ってるから

大塚愛『always together』
昨日イヤなことがあったら明日は不安になるよね 誰かを信じる事もできなくなったらきっと君は壊れてしまうでしょ?~略
いつか会えなくなる日が来てもいつか手を振らなきゃいけない時がきても消えない 思い出と笑顔はいつだって見守ってるよ


音韻編

RIKKI『素敵だね』
 素敵だね 
 二人手を取り歩けたなら
 行きたいよ
 君の街 家 腕の中

大塚愛『プラネタリウム』
 行きたいよ 君のところに
 小さな手を 握り締めて
 泣きたいよ 
 それはそれは綺麗な空だった


PV(プロモーション・ビデオ)編
上の映像が大塚愛『プラネタリウム』、下の映像がRIKKI『素敵だね』


(゚Д゚)ウギャワオオオオ!!!

_| ̄|○<クリソツじゃネーカ・・・


しかしだな、パクリだろーとなんだろーとドーでもイイジャネーか!
文句言う奴でパクってでも大塚愛バリにヒットできる香具師いるのかよ!!

こんなことで大騒ぎシテ、一人の人気アーティストがつぶれる方が嫌じゃねーか。

大塚愛はパクってナイ!!!タマタマ重なっただけだ。

それでイージャネーか!!!!

しかし・・・
今日はこれを書くのにかけた時間が半端やない・・・
midiってケコー大変なんですね・・・。

耳コピやれても、簡単にデキネーヨ(; ´Д`)<ネーヨ・・・

ためしにドラムやってたイ○イ君!!!!!!!

作ってミロ!かなりムズイゾ・・・。
スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

これまじスゲーですねv-22
かなり時間かかったでしょ!!

ブログ開くと音楽ながれてますヨ♪
どうやってやるんですか?!!

大塚愛かぁいいーーーーww
でもまじPVは似てましたv-218
【2006/07/23 11:17】 URL | 師匠のノウハウを皆様にw #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/16-ab614520

 
 
 
▲TOP
