_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
不思議と何度聴いても飽きない名曲
 
 
【2006/12/19 00:00】
 
 
何度聴いても飽きない名曲ってありませんか?

ファンって恐いもので、ファンの歌手・グループの作った曲ならたとえ名曲でなくても好きと思うと思います。

自分やったら、ミスチルやX JAPANがそれです。

けど、名曲でなければ何回も聴くと飽きてくるんですね。
時間が経ってもまた聴きたいって思わないんです。
ミスチルで言えば「光の射す方へ」や「ニシヘヒガシヘ」あたりかな。
ただ、コンサートで聴くのはまた別ですが(・∀・)

そんな中にあって、自分の中で不思議と何度も聴きたくなる曲があります。

知っている方も多々いらっしゃるかと思いますが、今日はその名曲をご紹介致します。
動画自体の音量が小さいので、パソコンの音量を最大にしてご覧ください。

斉藤和義 「歌うたいのバラッド」


桜井さんバージョン(こっちも音が小さい)


今日だって
あなたを思いながら
歌うたいは歌うよ
ずっと言えなかった言葉がある、、、、
短いから聴いておくれ・・・
「愛してる」

今日だって
あなたを思いながら
歌うたいは歌うよ
どうやってあなたに伝えよう、、、
雨の夜も冬の朝も傍にいて

ハッピーエンドの映画を今、
イメージして歌うよ
こんなに素敵な言葉がある、、、
短いけど聴いておくれよ
あぁ、、、
「愛してる」



斉藤和義「歌うたいのバラッド

まさかみんな使ってないだろうけどWinnyやMXで落としたら駄目よw

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

初めまして☆
ずっとウオッチしていた者です。秘かに管理人さんの一ファンですよ。取り上げていらっしゃる内容やそれに対するご自身のご意見、いつもすごく×2、感心させられます。ソフトバンクの時は特に圧巻でした。
この曲、知りませんでしたが名曲ですね。鳥肌がたちました♪
質問があるのです。プロフィール闌からコメントした場合、自分のアドレスがここに表示されたりしませんか?あ、それと…突然ですが亀梨くんに似てますよね(^^ゞhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/19 01:16】 URL | 管理人さんファン #zqzDpW.M [ 編集]


初めまして。

>ずっとウオッチしていた者です。
>秘かに管理人さんの一ファンですよ。
いつも見ていただきありがとうございます(・∀・)

>この曲、知りませんでしたが名曲ですね。鳥肌がたちました♪
この曲は、大学受験の時にラジオから流れてきていた想い出の曲なんです。でも、めっちゃ良い曲ですよね。

>プロフィール闌からコメントした場合、
>自分のアドレスがここに表示されたりしませんか?
ちょっと意味がよく掴めていないのですが、メールを頂いても、勿論ここで公表することはしませんよwプロフィール欄の連絡先から送っていただければ、自分のOutlookの方にメールがきます。是非是非、ご利用くださいね。

>突然ですが亀梨くんに似てますよね(^^ゞ
似てないと思いますよ(・∀・)
陣内智則やサムエルに似てますよw


【2006/12/25 02:06】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/162-8f2a6504

 
 
 
▲TOP
