_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チュートリアルがM-1完全V
 
 
【2006/12/25 00:00】
 
 
 若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2006」の決勝戦が24日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、チュートリアルが優勝した。

 6回目の今年は過去最多、3922組が参加。決勝進出8組に、準決勝敗退55組による敗者復活戦を勝ち上がったライセンスを加えた9組が最終決戦に挑み、6代目王者の座を争った。決勝にはチュートリアル、フットボールアワー、麒麟が勝ち残った。3組による争いは、チュートリアルが満票で優勝した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061224-134616.html


はっはっはーーーーーーwww

いやぁ、今日ぐらいは調子のりおさんにさせてもらおうwww
え!?いつも??

12/12の当ブログ記事
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-154.html#more

昨日12/24の当ブログ記事
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-166.html#more

どんぴしゃで当たってるやろ!!

>本命 チュートリアル
>対抗 フットボールアワー
>次点 麒麟

>結果的に「チュートリアル」「フットボールアワー」は3組に絞られる
>優勝戦進出の当確で残り一枠を巡って、「麒麟」「笑い飯」「ザ・プラン9」
>で争う展開を予想します。敗者復活にも十分チャンスのある一枠になる
>と思う。
>最後は優勝経験者のフットボールアワーに対する審査員の厳しい査定を
>考慮すると、チュートリアルで決まりかな。まっちゃん、紳助が好きそ
>うな漫才やしねw


昨日は敗者復活枠のライセンスにも触れてるしさw

難波花月に足を運んだり、テレビの漫才番組に足を運んだりしてるほどのお笑い好きがようやく、こんなところで役にたったw

けど、このブログを見てくれてる人には少し申し訳ないことをしてしまった。。。
チュートリアルの面白さを伝えるために載せた動画が今日のネタと同じやった。。。しかも二つともw

冷蔵庫


ちりんちりんを盗まれた


しかし、今までこのネタ何回も見たけど今回M-1で改めて見ても笑けるw

冷蔵庫は「ひやしか!!」の部分を時間の都合で一切カットしてたのが少し残念やったけど。
まぁ、あったらもっと馬鹿ウケやったんやけどw

しかし、少し緊張してた?
特に、「冷蔵庫」の時はガチガチやったような気がしたけど。まぁ、あらかじめネタを知ってたからガチガチって思えるんやけど。
最終決戦の「ちりんちりん」では、「小学校のとき普通の奴やったのに、こいつ!」っていう福田のつっこみも抜けてたしねw

しかしやね、、、君達。本当のグランプリは誰や!?

紛れもなく・・・・・・・

オートバックスの社長やんか!!!

あの髪の毛・・・姉歯丸出しっぽかったぞ!!

ま、それはこれ以上ふれんとこ、、、っとw
とにかく、良かった!!
ちゅーとりあるは来年出ても勝つ気がする。

来年もお笑い番組に頻繁に足を運びます♪
関西に住んでて良かった!

つか来年、M-1に参加するかもしれません。
二次予選までいけたらもう充分なんやけど。
まぁ、この経過は来年報告しますね。その時は応援してくださいw

では、メリークリスマスです!!

ささ、明石家サンタを観るか♪(世間はクリスマスなのに何やってんだかw)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/167-2f36ff82

 
 
 
▲TOP
