_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アッコ、山本に事件後“厳重注意”←人のコト言えねーじゃねーかよwww
 
 
【2006/07/23 23:04】
 
 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/yamamoto_keiichi/

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/07/23/02.html

 歌手の和田アキ子(56)が22日、ニッポン放送のレギュラー番組「アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)で、事件後に山本圭一(38)と話したことを明かした。和田は「山本にもいろんなことがあるけど、欽ちゃんがチームを解散すると言ったのは大変なことだぞ、おまえのしたことでそうなった。その辺をよく考えろ、と昨日厳重注意しておきました」と語った。関係者によると、電話で話をしたようだ。(スポーツニッポン)



とまぁ、ココまでは素敵な芸能界のアネゴ肌ブリを発揮してるのですよ藁藁
しかし、本日の「アッコにおまかせ」で・・・


前半
安東弘樹アナ「(飲酒は)二十歳未満はダメなので・・・」
和田アキ子「ただぁぁ・・あのぉ・・強要じゃなきゃいいんでしょ?」
安東「えっ?あ?な、なにがですか?」
和田「う、お、お酒」
安東「いや、まあ強要じゃなくてもその場にいて、止めなくてもダメです」
和田「うん」
安東「止める義務もあるんです」
和田「飲酒を強要て書いてあるけど・・・??」
安東「一緒のところにいて大人がいた場合は、一緒に飲んでいて、強要・・ 『飲め飲め』と言わなくても、それは飲ませてたと見なされるということですね」
和田「ほほー、じゃあ、あたしなんかがよく、あたしが保護者だから姪っ子なんかによく飲ませるのはありゃよくないの?」
安東「それはいま言わないほうがよかったかもしれません」
和田、舌を出してまわりを見渡す
まわりのタレントが一斉に和田を否定する。(ヤバイ感が漂うwww)
和田「自宅に、自宅に、自宅にいてでっ!!」(焦りながらwww)
安東「自宅だろうがどこだろうが法律で」
和田「警察のみなさん、すいませんでした」(やらかした感漂うwww)

後半
和田「まあ、私はそれより姪っ子に酒のましちゃいけないってのが分かったのが・・・」
安東「はいはい、それは改めて是非・・・」
和田「姪っ子の親も…ちょっとしつこいけど、私の弟なんですけど、弟と妹、姪っ子の両親がいて、ぉぉ…」
安東「誰がいようと関係ないです。とにかく…」
出川「ダメ!ダメはダメ!」
峰「こりゃもう○と×なら、×です」
和田「あっそう」
安東「誰がいても、何があっても、二十歳未満の人はお酒飲んじゃいけないんです」
誰か分からん芸人「あの、お屠蘇……」
安東「お屠蘇もあのー、基本的にアルコールなので、基本的にダメはでなんです」
芸人「アルコールは、ダメ」
安東「はい、ダメですよ!はい。さあ、と言うことで…」
出川「すいません、本人(犯人?)が納得してないんですけどw」
和田「家族と一緒ならいいんじゃないかなーと思って…」←モウ、テンパって墓穴ホリまくりwww
安東「いやダメなんですよ」
芸人「九州ならいいかも(ぼそ)」
安東「峰:九州でもダメw」
和田「あの、この事誰って言わないけど、沖縄行くと、ご両親と一緒に子供達いっぱい飲んでるよ?」デタ!!!!「赤信号みんなで渡れば恐くない」的、発言!!!犯罪者のよくある「道連れを作りたい心」で、必死!!!テラワロスwww
一同「いやwだめw」
出川「これ以上喋ると、逮捕します!これ以上喋るとw」
安東「はい、あのーこういうね、あのー…悪口を(?)…」
和田「じゃあさ、私ねぇ、もう今までに20回以上捕まってるよ」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!やらかした感からの開き直りwwwてか、視聴者の興味は山本から和田へ。
安東「さあ、じゃあチームへの影響ですね…」


↓証拠映像をどうぞ。まぁ、すぐに削除依頼出るんだろな。ちゃんと保存したからYouTubeで削除されても貼り付けるぞ。加藤涙の謝罪映像みたくねwww





おいおい、次捕まるのお前ダローーーー!生放送でもお構いなしダナwww

山本に何を注意したんだwww
なんぼ、教養がないねん!!!

何が芸能界の御意見番だ、コノヤロウ!

未成年で飲酒があるのは、当たり前。どこの家庭でもソーだろ。クリスマスのシャンパンにしても、正月の祝い酒にしてもやな。

公然の場で発言するのが、頭ワリーんだよ。

長年、芸能界にいると常識が分からなくなるんだろなwww
頭ワルソーなん、沢山いるやん。モーニング娘なんぞ、ヤバスやろねw辻ちゃん加護ちゃんは間違いなく「名古屋県」ってあるとオモテるだろな藁藁

そそ。そーいや、携帯!!!
返ってきまスタ!!!!

ほんま、使えなかったわ、アノ代替の糞ケータイwww
文字変換にしてもややこしいし、ボタンが横から見たら ←コウ出っ張ってるのよ。あれが嫌い。しかも折りたたみじゃないから、ポケットに入れるときもボタン操作無効にしなきゃなんない。あと、メールが自動的に保存されない。←メール書いている途中にメール来たら自動的に保存して欲しいのよ。ンデ、まずは受信メール確認したいのよ(分かる人には分かると思われ)。それが、できなかった

ヤッパ、使い慣れてるケータイが良いなw
買い代える時は、相当、コダワリソー。地味な色んな機能を確認してからジャなきゃ嫌やなw
まぁ、あと5年後の話ですがね藁藁

↓では、新品のN503をドゾ。
修理携帯1

修理携帯2


待ってたよw
まだ、画面にセロハンが貼ってあるwww

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

スゲw
ケータイまじ新品ですね!!
ヨカッター。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

私は昔横浜県があると思ってましたww
昔昔の話ですよーーー><;
【2006/07/23 23:16】 URL | 名刺もらってくれた人は10人w #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/17-56e4c473

 
 
 
▲TOP
