_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2007年 明けましておめでとう!!
 
 
【2007/01/01 00:00】
 
 
新年あけましておめでとうございます!!

本年も何卒、よろしくお願い致します。


今日はですね、新年の挨拶回りをしようと思います。

当ブログには3つのリンクしているブログがあります。
リンクが結構、目立たない場所に設置されていますので、あまり気づかれない方も多いのではないでしょうか。

今日は新年の挨拶も兼ねましてその3つのブログの紹介をしようと思います。

全てお勧めのお気に入りブログです♪
せからしポww(゜∀゜)
http://hanahana874.blog57.fc2.com/

このブログ、俺の会社の女性の後輩のブログw
ブログ名は「せからしい」(めんどくさい)っていう鹿児島弁に、2ちゃんねるでよく使われる「ぽ」をつけたのが由来。

ほんと自由気ままに書いてる「ほんわかブログ」って感じやね。
どーでもいい記事の日もあれば、なかなか笑える記事の日もあるwまだまだ修行中みたいやけど。

あのね、この後輩のことを書くと、手がうるさい。
よくいるでしょw電話しながらめっちゃ手の動くおばちゃん(ここの管理人は24歳だけどw)。あんな感じでとにかく手が動く。たまに意味不明のジェスチャーもある。
普段から、ちょっと変わった子なんで(個性豊かとも言う)、ブログもちょっと変わっています。一度、覗いてやってくださいw

↓12/28の「せからしぽ」ブログより
http://hanahana874.blog57.fc2.com/blog-entry-65.html#more

>来年はね、ちょっとずつ趣味をがんばっていこうかなって思ってます♪
>実は今、福岡に友達がいてその子と歌を練習してますw
>っていっても歌は自分たちの好きな歌手のパクリですけどねww
>二人は離れてるけど、会っていきなり初めての曲歌っても息ぴったりなんですw
>正月は人前で歌えたらいいな~なんてちょっと話してます(・∀・)


正月は人前で歌えたらいいな~とかネットだから謙虚に書いてるけど、違いますよw

あのぅ、、、正月明けに自作のCDもらう(強制的にw)ことになってるんですけど、なにか?

できればプロデビューしたいとか言ってたような気がするんですけど、なにか?

ま、プロデビューの道のりは、失敗しようと成功しようとちゃんとここで公開しますので心配しないでくださいw




もののけ電波塔・ブログテスター
http://mononoke-denpatou.txt-nifty.com/blog/

ここの管理人さんとの出会いは、昨年の当ブログランキング1位の記事「徳山高専殺人事件」の時に一緒に情報収集を行ったことです。あの時は色々とお世話になりました。どうもありがとうございました。

このブログの面白い所は複数ライター制を採用している点です。
取り上げる記事はすごく幅広く、面白いな、と思います。
一つ望むならこのブログにもっと管理人さんの意見(毒づき含む)が入ったら更に面白くなるんじゃないかと。。。それを今年は期待したいです(すみません、勝手にね)w

「もののけ電波塔」2006年6月の記事ですが
http://mononoke-denpatou.txt-nifty.com/blog/2006/06/suchuheiwa_ef0b.html

現内閣総理大臣の安倍晋三氏が官房長官時代に、なんと統一教会の合同結婚式に祝電を送っていた、とw


>安部長官本人は「私人の立場で地元事務所から『官房長官』の肩書きで
>祝電を送ったとの報告を受けている」とのコメントを出しているとの事
>だけど・・・


こんな安倍氏のコメントで見逃せられる問題なのでしょうか?日本の政治家が犯罪集団の結婚を認めたことになる。

統一協会合同結婚式へ祝電を送った国賊議員一覧
5/13(福岡)自民党衆院 安倍晋三、保岡興治。

5/14(広島)自民党衆院 安倍晋三、中川秀直、増原義剛。

5/15(高松)自民党衆院 大野功統、木村義雄、福井照、山内俊夫。三木俊治(元徳島市長)。

5/18(名古屋)自民党衆院 大村秀章、江崎鐵磨、馳浩、野上浩太郎(参院)、高木毅、木村隆秀、丹羽秀樹、長勢甚遠(参院)、鈴木政二(参院、当時官房副長官)。

5/19(長野) 自民党衆院 中曽根康弘、小坂憲次(文科大臣)、高鳥修一、田中直紀(参院)、若林正俊(参院)、中曽根弘文(参院)、篠原孝(民主党)、下条みつ(民主)、羽田孜(民主)。

5/20(埼玉) 上田清司(埼玉県知事)、船田元、牧原秀樹、西川公也、小宮山泰子(民主)、神風英男(民主)、国井正幸(参院)

5/21(仙台) 村井嘉浩(宮城県知事)、田名部匡省(民主)

5/23(横浜) 小此木八郎、山際大志郎、小林温(参院、経済産業大臣政務官)、笠浩史(民主)、山口巖雄(厚木市長)

5/24(東京) 中曽根康弘、平沢勝栄、松本文明、清水清一朗、高鳥修一、樺山卓司(東京都議会議員)

これだけの国会議員があの統一教会に祝電を送っているんです。
間違いなく裏で政治家と統一教会が繋がってるでしょう。

もしも安倍氏が統一協会との関係がないと主張するなら、法を適正に執行する立場にある総理大臣として、断固として統一協会の霊感商法問題に取り組み、断罪すべき立場にあると思うのですが。特にこのことで関係を誤解されてるなら、早急に取り組めよ。
でなければ、政府は、最高裁で何度も違法と断じられている統一協会信者らが全国的組織的に行う霊感商法を、容認していると言われても、過言ではないと思うね。

統一教会に日本の政治家が加担してると海外から思われたら日本の政治もなめられたもんでしょ。

是非是非、この記事を取り上げた、もののけ電波塔管理人さんの率直な意見が聞きたいです。




元プロボクサー(復帰検討中)の趣味日記
http://blog.goo.ne.jp/boxer49/

ここの管理人さんはなんと三十路の元プロボクサー。
ボクシングネタ、ギャンブルネタを面白おかしく日記調に書いていますw

絵文字、画像の使い方が見習いたいくらいうまいですw
文章の配置も独特ですね。取り上げるネタの内容は、9割「お笑い」、1割「真面目」ですね。

その中で今日取り上げたい記事はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/boxer49/e/6ca2552d9c5ade30a658019fe557ae52

>DSの方は今流行り?の『お料理ナビ』の続編『DS献立全集』を買いかなりご満悦の様子
>いやぁ、しかし本当にあれはすごいですねぇ!人気が出るの分かります!
>特に今回のはレシピの数が1000
>しかも、作り方まできちんと教えてくれます!(おかげで俺も料理させられそうな勢いですが)


DSお料理ナビ


DS献立全集


あまりにも面白、おかしく紹介してくれたので調べてみた。
公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/aoij/index.html
どんなことができるの?
http://www.nintendo.co.jp/ds/aoij/features/index.html
20061110_04_02.jpg

20061110_04_03.jpg

20061110_04_04.jpg

20061110_04_05.jpg

20061110_04_06.jpg

20061110_04_07.jpg


これは、たしかにすごいwこれがあれば、コンビニ弁当の独身生活に終止符が打てそうだ♪

4000円未満やし買おうかな。。。いや、まじでw

あ、DS持ってね~や。

PSPやった_| ̄|○
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
複数なのはライターだけじぢゃなかったりする(藁
ども。明けまして御開チン‥ってのは、しません。捕まってしまいます。

紹介いただいてありがとうございます。最近、Wikipediaにまで手を広げてしまって、ブログがおろそかになっていますが、本日は、記事を書いておきました。(前振りで想像つくかもしれませんが)

分散している『もののけ電波塔』の稼動状態は、「電波管理室へ行く」をクリックすると確認できます。いったいドコを更新したんじゃい!って時にでも。

* westwind@周防国 *
【2007/01/01 12:51】 URL | westwind #5yiJKs0o [ 編集]


新年明けましておめでとうございます。

そしてご紹介ありがとうございます。
本当に自由気ままに書いておりますが今年はもっと知性的に記事を書いていきたいです。
・・・え?無理?(゜Д゜;)
でもたまに遊びにきてくださいww
【2007/01/01 14:09】 URL | はな #- [ 編集]


遅くなりましたが
おけましておめでとうございます。
私みたいなもののブログをご紹介いただいて
ありがとうございます。
まだまだ、管理人さんにはおよびませんが、
すこしでも、面白いブログができるようがんばっていきます(実は管理人さんのブログをかなり参考にさせていただいておりまして、今度その結果をブログで紹介するつもりですwまだまださきになりそうですけどねw)
今年も宜しくお願いいたします。
【2007/01/02 11:47】 URL | ボクサー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/174-3a1fc9dc

 
 
 
▲TOP
