fc2ブログ
        _| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
暑中お見舞い申しあげます_| ̄|○<ネム杉
 
 
【2006/07/25 00:42】
 
 
正直に言おう。

今日は、文章を書けるレベルではないw

眠いし、ネタを書く時間もあまりないwだから、ダラダラとマターリカキコんでいくか。


アクセス数ってなんだ。
右下のほうに設置してるけど正直、うっとうしい。目をひく事を書いたらといって上がる訳でもなく、ショボイ記事を書いたからといって下がる訳でもない。

漏れは宣言しとく!!!!!!!
アクセス数がゼロになろうが、カキコしていくぞ、コラーーーーー!!
むしろ、ゼロになってみろ、とオモテる。誰も見ないで、コソーリやる方が好き放題できるじゃねーか。うっとうしい、法律もカンケーないしねw

アーこのまま今日はダラダラ書いて終わりにしよかとオモテたけど、動画&フラッシュをアップします。

先日の「リンカーン」でダウンタウンも泣いたエピソード。こんなウジウジじめじめする日はモマイラ泣けよ!!!!!!!!

フラッシュ http://www.9033700kg.com/ka_chan2nd.html

リンカーン

スポンサーサイト



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

亀梨は似てると私も思ってましたけど、ここだけにしとこw(゚∀゚)ニヤニヤ

寝れない。。
なぜだーーー!!

明日事故しませんよーに(゚Д゚)ガーン!!

何日か前のアクセス数はなんだったんでしょうかねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私なんかしょぼすぎですよ。アクセスとかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/07/25 02:04】 URL | ワタシのタワシ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/18-587a0549

 
 
 
▲TOP