_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なにやら今日は誕生10000日目みたいですw
 
 
【2007/01/09 00:28】
 
 
1979年8月24日生まれの、わたくしですが。。。

今日2007年1月9日は誕生10000日目みたいです

http://www.infoarrow.com/10000bd.php

おいおい、12時ぴったりになっても誰からもお祝いメールこねーぞw
って、、、誰も知らないか。
全然、めでたい感じないw

とりあえず、とーちゃん、かーちゃんありがと。

こうして生きていられるのは、紛れもなくあなた達のおかげです。

まぁ、いくら言ってもこのサイト教えてないけどねw

あのねぇ、最近思うんです。

もしも俺が、変な死に方したら、きっとこのブログがテレビに出てくるでしょうw遺書のような形でさ。

「生前は親に感謝の気持ちを言える優しい性格の持ち主でした。」
って紹介されるようにさw

テレビの編集長さん、今書いてるこの辺全部カットしてね。
さっきの所だけアップしてね。編集でなんとでもなるやろ。

ま、そんなおもんない話はさておき、、、

正月に実は遊びに行ってたら「とろサーモン」に出くわしました。
とろサーモンって言ったら…
こんな感じの「スカシ漫才」でしょ。


それがそれが、、、
もう飽きられたと悟ったのか、「スカシ漫才」じゃなくなったんですよ。
その時に見たネタはこれです。


微妙に笑えるw
けど、どんどんおもしろくなってきた気がする。

チュートリアルみたいに変貌するかもしれないね。

今後、期待する漫才師です。

じゃ、いつもどおり10000日目を過ごします。

テーマ:今日はどんな日?こんな日(´・ω・`)  - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

最近お笑いはまってますので、知ってますよ!
「とろサーモン」
よく右側の人が「カセットテープをたべぇるぅ~」と、言うのを聴いた記憶がありますw
変貌するのを期待しましょうw

ちなみに私が好きなマイナーなお笑い芸人は
「ハレルヤ」です。
もし、見かける機会があれば是非w

あと、10000日おめでとうございます!
俺は何日経過したのだろう?ww
【2007/01/09 17:20】 URL | ボクサー #- [ 編集]


おひさしぶりですw

>ちなみに私が好きなマイナーなお笑い芸人は
>「ハレルヤ」です。
>もし、見かける機会があれば是非w
これはちょっとチェックしてみますね。
まずは、YOUTUBEで探して、今度じっくり観てみます。

>あと、10000日おめでとうございます!
こんなん言ってくれたの、ボクサーさんだけですよw知り合えてよかったです。
今後も、色々と情報交換していきましょうねw

また、ブログにお邪魔しますね。
【2007/01/10 03:30】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/182-2e735891

 
 
 
▲TOP
