_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みのもんた←論理の破綻w
 
 
【2007/01/14 01:44】
 
 
以前から、みのもんたの考え・意見には全く理解できないと言ってきたが、今回もほんとに理解できない。

なんでこの、みのもんたはその場の勢いでものを言うんだ。

なんでおばちゃん達は、この人のことが好きなん?
どこに共感できるの?

とりあえず↓
ディープインパクトの禁止薬物違反に
「日本の恥だよ、これ」「何人の人が観に行ったと思ってんだ」「責任とれよ」


秋山、禁止されているクリームを塗る
「桜庭はそれ以上文句言わない方がいい」「押し通そうとすると負の原理が働くことがあります」


すごいねw

こいつの意見には一貫性が全くない。

それに何よりも・・・
何が故意で、何が過失かを分かってないね。
ディープは過失。秋山は故意的な部分があるだろ。
だから、桜庭は怒っとんねん。過失に関してはあれだけキレてるんやから、桜庭の怒る気持ちをちゃんと理解しろよ。


これ以上、みのもんたはテレビの前で感情的な意見を言わないほうがいい。

以前取り上げたが(2006/11/3記事 http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-entry-112.html)、、、

もう、朝の情報番組ではずっと
「どうやったらイジメをする奴をなくすか」の一般的机上論考えていたらいいやん、みのりかわさん。
「いじめをするな」「いじめは最低だ」「バラエティがいじめを助長してるからバラエティのレベルを上げろ」っていう何の解決にもならない意見を言っておいたらいいやんか。
その辺なら、みのもんたの感情論に不満に思う人も少ないやろう。

今日の日本テレビの「未成年の性と生」観ました?
「いじめは絶対になくならないから、どうやって生きていこうか考える方が大切」
「簡単に死のうなんて考えるな」
「辛いときがあっても必ず光が見える時がくる。だから自分でまずは解決していこうと努力して」


これがいじめ問題の抜本的な解決策ですよ。

いやぁ、久々にタメになる番組観たわ。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/187-5cc12ce1

 
 
 
▲TOP
