_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
細木数子をのさぼらせるTBSの情けなさ&最近流行のスピリチュアルカウンセラー、NLPカウンセラーのインチキの実態
 
 
【2007/01/15 00:59】
 
 
今年もあのおばさんがでかい顔をするのかと思うとうんざりする。細木数子のことだ。
2日夜の「ズバリ言うわよ!」は2時間半のスペシャル枠で、
TBSの細木に対するVIP待遇ここに極まれりの感がある。

占いバトルのコーナーではコワモテの面を強調し、
双子タレントのマナ・カナ姉妹の相談の仕方が気に入らないと叱りつける。
細木の顔は大きいので、そんな時のご面相は「邪悪な仏像」に見えてくる。

一番面白かったのは漫才のタカアンドトシで、それは彼らが細木を小バカにしているように思えたからだ。
「聞きたいこと?」の問いに「ブッシュの次の大統領は?」「欧米か!」と得意ネタを出す。
謝れと言われると「アイム・ソーリー」、再度「欧米か!」と突っ込む。
あくまでも漫才ネタを通す見事な芸人根性だ。

トークゲストに親交の深い小室哲哉・KEIKO夫妻や、細木がファンというYOSHIKIが登場すると、
細木は薄気味悪いほどの笑顔を浮かべる。特にYOSHIKIを隣にはべらし談笑する姿は、
成り金のおばさんがホストクラブで遊んでいるようだ。
これは決して公共の電波に乗せるべき映像ではない。

TBSでは今週から大型ドラマ「華麗なる一族」が始まるが、
バラエティーで細木をのさばらせているようでは、キー局の威信にかかわろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/2975563/
松井秀喜はメジャーで腰を痛めて日本に帰ってくる・・・ハズレ
松井稼頭央はメジャーで成功する・・・ハズレ
新庄はチームメイトともめて辞める・・・ハズレ
2004年に新庄はプロ野球界を引退する・・・ハズレ
田村亮子氏は金メダル取れない・・・ハズレ
谷という性になったら金メダルを取れなくなる・・・ハズレ
お猿改名で大当たり・・・・△ 一時期スポットあびた
コアラ改名で大当たり・・・・ハズレ 今のところ鳴かず飛ばず
自民党に入れないと交通事故に遭う・・・不明、今後も実証される可能性低い
YOU、芸能界をやめないともうすぐ死ぬ・・・ハズレ 今のところ存命
西郷輝彦は自殺する・・・今のところ存命
2005年は細木数子は大殺界に入るからテレビに出ない・・・ウソ 出まくった。
2005年プレーオフを制するのは、ソフトバンク・・・ハズレ
2003年阪神日本一・・・ハズレ
2005年阪神4-1ロッテで阪神日本一・・・ハズレ
ウッチャンは2008年以降に結婚・・・ハズレ 2005年に結婚
横峰さくらのキャディーは男がいい・・・ハズレ、4アンダー13位
ジーコは代表監督を解任される・・・ハズレ、みごとワールドカップ一番乗り
和田アキ子の新曲売れない・・・ハズレ、トップ10入り
ライブドアの株価が5倍になる・・・ハズレ
渡辺満里奈は結婚できない・・・ハズレ 結婚
細川直美は結婚できない・・・ハズレ 結婚
セイン・カミューは結婚できない・・・ハズレ 結婚
出川哲朗は結婚できない・・・ハズレ 結婚
2006セリーグの優勝は阪神か横浜、それと巨人も面白い・・・ハズレ 中日
2006パリーグは西武かロッテ、ソフトバンクもくる・・・それでも当たらない。日ハム
田代まさしに対し「あんたはこれからどんどん良くなる」・・・ハズレ
昭和64年(平成元年)に株が大暴落 ・・・ハズレ
1995年に関東大震災・・・ハズレ
1999年に第三次世界大戦勃発・・・ハズレ
たちションしたら金玉なくなる・・・常識知らず
自民党に入れないと交通事故に遭う・・・常識知らず
30年内に日本は破綻する・・・可能性はあるだろなぁ
堀江社長は政財界を背負ってたつ・・・ハズレ あぁなった以上ありえない
自分は250歳まで生きる・・・バカ


細木数子の良識のなさ丸出し動画
北朝鮮問題の解決法

おいおい、日本が北朝鮮にどれだけ援助しているのか知ってるのか?

北朝鮮の政府がどんな体質か知ってんのか、馬鹿。
政治に一切、口出ししてほしくないね。しかし、こんなんでも好きな人がいるから選挙に出たら当選するかもね。特に比例やったら、当選しそうで恐いわ。

細木数子の大好きな方々。
このペテン占い師のどこが好き?

そういう俺もある意味好きやけどねw
どれだけテレビの前で、ど恥ずかしい知識を露呈して占いをはずすかがさ。
テレビ局がいつになったら、細木数子とサヨナラするんだろうか。

この人の展開っていつも一緒。
デマカセを言って、当たれば「私が言った通りになったでしょ」
ハズレれば「私の忠告を聞かないからよ」
男前やバックに強いものを持っている人には、良いことしか言わない。
逆に今出たばっかりの若い女性アイドルや若手お笑い芸人には辛口。そう思われたら嫌だから冗談の通じそうな大物にも少し毒づく。


宜保愛子にしたって細木数子にしたって、織田無道にしたって、変な陰陽師にしたって、スピリチュアルカウンセラーにしたって、NLPにしたって。

全くをもってしてのインチキ

こいつらに何が楽しくて高いお金払って診断受けるの?ねぇ。

知ってますか?
最近の騙し筆頭のスピリチュアルカウンセラーやNLPカウンセラーの実態って。
大学で心理学専攻だった訳でもなく、ただ単に高い資格取得料を払えば誰でもこれらの資格を取得できるんです。
そういう資格を「いかにも取得したぞ!」と自慢げに肩書きにしている人を見ると、「あぁ、痛いな」と感じます。

そんな奴らが人の人生を見切ったかのように、上から目線で話すんやで。
考えただけでも鳥肌ものなのですが。

てか、学生諸君。狙われてるのは社会無知なあなた達!!
もしもこんなセミナーやカウンセリングに友達が行くって言い出したら、全力で止めましょう。そして、あなたがいっぱい悩みを聞いてあげましょう。
NLPやスピチュアルカウンセラーの資格なんて何も偉くないです。

早くこんなインチキ商売が干される時がくればいいのに、って思います。

こいつらの手口を紹介しましょう。
「あなたには、悲しい悪い過去がありますね…」←誰でもある
「昔、生き物が無様な死に方していませんか?」←死ぬ時はたいてい無様
「(生き物を飼ったことがないと言えば)よく考えてください」
「生き物って言ってもカブト虫でも金魚とかも含みますよ」←たいてい飼ってる
「あぁ、やっぱりそうでしたか。それがまだ成仏してないですね。だからうまくいかないんです。」



「明日の天気は晴れです」←だいたい1/2以上の確率で当たる
雨が降った場合
「明日と言っても一日中あるじゃない。夜は星空でした」

一日中、大雨だった場合
「まさかはずれるとは。。。負の連鎖が働いていますね。地球が今、悲鳴をあげてる証拠ですね」


こんな奴らに1000円でも払うの惜しいわ、俺ならね。
神社で、おみくじ引いた方が安くていいだろ。

テーマ:あなたの人生を変えてみませんか? - ジャンル:ビジネス

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大大大共感!
そうです!細木はインチキです!
あんな奴はさっさと干されるべきです!
なんで、あんな奴が人気あるのか私も不思議でなりません。
ものすごく共感できたので、思わずコメしちゃいましたw
あんな知ったかぶりのミーハーおばちゃんTVの画面から消えて欲しいですw
【2007/01/15 08:58】 URL | ボクサー #- [ 編集]


こんちわw
占いを商売にしてもいいけど、馬鹿高いお金請求するなよ、って思います。
あんなインチキ占いで数万とるなんて、ほんと詐欺ですよ。

なんで次から次へ、あんなインチキ人間がヒットするんでしょうかね…。自分は、大っ嫌いですw

あ、それと最近のボクサーさんのブログ好き系ですw

【2007/01/18 00:47】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/188-782f6e63

 
 
 
▲TOP
