_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
欽ちゃん アポなし山本を門前払い
 
 
【2007/01/16 01:17】
 
 

 当時17歳だった少女との飲酒・淫行容疑で昨年7月に吉本興業を解雇された元・極楽とんぼの山本圭一さん(38)が12日、宮崎県日向市でキャンプ中の欽ちゃん球団をアポなし訪問した。事件で同球団も登録抹消・除名処分となっていた山本さんは、萩本欽一監督(65)ら関係者に「ご迷惑をおかけしました」と直接謝罪したが、欽ちゃんらは戸惑いを隠せず、時期尚早として“門前払い”した。
 観客席に姿を見せた突然の来訪者に欽ちゃんをはじめ関係者も戸惑いを隠せなかった。函館市内のホテルで無職少女にみだらな行為をしたとして、婦女暴行容疑で書類送検され(不起訴処分)、吉本興業を解雇され、公の場から姿を消していた山本さんが、半年ぶりに公衆の面前に現れた。
 茨城ゴールデンゴールズ」(茨城GG)の関係者らによれば、山本さんはこの日午後、同球団がキャンプを行っている、宮崎県日向市のお倉が浜総合公園野球場に現れ、観客席から練習を見ていた。近くの観客が山本さんの存在に気付き、そのざわめきで欽ちゃんも視線の先に山本さんをとらえた。

 山本さんは欽ちゃんの許可を得てグラウンドへと降りると、「ご迷惑をおかけしました」と謝罪。しかし、事前に何の連絡も受けていなかった欽ちゃんはこのアポなし直撃に、「今はまだ(復帰には)早いから、帰りなさい」と取り合わず、“門前払い”。諭すような優しい口調ではあったが、困惑の色を漂わせた。
 茨城GG関係者の中には「(山本さんが来たことは)記事にもしてほしくない」と激怒する声もあり、球団存続問題にまで波及した事件の当事者に対し、強い拒否反応も。
 芸能界からも、欽ちゃん球団からも“追放処分”となっている山本さんは、昨秋からは日向市内に居を移し、サーフィンをしたり、青果市場を手伝ったりする姿が目撃されていた。
 この日は復帰アピールのつもりだったようだが、事件からまだ半年。さすがの欽ちゃんでもまだ許すわけにはいかないだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070113-00000007-dal-ent


これ観て世間の人はどう思うんだろね。。。

山本は反省していないって、思うけどね。俺はね。

今日は仕事が忙しかったんで手抜きですw
ははwww

テーマ:過去の事件 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
反省しているようには見えませんね
>山本は反省していないって、思うけどね。
同感です。萩本氏も反省してませんね、きっと。
山本の周りで拍手している観客はあれが不祥事だったなんて思ってないんでしょうね。

似たような人たちが集まるんだなーっと思いました。
【2007/01/17 22:07】 URL | tun #55D/va5U [ 編集]


おっしゃるとおりですね。

あの観客はなんなんでしょうか。

喉元過ぎればで、事の重大さを分かっていないんでしょうか。

山本はテレビを意識した謝りに見えたんですけど。卑怯ですね。本当に反省して謝りたいならテレビのない所で、キチッと謝るべきではないんじゃないかと。

殴られても、怒鳴られても良いくらいの覚悟で。

あの文末を強調した言葉での謝りかた。
小学生が反省したふりをする態度とそっくりに見えました。

二度と誰も手を差し伸べないでほしい、って個人的には思います。
【2007/01/17 23:39】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/189-d16f1925

 
 
 
▲TOP
