_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?www
 
 
【2006/07/26 01:00】
 
 
今日は久々に人様のブログ巡回していたら面白いモノ見つけました。
それを掲載します。

http://eizo.tea-nifty.com/ganbare/2004/05/post_34.html#more

出会い系サイトにおいて統計が取られ、「イギリスで、女の子を口説く文句ワースト30」が発表された。

30位
「『すごい綺麗なボディだよ』って言ったら、君は僕を抱きしめてくれるかい?」
29位
「今夜、空いてる?おごろうか?」
28位
「君はなんて素敵なんだ。君が入った後のお風呂のお湯だって飲み干せるよ。」
27位
「私の名はボンド。ジェームス・ボンドだ。」
26位
「君は釣りが上手だね。だって僕を釣ったじゃない・・針と糸とおもり(バスト、ウエスト、ヒップ)でね!」
25位
「僕はまるでリチャード・ギアの気分さ。だって”プリティ・ウーマン”の横に立っているんだから。」
24位
「朝食のタマゴをどういう風に調理しようか?有精卵、それとも無精卵?(避妊するかい?)」
23位
「全部、飲んでくれよ・・君はセクシーすぎるんだ・・。」
22位
「ここにはよく来るの?」
21位
「君って僕の知ってる人に似ているんだけど。」

20位
「こんな所で、あんなことをするなんて君はなんて素敵なんだろう・・。」
19位
「君は疲れてるに決まってるよ。だって君は一晩中僕の心をかきむしっているんだから。」
18位
「うつ伏せになって寝る?それとも僕がうつ伏せになろうか?(上がいい?それとも下がいい?)」
17位
「君がドアならいいのに。僕が一晩中、君を叩けるのに。(性交渉時の動きを一日中したいということ)」
16位
「僕が裸になったら、君がどんな表情をするか見てみたいんだ。」
15位
「眼にゴミが入ったみたいだ。う〜ん、自分じゃ取れないな。」
14位
「もし僕がアルファベットの並びを自由に替えれるんだったら、"U"と"I"(あなたと私)を一緒にするんだけど。」
13位
「引越ししてきたばかりなんだ。君のアパートまで連れて行ってくれるかい?」
12位
「あれ!?君って"プレイボーイ"の表紙に載った娘じゃない?」
11位
「神様は君が天国から逃げてきたって事、知ってるのかな?」
10位
「暑くない?それとも、君が熱いのかな?」
9位「僕と寝たことを明日の朝、後悔すると思っているんだね。だったら午後まで一緒に寝てればいいじゃないか。」
8位
「電話代あげるよ。ママに今夜は帰らないって電話してきなよ。」
7位
「コート着なよ・・君はセクシー過ぎるよ。」
6位
「電話番号、忘れちゃったよ。君の番号、貸してくれるかな?」

5位
「映画”フリントストーン”に出てくるフレッド(石器時代の人)じゃないけど、君のベッドなら岩を砕いて作ってあげられるよ。」
4位
「そのドレス、すごく素敵に見えると思うんだ・・僕ん家のベッドルームでね。」
3位
「素敵なドレスだね。ドレス無しの君と話がしたいんだけど・・。」
2位
「一目ぼれって信じるかい?なんなら、もう一回向こうから歩いて来ようか?」
1位
「”僕に会いたい”っていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」


てかさ、、、、、、、漏れが7/12に書いた日記
http://emocchi.blog60.fc2.com/blog-date-20060712.html

これ、口説き文句ベスト10やってんけど、たいして変わんねーじゃねーかwwwまぁ、どっちかと言うとこっちは下ネタが多いってことかなwww

シカシ最悪やな。
今、静岡寄りの愛知県に住んでる、あいつがメル友に言いそうな言葉集やけどな藁藁

21位
「君って僕の知ってる人に似ているんだけど。」

ア・・・これコンパで使ったことアルゾ…_| ̄|○

言っておきます!!!!!

昔、むか~しのお話です。まぁ、もう時効です^^

しかし、「電話番号、忘れちゃったよ。君の番号、貸してくれるかな?」←これいつか、チョット気になった相手に使ってみよかなwww

どん引きされるのも経験のうちでしょ(・∀・)

では、夏なんで↓wめちゃ恐い話をどぞ。

スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 02:19】 | # [ 編集]


「君って僕の知ってる人に似ているんだけど。」

私は昔・・
「知り合いに似てたからびっくりしたぁ!!」

って言われてキャッチのお姉さんにつかまりましたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
長時間の説明を聞かされて危うく契約させられるところでしたよ_| ̄|○
逃げましたけどねww(・∀・)


松ちゃんの話こぁい!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2006/07/26 23:12】 URL | 抜け作w #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/19-d685e645

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。