_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせ&泣ける2ちゃんねる
 
 
【2007/01/17 01:15】
 
 
少しですね、お話がありまして。

メールを送っていただく皆様、ありがとうございます。
非常に励みになるメールもあり、考えさせられるメールもあり、ブログやっててよかったな、と感じています。

少しずつ、返信している状況です。
届いていない方はもう少しお待ちください。

それでですね、一つだけ言わせてください。つまらない(と言っては失礼かもしれませんが、、、)質問にはお答えできません。

例えば、当方がどこの大学出身であるか、

どこの会社(場所も含む)で働いているか、

当方に彼女はいるのか、

等々。

こちらもご意見を頂く際にアドレスだけは入力して頂く様にさせていただいておりますが(返信するため)、それ以上に個人情報についてはお聞きすることはございません。

意気投合すれば、その後、色々と情報を交換しあうことはございますが(現在リンク先の管理人さん等)、いきなりはさすがに全てを公開し合うことはできません。

その辺のご理解の程、よろしくお願いします。

今日は、動画を貼り付けておきますw
泣ける2ちゃんねる 涙が出るほどいい話


泣ける2ちゃんねる 母の貯金


泣ける2ちゃんねる 生まれてきてくれてありがとう


最近2ちゃんねる閉鎖っていうニュース流れているけど・・・

本当に2ちゃんねるを閉鎖してもいいんですか?

ねぇ?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/190-1ffc92d0

 
 
 
▲TOP
