_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
衝撃!?世界の宇宙人映像ベスト3 
 
 
【2007/01/23 00:29】
 
 
はいはいw

第3位は、合成写真

第2位は、どう見ても何かにぶら下がってるだろ。三角頭って言ってるが、とんがってる所は、ケーブルか何かを掴んでる手に見えるのは俺だけか?
証拠映像としてだしているもう一つのは、映像が悪すぎ。強引すぎ。

第1位は、子供のいたずらなんで都合よくビデオ撮ってんだwそこまで撮っておいて、実際にそこに確認しに行った映像はないの?


こういうことを真実かのように語る専門家・研究家がいるということを言いたいがために今回取り上げました。

健康番組に出てくる有名大学の博士という肩書きを持った白衣をきたおっちゃん達。
ほとんどが、本当の科学者からしてみればこれと同じレベルなのです。

科学的根拠が認められているいない関係をなく、「(自分が)研究している」「そういう効果があると思っている」のレベルをテレビで偉そうに話しているにすぎません。

賢い人は騙されないようにね。

↓では、その宇宙人の映像とやらをどうぞ。


テーマ:研究者の生活 - ジャンル:学問・文化・芸術

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/196-754898d6

 
 
 
▲TOP
