_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2ゲットーォォォ >⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 
 
【2006/07/08 20:08】
 
 
本日2回目の投稿になりまスタ。。。
別に最初から飛ばしてる訳ではアリマセン○| ̄|_

今日は事件が起きたポ。。。

5年間ズット付きあってきた恋人と破局寸前デス○| ̄|_ OTZ orz

関係が修復できるかどうか分かりません

では、恋人の画像を公開スルポ・・・。

携帯


(・∀・)<カワイイ
Docomo N503

急に下ボタンが使えなくなった
何が困るかって、、、、、、メールの受信ができても送信ができない┏(ー_ー|||)┓
他は横ボタンと上ボタンで代用が効くケド、送信する時だけは絶対に下ボタンを押さないと送れない・・・(・ー・)オワッタナ・・・

明日、三宮の行きつけのDocomoショップに行って来るポ一週間、メールできないカモ。電話でヤリトリしましょう


そういや面白記事をハケーンしまスタ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060707-00000063-sph-ent

 タレントのあびる優(20)が6日、東京・白金台の八芳園で、一足お先に七夕の 願いをたてた。4日に20歳の誕生日を迎えたばかりで心機一転。昨年、テレビ番組 での失言で活動を自粛したことについても、スポーツ各紙に初めて語った。

「いい意味でも悪い意味でも波乱万丈の10代でした。10代に戻りたいとは 思わないです」昨年2月、テレビ番組での発言がネット掲示板で波紋を広げ約2か月間、 活動自粛。復帰後も報道陣に語ることはなかったが、自らの言葉で振り返った。

「(当時は)テレビで発言することがあれほど注目されてるんだとは気づかなかった」 と反省を口にしたあびる。「もう(芸能界を)辞めようかな」と本気で引退を考えたが、 母親から悔しいと思うんだったら、もう一度頑張ってみて、逃げるのは簡単な選択」
と励まされ続行を決意。「仕事がしたくてもできない状況になって、仕事が好きだった ことも気づきました」と20代に向けて新たな決意も見せた。


_l ̄l○ウゲェェェェェェエエエエエエエエエエエエ

親子揃ってバカじゃん。 ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
これを見事な「責任転嫁」とイフ!!
悔しいって思うのはお前の万引きで倒産した駄菓子屋さんの方やろ!!!!!

ガンガルのはドーでも良いケドまずは窃盗の加害者として謝罪と反省汁!!
     ┌────┐
      | あびるは |
      | 反省しる! |
     └─┬──┘
  .彡 ⌒ ミ .||
  < #.`Д´>||
  (   //つ
  (__Y__)



テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

携帯壊れたポ?
悲しいですねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

わたくしもがんがってブログ書こw
【2006/07/09 00:39】 URL | 。・゚・(ノД`)・゚・。 #- [ 編集]

相変わらず使ってたんだ
おまえは相変わらず自由きままだな。なにも変わってなさげで安心したというかなんというかhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そういやギターまだやってるの?WEEK ENDのソロまた教えてくれ!仕事忙しいだろうが、たまには顔だせや!
【2006/07/09 17:38】 URL | ゆう #GpT49UKE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/2-17a26cca

 
 
 
▲TOP
