_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身←国の品位を問われる大問題
 
 
【2007/02/04 03:33】
 
 
英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされるミクシィのページやウェブサイトの赤裸々な内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。報じられたウェブサイトにアクセスしてみると、承子さまの「奔放ぶり」を表す記述が次々に見つかった。

最初に、承子さまのプロフィールを確認しておきたい。承子さまは1986年3月8日、故・高円宮憲仁親王と、久子様との間に、3姉妹の長女としてお生まれになった。学習院女子高等科を経て、04年4月から英国・エジンバラ大学にご留学中だ。07年1月には、初めて一般参賀にお出ましにもなっている。

「承子さまが作成なさったことを、確認しております」

承子さま作成のウェブサイトを発掘したのは、週刊文春(2007年2月8日号)。記事の内容は、同誌が承子さまのものと見られるミクシィのページを発見、そこには別のウェブサイトのURLが書かれており、そこは赤裸々な内容の自己紹介や日記が掲載されている、というものだ。さらに、同誌ではJ-CASTニュースに対して
「(ミクシィのページや、ホームページの日記やプロフィールが『「承子さまご自身が作成なさった』ことを、編集部として)確認しております。根拠につきましては、誌面に書いてあるとおりです」と語る。

「根拠」は、日記に書かれている内容(学歴や家族の生年月日など)と承子さまのものと一致することや、ミクシィ経由で、ページの持ち主にメールを送信し、承子さまが書いたと見られる内容のメールが返信されてきたことなどを指すと見られる。

同誌が主に紹介しているのは、承子さまが親友と共同で運営している、ダンスチームのウェブサイトに掲載されている日記とプロフィール。プロフィールには、PC版とケータイ版と2種類があり、それぞれ違う内容が書かれている。同誌で紹介されている「赤裸々な内容」をざっと挙げると、こんな感じだ。

「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日の日記)
「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日の日記)
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)
「タイプ→カッコ可愛い年下」(ケータイ版プロフィール)
彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)」(ケータイ版プロフィール)


スクープした週刊文春も苦言を呈する
この内容だけでも、十分驚きだが、週刊文春が紹介しているウェブサイトには、週刊文春も書いていない、さまざまな承子さまの姿があった。
例えば、プロフィールに書いてあるごく一部を紹介してみよう。

「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」(PC版)
「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)」(PC版)
彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆」(ケータイ版)

一方で、このように心優しい面も見せてはいる。

「【尊敬する人】両親。それからAちゃん(編注: ウェブサイトにはニックネームで記載)(地元の友達。バレエ時代の先輩)いなきゃ生きてけない親友&相方。忘れちゃいけないダンスの師匠方・・・。ってか、みんな尊敬してます。だから付き合ってるんです」
全体に「ぶっちゃけ過ぎ」といったところだろうか。スクープ記事を書いた週刊文春も、このように、承子様に苦言を呈している。

「女性皇族の振る舞いとしては、にわかには信じがたいエピソードも山ほどあったが、ここでは紹介を控える。海外で羽を伸ばされたいお気持ちも分かるが、自ずとご留意なさるべきこともあるのではないだろうか
なお、週刊文春では
「現段階(2月1日夕)で宮内庁から掲載記事に関して、申し入れを含む抗議はございません」としている。
http://www.j-cast.com/2007/02/01005277.html
tetn07-0343_pho01.jpg


20070204032012.jpg

20070204032042.jpg


まずは、よく皇室の構成が分かっていない方が多いと思いますので
genealogy.jpg

7cccfbf9.jpg


勿論、週刊誌ネタなので100%真実であるとは分からない。
けど、こういった写真付きで素行が発覚した以上、大きくは間違っていないんじゃないかとは、個人的には思うが。

んでんで、週刊文春が今回書いていない赤裸々な部分
(週刊文春が本人の書き込みであるとしたソースより)。

①自分が「つぐ」であると自己紹介

1★お名前と性別を教えて下さい
  つぐ。女・・・だと思うけど(笑)

2★現在、恋人または好きな人いますか?
  彼氏は先週別れたょ。好きな人は・・・好きに
  ならないように頑張ってる。友達でいたい気もするし。

3★今まで一目惚れをした事ありますか?
  あるよ、いっぱい笑。

4★恋人に求める条件を3つ挙げてください!
  ・ルックス(特に言えば笑顔。)
  ・話が合うか。
  ・ファッションセンス 

5★今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  うん、ほぼそうかな???けど少しは劣る↓

6★自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  地元の、バレエ時代の先輩であり私の心のお姉ちゃん
  であるけいちゃんに昔言われたことがモットー。
  「男は自分から告るんじゃくて、告らせるように
   しむけるんだよ」・・・すごい。けいちゃん笑。

7★結婚願望はありますか?
  うん、超ある!!昔からね。

8★失恋した時どう対処しますか?
  友達に愚痴聞いてもらって、音楽聴いて、
  時間が経つのを待つ。

9★今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  SMAPのオレンジ??大好きな曲。

http://72.14.235.104/search?q=cache:gUKyrApjv0sJ:blog.goo.ne.jp/tooz/e/aecec70aad8c86bff7bf1a035fa7d3de



【HN】
A子の相方国外逃亡中。(byまお)はい、逃亡中つぐです。
【HNの由来】
ラティ・・・にはしたくなかったから本名の方向で(笑)
【性別】
女・・・だもんっ泣。一応。
【誕生日】
1986年3月8日 ミスチル桜井さんと一緒。んで忠犬ハチ公が死んだ日・・・だったかな笑?
【星座】
うお座☆気に入ってます。
【血液型】
B型。マジでどっからどう見てもB型(笑)
【前世】
ん?カエルだったんじゃなかったっけ。ってかすっごいそんな気がするからたぶんそうです笑。カエル・ヘビ系好きだし・・・笑。
【住んでいるところ】
東京都内。相方の家まで電車で30分のとこ笑。
【生まれたところ】
フィリピン・・・とは言わせないっ!!
【職業】
http://pr2.cgiboy.com/S/2171738/
↑この、UNITY入れないのに入ってる子と、それをネタにしてるけど自分だって入ってるじゃん!ってツッコミ入れてやりたい汚しょーと同じだよ(笑)
【学年】
1年生☆
【メールアドレス】
●●●●●●sky0401@hotmail.com
マジ暇だからホットメールある人メッセ登録してください(泣)
【似ている芸能人】
日本人は皆無なイキオイで言われません笑。あと誰かに似てるっ、思い出せないけど。ってよく言われます笑。
【身長】
166。便利な高さ。でもヒール履くとみんなに怒られる↓
【体重】
え・・・殺されたいの?(微笑みつつ。)
【足のサイズ】
25。小6だか中一だかでもうこのサイズだった。やっぱ犬と一緒で足大きい子はデカくなるのねぇ。。。
【手の長さ】
長いです。高校時代しんちゃん(身長一緒☆)と黒板拭いてた時に比べてみて発覚しました笑。
【趣味】
ダンス☆★☆あとは読書、狼グッズ集め、水族館、CD集め、メール(ただし日本でに限る。こっちメール料金高すぎるから泣)、プリクラ(これも日本だけだ、こっちない!)、カラオケ(同じく)・・・あ、だから私こんなに暇なのね泣。
【特技】
片手片足でブリッジできるょ♪
【握力】
女子の平均ちょい上って感じ?でも親友より弱い。クッソー、あんな乙女な外見のくせにっ!!!
【髪型】
黒髪ストレートロング。けっこうずっと変わってないね。小細工(ポイントエクステ、ポイント編みこみ)はしてるけど。
【口癖】
・ってか。
・マジだぁ。
・~さ(語尾にさをつける。沖縄弁なんだけどね。友達多いからうつった)
・マジ~なんだけど。
【性格】
・明るい。
・熱しやすく冷めやすい。
・猪突猛進。
・やりたくないことを後回しにする。んでトラブルになる笑。
・汚しょーには暇だと感じることがない、と思われている。
だーかーら、典型的B型って言ったぢゃん!!(逆ギレ。)
【タバコ】
やめた。でも昨日友達が吸ってたの一口吸っちゃった。
【自慢なこと】
まつげが長いこと笑!んでもともとカールしてる。ビューラーいらず☆
【使っている携帯電話】
ボーダフォン♪日本にいた時ボーダだったからこっちでもボーダ。AUみたいにメアド20字とかじゃないもん☆(AUを愛する相方へ、声を大にして笑。)
【好きな男性のタイプ】
背高くてかっこかわいい、甘い系の人。要するにジャニーズ顔。笑顔かわいい人にはそっこーホレる!こっち来てから外人の魅力にハマりました笑。だって全てが超自然なんだもん。
【好きな女性のタイプ】
わがままじゃない人。気変わりやすくない人。ってゆーか私みたいな人じゃない人(笑)
【好きな言葉】
不死鳥。
【好きな食べ物】
りんご。ごりら。らっぱ。。。あ、だんだん食べ物じゃなくなってきたぞ。のりも好き。おやつにバクバクのり食ってます。
【嫌いな食べ物】
キ・ノ・コ!!マジあれだけは無理。甘いもの(バニラとかチョコとか)も基本的にあんまり得意じゃないかなぁ。。。
【好きな飲み物】
おーいお茶、ジンジャエール☆
【嫌いな飲み物】
マックのシェーキ。甘すぎて飲めたもんじゃない。
【好きな映画】
・ムーランルージュ(高校の学芸会でミュージカルやった思い出の作品。)
・SAVE THE LAST DANCE(ダンスのスキルはおいといて、ストーリーとキャストが好きです。)
・隣のトトロ(ほんわか。)
・千と千尋の神隠し(ジブリ大好き☆)
・HONEY(ダンス映画。マジ子供たちが上手すぎ!)
・オペラ座の怪人(迫力すごい!ひとりでできるもんがいっぱい・・・)
・You Got Served(ダンス映画。B2KやLil Kimとか出てるんだけどやばすぎる。80%ストリートダンス笑)
【好きな本】
桜井亜美さんの本全て。重松清さんの「ナイフ」、「エイジ」、「ビタミンF」。石田衣良さんの「池袋ウエストゲートパーク」。森絵戸さんの「カラフル」。村上龍さんとか山本文緒さんとか病んでる系は基本的に読みまくります。
【好きなスポーツ】
バレーボール☆え、部活?おーしーえーなーい!あ。卓球部でしたよ。なにさ、いいじゃんか(何ギレw?)
【好きな音楽】
ほぼ全ジャンル。ヒップ、R&B、クラシック、トランス、たまに若手パンク。トランスはリミックスものが好き。私が一番好きな曲はChildrenのトランス。最近Jay-zとリンキンパークのコラボのにハマってる。
【好きなブランド】
T.D.Mix、shoop。高級なのだったらプラダ、ディオール。
【愛用の香水】
エスカーダのアイランドキス。もう3つ目。でもぶっちゃけエスカーダならなんでも好き☆あとはサムライウーマンかな。
【好きな動物】
おおかみ、犬、シャチ、イルカ。でも動物は何でも好きですよ。昔獣医目指してたくらいだから笑。
【休日の過ごし方】
毎日が休日です(勘違い。)
【尊敬する人】
両親。
それからけいちゃん(地元の友達。バレエ時代の先輩)
いなきゃ生きてけない親友&相方。
忘れちゃいけないダンスの師匠方・・・。

ってか、みんな尊敬してます。だから付き合ってるんです。
【今一番欲しいもの】
気力。ないです、今。マジで・・・。
【今一番行きたいところ】
沖縄!東京の自分の家!!
【今一番やりたいこと】
風邪治したい。(やりたいってかマジお願いだから・・・泣)
【よく使う路線】
ナショナルレール・・・あ、ごめんなさい。日本ね。半蔵門、銀座、大江戸かしらね。
【よく遊ぶところ】
新宿。渋谷。六本木(わりと地元なので一人で歩くのが好き)。
【初めて買ったCD】
自分で??う・・・覚えてない笑。未来玲可の海とあなたの物語だったか初めてイギリスに来たとき買ったNow(いくつだったかは覚えてない)だったか、みたいな。
【最近ひそかに興味があること】
国籍によってキスやHの仕方が違うのかどうか・・・検証中です笑。いや、ってかマジで違うから。
【世界平和に必要なのは】
・・・男タトゥー。彼なら間違いない笑!
【兎に角主張したい事】
とにかくって読めなかったぁぁぁ!!漢字で書くんじゃねぇ(怒)
【疑問に思っている事】
彼氏と別れたのかどうなのか。
【ここだけの話】
年下(男ね。)に飽きてきました・・・。
【..足跡】
ゲストブック(BBS)
【Myリンク】
つっつき☆古今東西のHP
うちのダンスチームのHP♪きてちょ!

本名→承子(つぐこ)。偽名→しょうこ。
あだ名→いっぱい。もうラティに統一でいいんじゃないかと思う笑。
家→港区生まれの港区育ち。
年→1986年3月8日生まれ、19才。
星座→うお座。
血液型→B型。
性格→知りたかったら仲良くなって☆
趣味→ダンス、メール、プリクラ、読書。
弱点→耳とk(クリトリス)・・・爆。いや、メッセのマインスイーパ? 実は→バイオリン弾きます。
密入国→してないつもり。
今→お兄ちゃんができた笑。レズりまくり汗?
集めてるもの→オオカミグッズ、ポストカード、CD。
好きな場所→暗くて青い空間。水族館とかパーフェクト!
フリーク→沖縄。フレーク→コンボは好きだった。
兄弟→妹2人。
ダンス歴→バレエ6年、ジャズ半年、ヒップ4年。
バイト→昔年ごまかして面接行ったけどバックレたのでしたことない。
チーム→つっつき、ぱわふりぃ。
相方→勉強からダンスまでお世話になりっぱなし。
タイプ→カッコ可愛い年下。
彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ波乱万丈(嘘)。
志し→ダンスも勉強も本気で頑張る!!両立は不可能じゃないっ!!というわけでこれからもかまってくだちゃい☆★☆


001 共学ではなく女子校を選んだ理由は?
選んだんじゃなく共学だった小学校からそのまま進んだら中学から女子校だった

002 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
クラス??うちはなにかと学年対抗だからねぇ・・学年だったら学芸会
のムーランルージュが最優秀賞、運動会高三優勝ってカンジかな。

003 担任の先生の印象は?
変人。いい先生だけどね。

004 今のクラス、楽しい?
うん、めちゃめちゃ楽しいよ!わりとマジメな子
が多いけど笑い絶えないし体育会系だし☆

005 女子に嫌われる女子ってどんなコだと思う?
ぶりっこ、しつこい、口ばっかりの人とか?

006 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
んー、特に思いつきません。

007 コレだけは得意!!ってな教科は?
体育かな。地理も得意だったけど最近ダメ++

008 ルーズリーフ派?それともノート派?その理由は?
失くすから基本的にはノート派でありたいんだけどよく忘れて
ルーズリーフに書いて結局失くすのがオチ(笑)

009 成績表をもらった時の感想は?
はぁぁ~。。。

010 体育の授業は好き?
だから一番好きだって。

011 制服のスカートの長さは膝上or膝下何cm?
膝上10cmくらい?気分によるけど。

012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。
プリクラ帳!

013 冬のセーターはどこのブランド?もしくは学校指定?
紺の無地Vネックセーター、という規定によりユニクロの紺セーター。
でもたまに違反で黒カーデ。

014 校長先生に一言!!
日本語も英語もできてませんよね・・・

015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
地理のS先生と生物のI先生。語れないくらい好き。

016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
T先生、オヤジのくせに微妙なニタニタ笑いと
ねちっこいのホントキモい!一回死ね!!

017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
食堂作ってぇ泣!

018 女子校の男性教員ってモテるんですか?
そんなことはありませんね。うちの場合。

029 一番納得できない校則は?
校内でもスカートの下に長パン穿いてちゃいけない。

020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢しちゃってくださいませ♪
部活動はやってません;;

021 寿退学ってアリだと思う?
ちょっとどうかなぁ・・。高校で結婚するのじたい人生捨ててない?って気がする。

022 学校を辞めたいって思ったコトってある?
そりゃあるよ~。別の学校に転校しようか真剣に迷ってたときあったし。

023 卒業までにやっておきたいコトって?
制服エッチ(え??)

024 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
先生にバレるとか気にしてないから普通に突っ伏して寝てます。

025 クラスギャル率何%?
今は高三だし0%じゃん?みんなギャルよりオネエかな。

026 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
んー、通わせたくないとは思わないかも。

027 最近クラスで流行ってるモノは?
サイン帳。授業中みんな書いてます。

028 コレだけは自分にしか出来ない!!って位の特技はある?
んー、片手片足あげてブリッジとか?誰でもできるかも笑

029 ケータイはどこのを使ってる?
vodafoneのSH010だよ。

030 毎月の通話料&パケ代はどれくらい?
二万くらい???高いよね・・

031 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?
着メロは電話はChildren(トランス)でメールはグループごとに変えてる。待ちうけは妹に送ってもらったPLAYBOY。飽きたら変えるって感じだけど飽きないからずっとコレ。

032 日焼け派?それとも美白派?
地黒プラス日焼けでけっこー黒いわぁ。

033 髪はカラーリングしてる?
してるー。今はブルーブラックで真っ黒☆

034 女子高生の必需品!!ミラーはどこのshopのを使ってる?
鏡はセシルって決めてるよ。

035 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
最近はすっぴんが多いな~。してく時も普段とは3段階ほど違うかな。

036 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
なにげに開けてないのよ~!!

037 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
学期中は1万くらい???休み入ると2万くらいかなぁ。もっとかも。

038 友達とカラオケに行ったら、まず何を歌う?
最近はまずZONE歌うのが私の中の決まり。でも周り
がカラオケ嫌いばっかだから滅多に行かない泣。

039 一番好きなファーストフードは?
ファーストキッチン☆

040 今までどんなバイトしてきた?
してないな~。面接受けたことはあるけどバックレた。

041 女子校ってどんなところに異性との出会いがあるの?
コンパ、飲み会の数は共学の子たちの何倍も多いはず。

042 ナンパってされたコトある?そんで、ナンパしてきた人と付き合ったコトある?
ナンパ嫌いだから付き合ったことはないや。

043 バレンタインデーに手作りチョコで告ったコトある?
ないない笑。そんな勇気ないかも。

044 男のセクシーとは!?思う存分語っちゃって☆
細いけど筋肉ある人ってセクシーじゃない?あと学ランの人が
ワイシャツのボタン2コあけてシルバーアクセ付けてるのも!

045 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
今時やってたら時代遅れ・・だよね。援交やってる子とは関わりたくないなぁ。

046 オススメのマンガは?
マンガ読まないけど動物のお医者さんは大好き。あとぼのぼのはオススメ!

047 財布はどこのを使ってる?
プラダの。

048 最近マジでムカついたコトは?
私は体育委員なんだけど、体育の先生に「お前ちゃんと仕事しろよ」
って言われた・・やってるのに。泣きそうになった。

049 進路はどう考えてる?
少年犯罪とか犯罪心理、自殺心理に興味があるから法学部に行きたい!!

050 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
周りのことを考えられない人。




②乱交SEXに関する記述

やっちゃった、久々の成り行きってやつ(笑)
いいんだけどね、めっちゃ楽しい夜だったけどね、けど布団が他人のにおい
なのがやだぁ~自業自得ですが。。。
昨日のパーティーは最近マジでman eater化してて男を片っ端から選ばず喰ってるとある友達に呆れたけど、基本は楽しかった♪知らない人といっぱい知り合えてよかった×②。けど寝すぎなんだかなんだか、ハイパーです。

元彼がめっちゃ上手いチームに入ったらしくてなんかちょっとジェラスかも。
みんなTVとか出ちゃってるし、すごいなぁ・・・私もバカにされないように
頑張らなきゃ。。。っていつも決心だけ。。。踊りたい
けど場所がないもういっそのこと路上でやっちゃおうかなぁ。。。
そしたらストリートダンサーとか集まってくるかなぁ?見たことないんだよね、自分の街でダンサーを。どうなの。コレおっし、元彼には負けないっ
どうでもいいけど、元彼は私があいつのブログ知っててしかも読んでる事を知りませんw
あはは、これって、罪??

http://72.14.235.104/search?q=cache:3fi6DBdp1PAJ:blog.goo.ne.jp/tooz/


③乱交SEX後の感想

やば・・・。
バカみたい。ちょー後悔。
病気うつされてたらどぉしよう・・・。
マジで神様に祈るしかないです。
日本が恋しい。日本に帰りたい。。。
髪に赤メッシュ入れたんだぁ。さりげないから
けっこうお気に入り。

http://72.14.235.104/search?q=cache:3fi6DBdp1PAJ:blog.goo.ne.jp/tooz/


④皇室らしからぬ発言
土曜日から友達と二人暮らし始めたんだぁ。

というわけで面白い話はないカンジ
土曜日はノゾミってゆー11歳からイギリスにいる友達に
半ば強制連行されて私も知り合いの男の子3人とバーへ。

イイ奴らなんだけど女好きそうな系統だから苦手なんだよね。
顔も普通よりちょい上くらいだけどなーんかうざったいの。
酔ってる時はさらにね~↓私はぶっちゃけた話、ある系統の
男の子たちって生理的に受け付けないの。自分でもどういう

系統って言えないんだけど、どうしても気持ち悪いって

思っちゃうんだよね。かっこいい人でも。昔一時期男嫌いだったし笑。
ま、とにかく彼らはそういう私が苦手とする系統だったんですよ。
んで、まぁ普通に飲んでて、そしたらほかの友達集団と遭遇!!
そのメンツの中の一人ホダカのフラットに数人で行って、しゃべって、
粉末ポカリもらって帰ってきた笑。ポカリこっちじゃ買えないから

貴重~。風邪の時とかマジ助かるからさ笑。
ま、土曜はそんな感じで過ぎて、日曜はほぼ何もせず、片付けしてた。。。
やーん、なんか刺激的なことしたい・・・←可愛くない?
木曜日にまたサークルのミーティングがあるから、かっこいい男の子に
会えるのが楽しみ♪(お互い用事なくて行けたら、だけど汗

tsuguko-1113027291-w.jpg

ybluesea-1130513712-w.jpg

tsuguko-1107002467-w.jpg



これが真実だとすると…

単なる最近の「ギャル女」と言ったらそれまでかもしれないが、程度が低すぎる。

いや、やっぱり違う。もし週刊文春の言うように本人であればそれだけで済まされる問題やないでしょう。

これを見て欲しい。

国庫から高円宮家への支出年額(所得税法第9条第1項第12号により非課税)

高円宮妃久子様へ 年額3050万円(独立の生計を営む親王妃として)
高円宮承子女王へ 年額640万5千円(独立の生計を営まない成年女王として)★
高円宮典子女王へ 年額213万5千円(独立の生計を営まない未成年女王として)
高円宮絢子女王へ 年額213万5千円(独立の生計を営まない未成年女王として)

高円宮家合計支出 年額4117万5千円


なんと税金から、この「ギャル女」に年額640万円も支払われている。

海外でハメをはずそうと、エッチに興味があろうとそれはその人の勝手だろう。
しかし他の人と違うのは税金を使っての留学中の身である。

こんなんに税金が使われているとしたら、なんの為に多くの労働者が皆、汗水たらして働いているのか分からなくなる。



承子様の留学についての公式コメント。

 まだ学生であることに変わりはないため,その本分をわきまえつつ学生生活から学ぶ事が多々あると存じます。帰国後,公務が本格的に始まるまでになるべく多くの事を吸収できたらと思います。将来は動物愛護や国際交流にかかわっていけたらと現在は考えております。
 父が亡くなって既に3年がたちましたが,父が常に見守っているのだから,という安心感がいつも消えることはありません。疲れた顔一つ見せず,私たちをいつも笑わせたり,質問しても答えは何でも知っていらっしゃった,頼もしい父でした。母には,あまり無理をしないよう,お願いしたいと思います。

 確かに,いろいろな議論がなされています。
 理想の男性像として明確なものは特にございませんが,価値観の合う人とは男女共に一緒にいて過ごしやすいと思います。

 勉学については,高校生の頃から興味を持っていた犯罪学・犯罪心理学にやりがいを感じております。私の留学生活は毎日が勉強で,友人たちと会話していて議論になると,自分の考えの浅さを実感します。また,親と離れ,家族以外の人々と住んでみて,自分も少しは成長したかな?と思います。英国へ行って,日本の良さや日本文化にも改めて気が付きました。勉強や病気の時など大変なことも多いですが,毎日が充実していて楽しんでおります。
http://www.kunaicho.go.jp/kouzoku/tugukojoou-bunsyokaitou-h18.html



これも全て嘘になる。


しかし、本当にこれが「真実」であれば、宮内庁は終わり。
承子様も、縁を切られるだろう。

前代未聞。

税金使って教育した結果が、この有様。
国の品位すら問われる。

故・高円宮憲仁親王様が亡くなられた日の日記には「今日は父の命日」と書き、久子様の誕生日には「今日は母の誕生日」と書き、おまけに名前、生年月日、出身地、住んでる場所、高校・大学名、英国留学中の現状、犯罪心理学に興味があること、本人に極似した写真、、、、

本人と一致する部分が多いが、もちろん別人であることも考えられる。てか、誰かが精巧に成りすましている可能性だって考えられなくもない。
週刊文春が報じたソースからの内容で展開しているため、ソースが別人で
あれば、この内容も全て別人となる。

まぁ、とにもかくにも週刊誌が報じたのだから宮内庁も近日中にコメント
するやろう。この問題がどう展開するかは今後の楽しみやね。

スポンサーサイト

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 16:05】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/208-2f393901

ホダカについて
自転車を探るサイト【2007/02/14 18:39】 ホダカホダカ株式会社は埼玉県越谷市に本社を置く自転車および自転車関連商品の開発・輸入・販売を業とする日本の企業。台湾の自転車メーカー、ジャイアント (自転車メーカー)|ジャイアント社の関連企業になった。自転車販売台数国内2位。創業時の商号はホダカ物産。高級モ
 
 
 
▲TOP
