_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
恋の情熱は2年で消えると科学者が証明www
 
 
【2006/07/28 03:17】
 
 
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/02/post_7cdf.html

 イタリアの科学者によれば、恋の情熱は約2年で消えるという。これ以降は恋人同士にお互いを魅力的と感じさせる化学物質は消えてしまうというのだ。この科学者はボランティアの被験者の血液検査をしてホルモンのレベルを測定した。この研究結果は王立化学学会誌である「ケミストリー・ワールド」で発表された。

お互いを魅力的と感じさせる化学物質ってなんだ?

教えてけれ。

よく考えよう。もしもこれがほんとならエライことやでw

その化学物質を体内にずっと取りいれれば、離婚率、破局率の低下、ハタマタ出産率の劇的なアップに繋がるぞ。

そもそも「ケミストリー・ワールド」ってなんじゃらほい?
一応、漏れは化学屋だけど、こんな雑誌知らないよ。てか、ほんまに科学者かいな・・・。権威をとって、研究したコトが怪しい部類のコレって_| ̄|○

恋の寿命って言うけど、こんな話になると決まって出てくるのが「恋」と「愛」の違いはナニ?って言うお決まり質問。
んで、キザな香具師が答える。

「恋は下にココロが付いているから『下心』、

愛は真ん中にココロが付いているから『真心』」


  (゚プ)<ナウクないよ。サブイね。
.  ⊂U⊃ .
    ∧
.  

恋でも愛でも正直どーでも良いんだけど、一緒におって楽しいヒトと付きあえば冷めることもソウないんじゃなか?

ヤレ「雰囲気が良い!」やら、ヤレ「顔がメチャ好み!」って言うのは、一時的なモノになるような希ガス。

少なくとも、漏れはモウ変わったなぁ。
20代前半のころは、彼女にするなら「カワイイ子」とかオモテたケド、外見は一定以上であれば良いくて、一番は楽しい人ってなってマス。まぁ、オシャレに全く興味のない女性は眼中外やけど。

ヤパーリ、女性はロングヘアーにスカートってのが、いつの時代にも受け入れられるよ。女性らしいもんなぁ。

さてと、今日も一つ動画アップしとこ。







今日は有休なんで、夜更かししちゃいまスタ。
オヤスミナサイ。



テーマ:くっだらねぇコト - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/21-d9812801

 
 
 
▲TOP
