_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミスチルを超えたかも??今、大好きな歌手
 
 
【2007/02/09 23:12】
 
 
久々に、更新をさぼりましたw

ま、いずれ止めようと思ってましたが、爆睡によって更新記録が
止まってしまいました。

まぁ、止まる時ってこんなもんですねw

約4ヶ月間、更新してきた自分に拍手

じゃ、今日からまた新たなスタートです。
前からお伝えしていますが、今週末に資格試験があるので、更新がおろそかになります。

その後、通常の更新をしようと思います。
よろしくです。

では、今日は・・・
プロフィールにも書いてるけど、俺は「ミスチルヲタ」と呼ばれるくらいミスチルファンをやってきました。

しかし、しかし、、、新たなライバルが出現したのです。

その歌手は・・・

スキマスイッチ!!

今はスキマスイッチモードですね。

いやぁ、いいね。
今は、「ボクノート」を着メロにしてます♪

ではPVをどうぞ。
「ボクノート」


「奏」


ミスチルとコラボ
「シーソーゲーム」

スポンサーサイト

テーマ:スキマスイッチ - ジャンル:音楽

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ショーーーーック!!!w
ミスチルファンには少し痛切な響きです。

どうも、初めまして。
ミスチルファンで検索してとんできました。

スキマスイッチ一度聴いてみようかと想います。
【2007/02/10 16:43】 URL | mythomaniac #UqRRy/dA [ 編集]


mythomaniac 様、初めまして。
コメントありがとうございます。

もちろん、自分もミスチルファンですよ!!
中学校時代からですから、かれこれファン歴10年以上になるかと思います。

ただですね、今までミスチル以外でそこまで好きになる歌手がいなかったのですが、スキマスイッチの音楽はなぜかツボにくるんです。

自分にとって新鮮味のある点で、今はスキマスイッチがマイブームになってるといったところですw

「HOME」ツアーの先行チケット予約のお知らせがきました。大阪は平日なんで、、、って感じですが、会社は半休とって行こうかと考えているところですw

めっちゃ楽しみですね。
【2007/02/10 23:10】 URL | 管理人 #GpT49UKE [ 編集]


はじめまして☆
私もミスチル大大大ファンです。ライブも何度か行ってます。
んが、スキマスイッチも好きデス☆
今日初!スキマのライブ行って来ました^^
最新アルバムの曲いっぱいうたってくれましたよ。
ま、私の中ではミスチル>スキマですけどもw、
でもでもますますスキマが好きになったことは確かです^^
個人的に「藍」が大好きデス。

ミスチルのライブも行けたらいいなぁ~
【2007/02/26 00:25】 URL | チル子 #7Vwe54W6 [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/212-8822b9eb

 
 
 
▲TOP
