_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
資格試験前夜
 
 
【2007/02/10 21:56】
 
 
ついにやってきましたw

今回は危険物取扱(甲種) 。合格率25~35%

一週間の試験勉強で受かるかどうか。

今回はこれですね。

毎度のこと一日前の今の時点で完成度は50%前後。
本番の追い込みはここからですよw

明日の試験開始の13時にはきっちり仕上げていこうと思います。

あぁ、いつも思うねんなぁ…。
「あと一週間あったら楽勝」って。。。
ま、これが自分なんで、これからもこのマイペースでいきます。

前回同様、受かっても落ちてもここで報告しようと思います。

今後の資格試験の予定は、文系を攻めたいなと。
日商簿記2級、中小企業診断士、行政書士、司法書士。

一発合格するように、ぼちぼちやっていきます。

はい、毎度おなじみの明日の自分に対しての応援歌w↓


はい、またお馴染みに…。大学時代似てると言われ続けてきましたw
ロン毛が許されない高校時代、髪伸ばしたらキムタクになれると思って大学に入って実際にしたら、サムエルやったw

大きな勘違いに気づいた大学時代でした。

↓この時代ねw
CIMG1912.jpg

CIMG1910.jpg

CIMG1924.jpg

CIMG1909.jpg


じゃ、今から集中して一夜漬け頑張ります!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/213-08a8458c

 
 
 
▲TOP
