_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ヤフオクでブランドバックの「写真」を販売する詐欺が進行中
 
 
【2007/02/18 01:06】
 
 
まずはこれ↓を見てくれ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h44866330

一見、何事もないような出品に見えるだろう。

しかししかし…

注意書きの黄色い部分をよく目を凝らして見てみよう。

何も怪しい箇所が見えない?
分からない?

じゃ、黄色い部分の文章全体をコピーしようとしてみて。

こんな感じに↓
20070218010955.jpg



ほらw
新たに、次の文章が浮き出てくる。
「商品説明はフォト内の説明です。お間違いないように」
「画像と異なるフォトになる場合がございます。」


つまりつまり、この出品物は
ブランドバックではなくて
ブランドバックの「写真」なのです。

これは新種の詐欺だねw

同じ手口↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k38922834
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e64171434
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u9282277

まぁ、こいつ既に通報済みで、ヤフーからID削除されてるけどねw

くれぐれも、こういった詐欺には騙されないように!

そもそも騙される騙されないは別としてブランド品なんて、オークションで買うべきではない!

偽物の危険性があるのは勿論のことだが、ブランド品って、買う時にチヤホヤされながらお世辞言われながら満足げな気持ちを味わうその瞬間のために店に行って買うのが楽しいんじゃん(・∀・)

オークションじゃぁ、その優越感を味わえないだろw

じゃぁ、今日のおさらいですw
皆様にメッセージを送ります↓
最近、さぼり癖がついてしまいましたw
でも、なんだかんだで頑張りますので、今後も宜しくです!
あ、近いうちに株主優待権のプレゼントをしようと思います。
わたくし、株の売買を趣味でしてまして毎年株主優待でもらえる物があるのです。
また一覧を載せますので、その時はメールください。

今年、一年はいつも見ていただいてくださる皆様と色々と関わっていきたいと思っています(プレゼント等で)。メールは気軽にしてくださいね。
当方は全く怪しくないですw

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ブックマークにしてよく拝見させていただいています。
管理人さんの取り上げる材料がとてもユニークですね。このブログはいずれブレークしますね!「本当に面白いブログはランキングに参加していない」と、言われますが、ここはまさにその一つ!
応援してますよ!!頑張ってください!
【2007/02/18 04:01】 URL | ブロガー #1wIl0x2Y [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/219-5bcdc025

 
 
 
▲TOP
