_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「君が代」替え歌流布www
 
 
【2006/07/29 00:05】
 
 
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0605/web-news0529-3.html

【詞】
Kiss me, girl, your old one.
Till you’re near, it is years till you’re near.
Sounds of the dead will she know ?
She wants all told, now retained,
for, cold caves know the moon’s seeing the mad and dead.

【訳】
私にキスしておくれ、少女よ、このおばあちゃんに。
おまえがそばに来てくれるまで、何年もかかったよ、そばに来てくれるまで。
死者たちの声を知ってくれるのかい。
すべてが語られ、今、心にとどめておくことを望んでくれるんだね。
だって、そうだよね。冷たい洞窟は知っているんだからね。
お月さまは、気がふれて死んでいった者たちのことをずっと見てるってことを。

ネット上で、「君が代」の替え歌が話題になっているとのコト。シラナンダ・・・。
上の詞(英語)を「君が代」のメロディで歌うと なんとなく日本語の「君が代」と似た感じに聞こえるとのコト。

たとえば冒頭は、「キス・ミー・ガール・ユア・オールド・ワン」で 「キー(ス)・ミー・ガー(ル)・ヨー・ワー(ン)」(き~み~が~ぁ~よ~は~)と聞こえるってコトらしい。

しかし、なんなんだ最近のこの朝鮮人的発想は。
日本は、朝鮮(北にも南にも)に甘いんですよ。

何が、ヨン様だ。

バカじゃねーの。
朝鮮は日本人のことを相当嫌ってるし、日本というだけで変な差別してるのに、何で朝鮮を持ちあげてるんだ。

去年、韓国に行った時だが、
「日本円は安いカラ」

「ヨン様なんて韓国じゃ、それほどでもないのに(2流)、日本では流行るんですね」

「日本の芸能人がココ(韓国)に来ても人気はないけど、韓国人は日本で稼いで帰って来れる」って、添乗員のオバハンが言ってたでwww


だから漏れが代表して言ってやったよ。
「ヨン様って誰ですか?一部だけでしょ、盛り上がってるのは」
「日本円が今安いのは当たり前。今、ゼロ金利やから。だから株式が儲かる。財務政策としてごく普通の流れ」って。

プロ野球界もよ、絶対に朝鮮人の巨人の李にホームランキングとらせるんじゃネーゾ

王の日本記録抜かさせるなよ。

危ないなら最後は全部敬遠で良いよ。
キングをとったなら必ず言うで。「日本の野球より韓国の野球の方が断然上だった」って。
サッカーじゃぁ、もう負けてるんだし藁藁


こんなんしてるようじゃね・・・



いやいや、カナーリ脱線してしまったが、君が代の歌詞は変える必要はないやん。
確かに、他国と比べて地味なイメージな曲調だから曲調を変えればイイんジャマイカ??


正月バージョンで

サホド変わらんな・・・。


ケコーン式バージョンで

乗らないね・・・。シンミリヤネ。。。


サンバ風に

軽いね・・・。これが国歌だとヤバス・・・。


アメリカ的に

変だな・・・


ドラクエ風に

ハイハイwww


ヤパーリ



このままがイイネ_| ̄|○


今日は、HY好きの子がお誕生日なので、↓コレにします。
Disappointed Love
http://japg.com/~doufla/flash/b200.swf

真ん中の「Disappointed Love」をクリックするとスタートするよ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 03:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 03:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 21:47】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/22-8801ba2e

 
 
 
▲TOP
