_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
宇多田一家離婚騒動←両親は恒例行事らしいwww
 
 
【2007/03/05 00:00】
 
 
宇多田ヒカル離婚…4年半でピリオド
3月4日10時36分配信 デイリースポーツ
070304gt20070304031_MDE00477G070303T.jpg

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(24)と、夫で映像作家・紀里谷和明氏(38)が離婚したことが3日、分かった。宇多田が自身の公式ホームページ(HP)で明らかにした。空前の人気を誇った歌姫とクリエイターとして出会った2人は、2002年9月に電撃入籍。だが、宇多田は海外に活躍の場を広げるなど多忙な生活の中でスレ違いが続いたことが原因となったようで、4年半の結婚生活にピリオドを打った。
 電撃的なゴールインから4年半。「私、今日、嫁ぎました」の名言で結婚報告した宇多田の結婚生活はピリオドを打った。
 関係者によれば、2人の代理人が2日に離婚届を提出。この日、宇多田はHPで「私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は正式に離婚しました」と報告し、原因について「互いに変化する中で思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と説明した。紀里谷氏も同HPで「孤独をお互い抱えたまま、相手に甘えるという事が最後までできなかった」と心境を明かした。
 2人は2000年、CDのジャケット撮影で出会った。米育ちの宇多田とニューヨークでカメラマンとして活躍した紀里谷氏は意気投合。交際をスタートさせ、02年に宇多田が卵巣腫瘍の摘出手術を受けた際は紀里谷氏が心の支えとなり、同年、電撃入籍した。
 宇多田は紀里谷氏の初監督映画「CASSHERN」の主題歌を担当し、06年の全国ツアーは夫が演出した。テレビ出演時などでは衣装までアドバイスを受けるほど2人の信頼関係は強かった。
 ただ、2人には子供がなく、宇多田は全米デビューするなど多忙な生活が続いたことで「国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまった」(宇多田)としている。
 2月28日発売したシングル「Flavor Of Life」は結婚後、初めて紀里谷氏の手を離れた作品となった。宇多田は、それまで決して外すことがなかった結婚指輪を2日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演時は外していた。ネット上に離婚を疑う書き込みが載り、関係者の間にはそうしたうわさが流れていたが、その矢先の電撃離婚となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000025-dal-ent


何度目?宇多田両親も“恒例離婚”
3月4日6時6分配信 スポーツニッポン

 宇多田の両親、宇多田照實氏と藤圭子も離婚していたことが分かった。

 スポニチ本紙の取材では、昨年春ごろに離婚。夫妻は81年6月に結婚後、86年に離婚し、そのわずか2週間後に復縁するなど、離婚と再婚を何度か繰り返してきた。今回の離婚は通算6、7回目とみられる。

 結婚時から娘夫婦をバックアップしてきた照實氏はこの日、所属レコード会社のホームページ上で「2人から事前の相談は受けていたが、僕自身も同じ女性と結婚・離婚を繰り返し、この件に限り、立派なアドバイスや意見をする立場にないことは理解していました」と説明。

 離婚に至った理由を「2人とも仕事に対する姿勢は異常なほどの繊細さと集中力にあふれ、黙々と作業に没頭する。似すぎた2人の中にプライベートで意見のすれ違いや会話が不足していったことは想像がつきます」と明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000019-spn-ent


「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない


「どうしたの?」と急に聞かれると 「ううん、なんでもない」




大事なお知らせ
3.3(Sat) 12:00

昨日、3月2日に、私、宇多田ヒカルと、紀里谷和明は、正式に離婚しました。

今まで私たち夫婦を応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
突然の知らせで驚かせてごめんなさい。

4年半の結婚生活から、二人とも多くを学び、成長したと思います。

互いに変化する中で、思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました。
国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが
不足してしまったのも大きな理由です。

「離婚は残念なことだけれど、出会えてよかったね」と二人で話しまし た。
同じクリエイターとして、大切な友人として、これからもお互いの成長を
見守っていけたらいいなと思います。

今後の紀里谷くんの活躍を楽しみにしています。

2007年3月3日 宇多田ヒカル




 昨日、私、紀里谷和明と宇多田光が離婚した事をみなさまにお伝えいたします。
これまで、光とは沢山のものを共有し、様々なものを創って来ました。
それらはとても素晴らしい思い出で、かけがえのないものです。
しかし、その創作の厳しさや苦しさ、そして孤独をお互い抱えたまま、
相手に甘えるという事が最後までできなかったように思います。
このような結論に達したものの、光と巡り会えた事、そして、とても幸せな時間を一緒に過ごせた事を心から感謝しています。私はこれからも光の幸せを願ってやみません。
 
 これまで私たちを支えてくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも変わらず、光と彼女の音楽を応援していただければ幸いです。

紀里谷和明  2007年3月3日

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1


正直ね、このタイミングでの離婚は、なんか「変な意図」を感じるのよ。

新曲CDの売上げアップ効果を期待?
そうでなくとも、なんかいやらしいタイミングやねぇ。

いや、別にこんなんで売上げ効果を期待しなくても良い曲だと思いますよ「Flavor Of Life」

宇多田ヒカルは嫌いではない。
好きでもないけど、どっちかと言うと好きな方。
音楽家としては天才だと思うよ。


最初は全く好きやなかった。むしろ、あの口調・態度が鼻について嫌いよりだった。
けど、↓このニュースをきっかけに好きよりに変わった。

 宇多田新曲CDに追悼クレジット
大阪の児童殺傷事件被害者・山下玲奈ちゃんへ
 シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(18)の8枚目のシングル「FINAL DISTANCE」が25日発売され、CDケースの内側に大阪の校内児童殺傷事件で殺害された山下玲奈ちゃん(享年8つ)への追悼クレジットが記された。

宇多田ヒカルの新曲CDケース(上)に記された追悼クレジット(下)  ケースを開け、CDを取り出すと現れるのは「山下玲奈ちゃんへ 守りたいものすべてへ 宇多田ヒカル 6・15・2001」という文字。

 玲奈ちゃんは宇多田の大ファンで、告別式でも宇多田の曲が流れた。レコーディング中に事件を知り大きな衝撃を受けた宇多田は「ほんとうに悔しくて悲しくて、なにか私に出来ないかっていろいろ考えた」「まだつくり始めたばっかりだったこの歌を彼女にdedicate(曲などを献呈する)しようってその場で決めたんだ(そしてもちろん事件に直接巻き込まれたすべての人たちにも…)」「玲奈ちゃんにも聞いてもらいたかったな」などと心境を明かしていた。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~y-kinsan/BackNumber/2001.07.25.houti.html


実はですね、この残虐な事件があった時、自分はこの小学校ではありませんが隣接する教育大附属高校に教育実習中でいたのです。

話は宇多田ヒカルから逸れますが、この時のことをお話します。

自分は事件があったその時間「物理」の授業を行っていました。
そして授業中に校内アナウンスが流れました。
「重大な事件が池田小学校で発生しました。一旦授業を止め、教員は至急職員室に集合願います。生徒の皆さんは、校外に決して出ることなく教室内で静かに待機してください。」

その後、すぐにパトカー、救急車のサイレンが鳴り響くと教室内は騒然とし、徐々に事件の詳細が明らかとなり、校内放送で伝えられました。

一歩外に出るとマスコミだらけ。
教育実習中、ずっと校門の前にはマスコミが待機している状況。
マスコミってどういう神経してんだろ、ってこういう時に思いますね。
「どういうお気持ちですか?一言願います。」
「子供を預かる身の学校としては警備が甘かったと思いませんか?(俺のことを本教師と勘違いしての質問)」
「ご家族のお気持ちを察してのコメントお願いします」


勿論、一言もコメントするなと指示があったので「すみません」連発の無視状態でしたが。

自分の教育実習中の想い出はほとんどがこれですね。
生徒も教師もまいってしまって、ほんと暗いニュースばかりの時に、この曲のニュースが。
当時の宇多田ヒカルは、人気実力から言って音楽界のカリスマ的存在となってた頃で、この事件のために曲を提供してくれたことに皆、感動。
ほら、スマップが阪神大震災の後に「がんばりましょう」をTVで歌った時に「勇気づけられた」って声が上がったのと同じ感じでね。

爆発的に売れてる中にあって、庶民的な心を持った人やなぁ、と、とても感心し、好きよりに変わりました。



っとまぁ、話は逸れましたが…

しかし、売れっ子有名人の離婚のコメントなんとかならんもんかね。
売れっ子有名人のほとんどの決まり文句↓
・結婚生活では多くを学べた
・お互いの未来のため離婚を決意した
・お互いの幸せを願ってやまない
・夫婦の価値観がずれてきた


「離婚」という悪材料を相殺するための、綺麗ごとのような気がするよ。
ほんとにそうなのかな。

俺は、今まで何人かの彼女と付き合って別れてきたが、終わりはやはり後味悪かった。少なくとも別れる時に心から↑のような気持ちにはならなかった(価値観のずれというのは、まだ分かるが)。

この文章に「ある意味」って付けると納得するw

・結婚生活では「ある意味」 多くを学べた。
「ある意味」お互いの未来のために離婚を決意した。
・お互いの幸せを「ある意味」願ってやまない。
・夫婦の価値観が「ある意味」ずれてきた。


失礼しましたw
俺の性格が捻じ曲がってるだけなんやろね。

有名人ともなると心が広いんだろう。

あ、おばちゃん達の大好きなこんなんやってみました↓

 岩下 和裕
 ●○ ●○
  8 3  813
 総運32○ 周囲の助力と、好機をつかむ運があり、成功を収める。結婚運○。
 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
 外運21◎ 社会で活躍するリーダー運。物質的不自由はないが、家庭を疎かにしがち。


宇多田 光
 ●●○ ●
  6 6 5  6
 総運23△ 昇る朝日を表す強い上昇運。地位財産を築く。女性には強すぎる運勢。
 人運11◎ リーダーシップを発揮し良い結果を得る。意志強く才能に恵まれる。
 外運18○ 忍耐強く、困難を乗り切る。枠の中での創意工夫が得意。事件注意。

 岩下 光
 ●○ ●
  8 3  6
 総運17○ 華がある個性派。自我強く意志を曲げない。協調性も大事に。事故注意。
 人運 9△ 特異な才能で注目されるが挫折しがち。誠実だが消極的。
 外運14× 実力が認められないことも多いが、反骨心があれば成功も。病災急死傾向。



あれ、当たってたりしてw
こういう時には名前診断を商売にしているインチキ共も強気に出るんやろなw


んでんで、おかんと親父も離婚?

約25年で6、7回?

ちょうどオリンピック並やね。恒例行事かいなw
ま、↓こんな母親なら親父も愛想つかすわな。


最高のオチは、宇多田ヒカルがいつもの口調で
「わたしって、やっぱり母親の血を継いでました~♪やっぱりまたヨリを戻して紀里谷君と結婚生活送りま~すwww」

だなw


まだまだ離婚する人いるよ。さて、次はどの夫婦でしょうか。
離婚しそうな高確率順

矢田亜希子 
吉岡美穂  
本上まなみ 
鶴田真由  
辺見えみり 
広末涼子  
藤原紀香  
内田恭子  
井川遥  
千秋      
乙葉   
安達祐実  
新山千春  
石川亜沙美 
江川有未  
神田うの  
篠原涼子
  

スポンサーサイト

テーマ:宇多田ヒカル - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/227-d1905f95

プロのスタッフが完全攻略しました
勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝【2007/03/05 17:10】 プロのスタッフが実験した有料情報を全部無料でみせちゃう、パチンコ攻略の決定版ブログ パチンコパチスロ
ギャンブル大好き~~!!【2007/03/07 10:52】 【パチンコ鐔ゥ僖船好蹇々粁?霾鵝曠僖船鵐灰僖船好 セレンディップの奇跡
セレンディップの奇跡【2007/03/07 14:33】 広末涼子 ドラマ「セレンディップの奇跡」ナビ お得な情報
得するギャンブル情報【2007/03/07 23:01】 (マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則 素人娘のハメ撮り無料画像なら
素人ハメ撮り【2007/03/13 20:18】 普通の娘なのにあんなコト、こんなコト。抜けます。
 
 
 
▲TOP
