_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
周囲は笑顔…「ホワイトデー爆砕!」デモ20人が行進
 
 
【2007/03/12 01:00】
 
 
バレンタインチョコレートのお返しをするホワイトデーを14日に控え、
恋人たちの風習の廃止を訴えるユニークなデモ行進が11日、東京・池袋で
行われた。繁華街を練り歩きながら「ホワイトデー爆砕!」「恋愛至上主義反対!」とシュプレヒコールを上げる集団に、沿道のカップルも笑顔を浮かべていた。

デモを主催したのは、恋愛を至上のものとする社会の風潮に反対する団体「革命的非モテ同盟」で、この日は主張に同調した約20人が参加。
同盟の「書記長」を務める男子大学生(25)は、活動は昨年のクリスマスと
バレンタインデーに続き3回目といい、「女性にフラれた経験から活動を始めたが、回を重ねるごとに反響が増しています」と手応えを感じている。

いわゆる左翼活動的な方法論を採っていることについては「ノウハウが確立している分、利用しやすかっただけ。主張を知ってもらうためには面白いかどうかが重要ですから」と説明する。実際、参加者の多くは「ネットで知って面白そうだったから」と話していて、中には「実はホワイトデーのお返しもきちんとやります」とこっそり教えてくれた人までいた。

同盟の“革命”は、「人々が恋愛しているかどうかを気にしてなくてもいい社会」(書記長)が達成されるまで続くというが、この日、沿道でデモを眺めていた池袋のアルバイト女性(21)は「くだらなくて笑えた。けど、モテないということを気にしすぎなのでは…」と素朴な感想を漏らしていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/42856/18767_c350.jpg


なに、この茶番。

ここは逆をよんで、モテル男がモテナイ男を馬鹿にして楽しんでると予想するw

ど~でもいいやん。人の恋愛なんて。
悪ふざけだろうが、こういう発想には見てて哀れに思えてくる。

それよりも俺は
「男子大学生(25)」

これにひっかかるけどねw

25歳になって、大学生か。
留年?浪人?それとも医学部?夜間学生?

どっちにしてももっとまともなことに時間と労力使えばいいのに。


バレンタインには、昔こんな思い出があります。

小学生の2年生の時やったかな。
結構、気に入ってて仲良くしていた女の子から、チョコレートをもらいました。そのとき、子供ながらもめっちゃ嬉しくて、ずっと食べずに冷蔵庫の中に入れてとっておきました。

親は「その子のこと好きやから食べたくないんでしょ~」
って言ってたけど

「ブスからもらったから、食べる気がしない!!」
って言ってた^^

そして一ヶ月、二ヶ月が経過し、、、、
ついにカビが!?

凹んだねぇ。。。
めっちゃ子供ながらにね。
でも「あ~、やっと捨てられる。お母さん、カビはえたから捨てといて」
ってw

親は笑って
「嫌いな子からなんやから、自分で捨てたらすっきりするよ」
って。

でも、今考えれば、その子に好意を持ってること完全に見透かされてるよね。

普通に考えて食べずに取っておくなんてありえへんやん。

ははw


ただね、義理チョコなんとかしてほしい。
これはマジ。

いらんて。

義理チョコ渡しておきながら、お返しには期待される。

そういう意味ではなくなって欲しい、って思う。
お互い大変。


それより、この場を借りて発散させてください。

おい、インフルエンザなのに有休ケチって休まずに会社に来て、ほとんど何もしてない「おつぼね課長」!!!!!!!

休めや!!!!!

うつったかもしれへんやんけ!!!!!

あんた長年勤めたから約40日も有休残ってるやろ!!!!

お金にしても休みにしてもケチんなや!!!!!

ちなみにこの課長、俺が入社した5年前から
「私は、会社に必要とされないおつぼねですから。辞めるのも時間の問題」
って言っておきながら未だにいるんです。

未だに
「私は、もう辞めますから」

これ口癖。

はよ、やめれ。

ほんま最悪。
タミフル欲しい・・・。
スポンサーサイト

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/231-3ad81a30

 
 
 
▲TOP
