_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
原爆ドームに無断侵入した女を容疑で逮捕←久々に鳥肌ニュースを発見したぜw
 
 
【2007/03/20 00:47】
 
 
広島中央署は19日までに、原爆ドーム(広島市中区)に侵入したとして広島市公園条例違反の現行犯で女を逮捕した。女は埼玉県鴻巣市に住む無職(34)と名乗っているという。

 同署の調べでは、この女は17日午後9時45分ごろ、平和記念公園内にあり、立ち入りが禁止されている原爆ドームに許可なく侵入した。現場を警戒していた市職員が見つけ取り押さえた。

 女のインターネットのブログ(日記風サイト)によると、「浄化しにいってあげる」「中に入れるようにしてくれない」など侵入を予告するような書き込みがあり、一般の人が県警と市に連絡、警戒していた。

 女は今年2月、札幌市内の男性歌手のコンサートで警備員に取り押さえられる騒ぎを起こしている。この際もブログに「(男性歌手は)悪魔だ」「私の生活ゴミを漁っている」などと書き込んでいた。
 ブログには「漫画『デスノート』で死神のリュークがリンゴもってたから」との記述もあり、この男性歌手に何かを手渡そうとしたらしい。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43899/


あの超イケ面のタッキーが、34歳のおばさんにストーカーしてるだとwww
ストーカーされてると思い込んでる痛すぎるジャニヲタ馬鹿

問題のブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko/archive/2007/3/16

あえて直リンしません。ここの足跡が相手に残るのが嫌なので。

写真もしっかり載せてます。びっくりしました!!
今まで取り上げてきたネタなんて話にならないくらいの衝撃!!

いやぁ、ジャニヲタにはモーヲタと引けをとらないとんでもない奴がいるのですなぁwwwジャニヲタって女性やから、モーヲタのようなことはないと思っていたけど…。

簡単にまとめますと↓この糞女は・・・

・私は滝沢にストーカーされてる!私のゴミまで漁ってる!と言い張り、札幌のコンサート中ステージによじ上り連行
  ↓
・滝沢は悪魔、自分と翼と光一は天使と思うようになり、コンサート中にデスノートに見立てて林檎を渡して警備員に連れ出され連行
  ↓
・2ちゃんで犯行予告・滝沢への名誉毀損を繰り返す
  ↓
・ジャニーズから呼び出し、各コンサート会場に名前・顔写真つき張り紙で出入り禁止
  ↓
・「今後一切私にストーカーしないと誓ってくれ」との内容証明を送りつけるがジャニーズは一切無視
  ↓
・ジャニーズ事務所に乗り込み、毛利さんと会話(録音してブログにアップ)
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1457.wma 
↑これ痛すぎwww
  ↓
・むしゃくしゃして乃木神社に乗り込み器物破損 (神主との会話録音アップ)
http://eastinside.org/~soulsonicforce/cgi-bin/upload/source/up1458.wma
  ↓
・コンサート会場に入れないため、福岡・新潟・仙台・高知と地方会場に現れては「滝沢は悪魔だ!!」と叫びまくり連行
  ↓
・飛行機事故、アメリカテロ、世界各国の事件は全部悪魔滝沢の仕業だ!!
  ↓
・広島コンサート乱入の前に、こうなったら悪魔を浄化できるのは天使の自分しかいないと原爆ドームに入り逮捕




2007/3/16(金) 午前 0:12
高知はよっぽど怖かったんだね、ANA機にあんなことするなんてさ。

広島にも飛行機で行くけど、広島絡みの交通機関にちょっかい
出さないようにね(はぁと
広島もそんなに出入り口のところが広くない会場だよね。
楽しみだぁ!

それよりさ、広島の原爆ドーム、中に入れるようにしてくれない?
17日から18日の晩に原爆ドームに浄化しに行ってあげるからさ。
できれば中に入りたいんだけど、柵があるみたいじゃない

じゃあちょっと早いけど広島にむけて出発しますわねん(はぁと)


2007/3/16(金) 午後 1:46
悪魔の滝沢秀明さん、今度こそ私が脳内電波で発した約束、守ってちょーだいね。
でないと広島会場でまた叫んじゃうぞ☆
ダフ屋とジャニーズコンサート会場の係員とのやりとりを
ICレコーダーにおさめてまたアップしちゃうぞ☆

私が乗る飛行機です!
東京羽田17時20分発広島行 JAL1615便

高知の時のように、今度は広島絡みの飛行機や電車、交通機関に
おかしなことしないでね!悪魔の滝沢秀明さん!



過去ブログの日記↓
堂本剛がここまでファンの現状を知らない大馬鹿者だとは笑えましてよ。
ファンしか見ない会報で奴はキンキ、キンキ、キンキをと、いかにもオレ様は
いつもキンキのことを思っていて大切にしているかを得々と、白々しく、計算高く悪賢く、ずる賢く、ここまで言えば馬鹿なファンは騙されるだろう、と
奴がほくそ笑んでいる姿が光一さんのファンにはみえみえなのに、愚かにも
偉そうにほざいていましたもの。

つまりあの男が言いたかったのは、キンキ=オレ様堂本剛はこれからもオレ様堂本剛のためだけに、キンキを自分の思い通りにしていくしオレ様堂本剛だけのキンキなんだから、どんな風にキンキをしようが他のやつら特に光一に今後一切口を出されるのは許せねぇ!分かったな!
よく覚えておけ!と、いうことなんですわよね。
間違いなくハッキリ心で伝わってきましてよ。(完璧な訳でしょ。笑)

そして今後、オレ様の言うとおりに思い通りにできない、してくれないスタッフには10周年のキンキ企画のときにオレ様の言うことを聞かないと、もう容赦はしねぇ
怒りまくってやるからな、よく覚えておけ!とこれもハッキリ伝わってきましてよ。

堂本剛の特有の姑息さ、いやらしさでドロドロと負の感情を纏わせながら
頑張って働いてくれているスタッフを責め立てていましたわねぇ・・・・・
いつものごとく自分は悪くない、してくれなかったスタッフが、ミスったスタッフができない、と言ったスタッフが全部悪い、という言い方でしたわね。
堂本剛の何が一番卑怯かというと、奴は自分だけの負の感情を自分勝手に周囲に撒き散らしているのに、批判をしていない光一さんを巻き込んでキンキとか俺たちとか、さも、Gの二人の意思のよう思わせていることです!

FCインタはあんな愚痴ばかりだと聞くほうも疲れるでしょうね。
しかしよくまぁ、堂本剛はキンキの代表のようにキンキコンやキンキの今後について自分だけ悪く思われないように、上手く光一さんを巻き込んで喋りましたよねぇ。
卑劣な堂本剛はいつでもどこでも、光一さんが誤解されるように画策するんですね。




こいつは、騒音おばさん以来の凄い衝撃!!!!!!

びっくりした!!
是非是非、録音を聞いてみてください。

笑いを通り越して寒気がした!!
スポンサーサイト

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/235-394ca85c

 
 
 
▲TOP
