_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ドクター中松「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る。」 ←ニュートン力学の「運動の法則」を覆す馬鹿発想w
 
 
【2007/03/23 00:00】
 
 
 発明家のドクター・中松氏(78)が20日、東京都庁で会見し、都知事選に無所属で出馬すると表明した。4回目の都知事選出馬に「過去の選挙は実験でデータを集める作業。
 学問は実験を伴う。今回、創造学という学問の形態が完成した」と“集大成の選挙”であることを明かした。

 マニフェストも発表し「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る。方法? 簡単には答えられない」。数学や歌などを競う「才能五輪」の年内開催をぶち上げ「築地で料理五輪もやる」と息巻いた。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200703/sha2007032107.html

候補者一覧
http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005580.html
なんだ、このイロモノ候補陣はwww
最下位争いは激戦だなw

石原慎太郎  現東京都知事
山口節生   不動産鑑定士
吉田万三   元足立区長  現歯科医師
外山恒一   ストリート・ミュージシャン
浅野史郎   前宮城県知事  現大学教授
黒川紀章   建築家
中松義郎   国際創造学者(届出名はドクター・中松)
高橋満    タクシー運転手
佐々木崇徳  勝訴証拠評論家
佐藤茂樹   タレント(届出名は桜金造)
木村一成   易学者(届出名は高島龍峰)
内川久美子  風水研究家
鞠子公一郎  ディレッタント
雄上統一   作家



石原氏、吉田氏、浅野氏以外がもし当選したら都が滅びるよ。
100%ないけどねw

しかし、これ↓に勝る候補者はいないか。



ドクター中松氏を「フロッピーディスクを開発した人」って間違って思ってる人、結構いるんじゃないかと。

この人、違うよ。

本人は著作などでフロッピーディスクの発明者と主張しているが、
正しくは、「レコードジャケットに穴を開けてそのまま使えるようにする」という「ナカビゾン」なる特許をフロッピーディスクの開発者であるIBMが自社の特許に抵触せぬよう契約を結んだだけである。
契約がされた時点で既にフロッピーディスクは開発済みであり、中松の特許がフロッピーディスク開発に影響したとは考えにくい。


さらに…

「宇宙エネルギー」によって動作すると言われる永久機関「ドクター中松エンジン」を発明したと主張。ただ、実際には太陽電池のようなものを組み合わせたものであると言われている。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%BE%E7%BE%A9%E9%83%8E


永久機関なんてない。
現代科学ではありえない。オカルト的発想。


この人が発明したもので、身近で本当に役に立ってるのは「醤油チュルチュル(灯油ポンプ)」のみ。

あとはこんなの↓
かの有名なピョンピョン
P10100192.gif

ローラースケートのパクリ「ニンジャー」
ninja1.jpg

腕ケータイ
10000261464_s.jpg

意味不明な方程式「セックスの方程式」
houteisiki.gif



中松氏の公約

・北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明「ドクター中松ディフェンス(DND)」で都民の生命を保護する
・オリンピックをただで開催する
・自信および他者の発明により新産業を興すことで不況を撃退し莫大な雇用を生み出す事で失業問題を解決すると同時に安定した税収を確保する。
・新産業による莫大な税収で福祉に多額の税金をつぎ込んでも問題ない体制になる。
・定年制の廃止
・あらゆる問題に対する発明が出来ている



※前回出馬時に語ったDNDの概要
日本が独自に開発した偵察衛星で飛来するミサイルの位置情報をキャッチする。
そして弾頭に埋め込まれた方向制御装置に信号を送り、90度づつミサイルを180度回転させる。
メリット
・反転させれば良いので精度の問題はない
・迎撃ミサイルの配備の必要がなく、きわめて低コストで防衛体制構築可能


今回、選挙において売りにしているこのDNDたるもの。

簡単にこんなこと言ってるが、もしもこれが実現可能なら、今までの物理の根底原則を完全に覆すことになる。

猛スピードで放物線運動をする重量の物質に、どういう力を加えればUターンさせることが可能なんだろう。

ボールを斜め上に投げ上げた時に、ボールが受ける力って空気摩擦を無視すれば、「重力」しかない(高校物理の初歩的知識)。軌道の頂点を境に、下向きの重力によってボールは落下。その後、重力加速度運動をし、そのボールの持つエネルギーは質量と加速度によって莫大なものになる。

イメージすれば分かると思いますが、1mの高さから10gの石ころを落下させたものをキャッチする時と、マンションの屋上から10gの石ころを落下させたものをキャッチする時では、手に受ける痛みが違うでしょ。

松井の打ったホームラン性の打球を外野手が手に触れずに何らかの力を加えてUターンさせることできるでしょうか。
野球のボールですら困難な話。

それをミサイルをUターンさせるってw
まぁ、少しは軌道を変えることはできるかもしれんよ。
それなら、新潟の一番朝鮮に近い場所に設置してくれw
新潟県知事に立候補すればいいのに。

東京を狙われて、そのミサイルをUターンさせようとどんなに頑張っても東京に落ちるよ。

てか、こんな大馬鹿なこと言って当選したら、北朝鮮は鼻で笑って試しに打ってくるかもしれんよ。
北朝鮮が打ってきて東京に落ちました。
中松を責めて済む問題か?

この人が都知事になったら日本の大恥よ。

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/238-04c6d5bd


天文・宇宙を知る【2007/07/27 05:29】 軌道_(力学)軌道(きどう、orbit)とは力学において、ある物体が重力などの向心力の影響を受けて他の物体の周囲を運動する経路を指す。歴史物体の軌道はヨハネス・ケプラーによって最初に数学的に解析された。ケプラーはこの研究成果を有名な惑星運動の法則(ケプラーの法則
 
 
 
▲TOP
