_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
熱い甲子園が始まるね
 
 
【2006/07/31 01:52】
 
 
ついに甲子園が開幕する時期になっちゃいましたね!!!

漏れは高校野球大好き人間デス。


プロ野球なんて、比になりません!
ドーセ、もう中日の優勝ダロ・・・ツマンネー

2005年の総集編


我が母校の山口県光高校は

甲子園


いや、違いますよ
初戦敗退なんかじゃないです。これ、ベスト16ですから。まぁ、優勝シタ南陽工業に僅差で負けたのやから、今年はガンガッタね。

しかしだな、雨天練習場マデあるんだから、3年に一回くらいは甲子園に行きそうってトコまででいいから期待持たしてくれないもんかね・・・。今、甲子園に近いところに住んでるからいくらでも応援行くよ。有休とってね(・∀・)

頼むヨ、我が母校!!!

校歌覚えてるよ。
「か~がや~けヒーカリ。あーげよソノ名。わ~が学び舎にタタエア~れ」なんとか、頼むヨ。

夏の甲子園といったら名場面イパーイでほんとキリがないんやけど、今までで一番漏れが印象に残ったシーンは、前代未聞の幕切れをした試合。

確か、延長15回サヨナラボークとかやった・・・

って、ことで調べてみた!
1998年の二回戦、豊田大谷VS宇部商の試合でスタ。

ドーリでね。。。宇部商って山口県なんですよ。地元の代表校ヤカラ、印象深かったのやと思う。探せばあるもんで、ソノ貴重なシーンがありまスタ!!!



アノ藤田投手の呆然とした表情がほんとに8年経った今でも記憶に残ってます。

ホント、甲子園って毎回ドラマありますよね。一発勝負で真剣にやるから、あるんだろうね。

今年の大会はドーナルんでしょう。。。
戦力的なコトは、雑誌に書いてあると思うので、漏れは違う視点から!


「2006年夏の甲子園 イケメンベスト5!!!~コレを見れば女性も野球が楽しくナルヨ~」
です。
モチロン、独断デス。ハイ(・∀・)

5位 斉藤(東京 早稲田実業高校)

4位 神谷(三重県 三重高校)

3位 三木(南北海道 駒大苫小牧高校)

2位 ダース・ローマシュ(岡山県 関西高校)

1位 梅村学人(三重県 三重高校)

ですね。

まぁ、暇なら見てください。漏れの見る目はケコー間違ってないですよ(・∀・)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

高校かぁ・・。
もう6年前?
早いものですね><

イケメンチェックすげww
私の地元のほうの応援もよろしゅーーですww(・∀・)
【2006/07/31 23:00】 URL | ぷくちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/24-ee30224b

 
 
 
▲TOP
