_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
糞審判の誤審が野球をつまんなくする。 ブラウンGood Job!!
 
 
【2007/04/11 01:02】
 
 
<広島5-4巨人>◇10日◇広島
 広島マーティー・ブラウン監督(44)が今季初、通算4度目の退場処分を受けた。8回に梅津の投球をボールと判定され、球審に食い下がり「侮辱的な発言」としての退場宣告。ホームベースを土で隠すパフォーマンスで場内を沸かせた。その直後、中堅森笠のバックホームでピンチをしのいだ広島は必勝リレーで1点差を守った。監督代行のリブジーベンチコーチは「この流れで勝利を重ねてほしいね」と喜んでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000050-nks_fl-base

広島序盤、5-0の大量リード。
しかし、終盤に巨人が猛攻をみせ、5-4に。

迎えた8回表巨人の攻撃。
二死二塁、ヒットが出れば同点のチャンスに代打古城。


それではどぞ。


uporg770040.jpg

up106255.jpg

up106256.jpg

up106257.jpg

up106253.jpg

up106254.jpg


これがストライクじゃなきゃ、どこがストライクなんだ!!
一体どこに目がついてんだ、糞審判は。
てか、そんなん以前にそんなに巨人に勝たせたいんかいなw

こんな誤審が野球をつまんなくする。
なんで相撲のように微妙な判定をビデオテープで確認しないんやろか。


過去にも広島vs巨人戦では大誤審があった。




いや、ブラウンは面白いw
こいつは記録を残すことはなくても、広島の歴史に名前を残す監督だなw

ブラウン1回目の退場 ベースを投げる←最初の数秒間に映像あり


ブラウン2回目の退場 ベースを撫で撫で(前代未聞 自ら退場を志願w)


内野手5人シフト


現役時代



それにしてもブラウンはベースが好きやなw

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/245-c157b313

 
 
 
▲TOP
