_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
辻希美&杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表←モーヲタ、ショックだろうw
 
 
【2007/05/09 00:40】
 
 
 本日(8日)一部スポーツ誌で“妊娠&結婚”と報じられた元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽について、両者所属事務所が8日夜、「この度、俳優 杉浦太陽(26)と歌手 辻希美(19)は、結婚することになりました」と報道を正式に認めるコメントを発表した。
辻希美&杉浦太陽の写真はこちら
 体調を崩して4月下旬からの仕事を降板&キャンセルしていた辻は、5月中の再検査で妊娠の兆候が認められ現在、妊娠9週目。「体調を見る限り安静は必要」という医師の診断により、今後の活動を休業する。先月24日に結成報告を行ったばかりの新ユニット“ギャルル”も脱退を申し入れており、TVアニメ『ロビーとケロビー』のアテナ役は代役を立てる方向で調整中という。

 その“ギャルル”のプロデューサーであるつんく♂もコメントを発表。
 「親心といたしまして、非常にめでたいことだなと感じております。これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなります。皆様これまで以上に、彼女のことを応援してあげてくださいね!」とエールを送っている。ギャルルの脱退も了承しているが、同ユニットの今後に関しては現在検討中とのこと。

 なお、5月10日(木)に2人揃っての会見を予定している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent


辻希美結婚へ、事務所が正式発表。10日に会見

俳優の杉浦太陽(26)と元モーニング娘。の辻希美(19)の結婚が8日、2人の所属事務所により正式に発表された
◆2人は昨年4月に友人の紹介で知り合い交際。最近、結婚を前提にした付き合いをしていたという
◆辻は4月中旬に体調を崩し舞台を降板したが、5月の連休中に再検査し、妊娠9週目と診断された。安静が必要のため、芸能活動は休業する
◆音楽ユニット「ギャルル」は脱退、テレビアニメの声優は代役を立てる
◆辻の育ての親でプロデューサーのつんく♂(38)は、「これまで歌手として結果も出してきました彼女が、最愛の人と出会い、アーティストとしてまた新しい経験を得ることとなりました」とコメント
◆2人は10日、結婚報告会見を開く。

(5月8日 21時43分 更新)
http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1.html


んで、んで不覚にも笑ったことが2ちゃんねるには書き込まれてあったw↓

       ■■■ 辻、加護の見分け方(仮) ■■■

      お茶出しするのが加護■ ■中出しされるのが辻
             解任が加護■ ■懐妊が辻
      辻斬りされたのが加護■ ■ご加護があったのが辻
   日のあたらない生活が加護■ ■太陽のある生活が辻
         奈良に帰った加護■ ■マラに反り返った辻
    キャメルを吸ったのが加護■ ■ギャルルを組んだのが辻
        一服するのが加護■ ■一発するのが辻
           謹慎した加護■ ■妊娠した辻
  チクショー!と言いたい加護■ ■着床したのが辻
        タバコクラブの加護■ ■タマゴクラブの辻
      マタやられたのが加護■ ■マタでやったのが辻
          引き篭もる加護■ ■身篭る辻
    ニコチンが好きなのは加護■ ■ポコチンが好きなのは辻
オッサンが控えているのが加護■ ■お産が控えているのが辻



しかし、最近のアイドルってこんなん多いよな。
なんて計画性がないんだろう。ファンの夢を壊しまくりやん。

どうすんのよ、この辻ちゃんファンのこの人達↓
vi7857808332.jpg


これも↓ワロタwww
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w6272715

ヤフオク
激安★辻希美写真大量1308枚★モーニング娘★ハロプロ
開始日時: 5月 8日 8時 58分
fjtyp892-img240x320-1178581502070508_0813~01.jpg


辻希美写真セットです。ファン卒業の為お譲りします。ノークレームノーリターンでお願いします。発送はゆうパック着払いのみでお願いします。写真はアルバムに入れたまま発送します。

更新済み: 5月 8日 12時 48分
公式写真、非公式写真など色々あります。写真92枚追加します★1400枚セットに致します。ノークレームノーリターンでお願いします。ほかにも出品していますのでご覧下さい。

更新済み: 5月 8日 19時 5分
オマケに辻ちゃんのグッズを何点かお付けします。オマケなので到着まで楽しみにして下さい。



時間と共にオマケが増えていくwww
ワロタwww

では、最後に懐かしいものを

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
新垣結衣がの熱愛ってマジ?
新垣結衣熱愛の相手が載ってた
【2007/11/26 20:42】 URL | ミナヲ #- [ 編集]

新垣結衣がの熱愛発覚って…
ガッキーもか、好きだったからショックだ…
【2007/11/26 20:50】 URL | 砂糖市 #- [ 編集]

新垣結衣がの熱愛発覚って…
新垣結衣恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://www.mixzoom.net
【2007/11/26 21:02】 URL | こきんじ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/258-20eb5971

 
 
 
▲TOP
