_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
奮い立たせてくれる言葉達
 
 
【2007/05/10 00:00】
 
 
なかなか良い動画見つけました。

弱った時に奮い立たせてくれる言葉が集結してました!


あなたが生まれた時、
あなたは泣いて、
周りは笑っていたでしょう。
だからあなたが死ぬ時は
周りが泣いて、
あなたが笑っているような
人生を歩みなさい。



きっと人生って、全てはこれなんだろな。

では↓どぞ。


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/259-b7a1462e

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/10 14:02】 浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h
 
 
 
▲TOP
