_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
歴史を作る男の姿をシッカリ見届けようじゃないか。
 
 
【2006/08/02 02:20】
 
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000128-kyodo-spo
 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦12回戦(8月2日・横浜アリーナ)の調印式と記者会見、ルール会議が31日に東京都内で行われ、世界初挑戦する同級2位の亀田興毅(協栄)は「亀田とKOはセット。今までの世界戦にない豪快なKO勝ちをする」と意気込んだ。
 亀田得意のパフォーマンスも健在だった。ハンバーガーを口にしながら記者会見場に遅れて登場し、壇上で待っていた対戦相手で同級1位のフアン・ランダエタ(ベネズエラ)にキューピー人形を手渡した。ランダエタは幼い顔立ちから“ベイビー”の愛称を持っており「あいつの名前は赤ちゃんらしいからな。相手の印象は何もない。相手が誰でも関係ない」と息巻いた。
kameda



亀田三兄弟、漏れは大好きデスよ。

弱い相手とダケ闘うようにして勝ってる、言わば亀田は「作られたヒーロー」のように言う香具師がいるが、そんなコトどーでもイイんジャナイ?
辰吉以来のカリスマボクサーじゃん。

2チャンネラーの嫌いなトコは、匿名性が強いカラって、社会に出たらヘナチョコの癖にバンバンと悪口書くヤロ?

言っとくよ。

つべこべ言うオメーラよりも、はるかに強いし、はるかに立派だよ!!!
オメーラ、なんでも良いから世界に挑戦できる何かをもってんのかよ?
八百長でもパフォーマンスでもできるだけのコネカネをもってんのか?

確実に時代を作ってるんだから、それで充分ジャねーかwww

っと、まぁサッキ2チャンで言いあってきまスタのでココでハサーンしまスタ(・∀・)ニヤニヤ


とにかくモマイラ!!!
伝説が生まれる今日(8/2)を決して見逃すな!
TBS 19時半 WBA世界ライトフライ級タイトルマッチ「亀田興毅×ファン・ランダエタ(ベネズエラ)」

(゚Д゚)ウボァー!!TBSだと?????
なぜにTBS?

TBSでボクシング??

オイオイ。
お前らボコボコにしてやるけぇーのー
って声が聞こえてきそうだぜ!!

もう、アノ社会現象になった番組を覚えている香具師はどのくらいいるだろうか。
TOKIOの「ガチンコ」です。毎回、25%越えの高視聴率ヤラセ番組。

大好きだったなぁ。
特に「ガチンコ ファイトクラブ
世の中の不良どもを3ヶ月でプロボクサーに変える企画。毎回、何かしらの事件が起きながらも解決していく超ヤラセ丸だし企画。しかもTOKIOが来た日ダケ事件が起きる藁藁



国分は、ビビってんじゃんwww
長瀬のアノ冷静な態度がデラカッコイイね。

デハデハ。

テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/02 22:17】 | # [ 編集]


遊びにきてくださってありがとうございます☆
ガチンコファイトクラブ、みてましたよ~♪
最初はまるきりこわーいと信じてました。
だけどボクシングしてる人って心身ともに
強そうですよね☆
【2006/08/03 08:39】 URL | m.m.o #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/26-2aa4a237

 
 
 
▲TOP
