_| ̄|○<ブログ始めるダッテサ・・・ショボ杉
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ニコニコ動画三昧www
 
 
【2007/05/14 00:00】
 
 
ここで何度も何度もお知らせしておりますが、

ニコニコ動画>(4/21当ブログ「重要なお知らせ」))。

俺が推奨する今年ブレーク間違いなしのもの。

今日は一日中、観てました。

観た物は、古畑任三郎、1リットルの涙、世にも奇妙な物語、めちゃイケ・・・

しかしこれ、すごいな。

一日見ても飽きないわ…。

で、今日観て一番ワロタものを貼り付けときますw
世にも奇妙な物語「BLACK ROOM」
主演 木村拓哉


こんなんやったっけ?
俺、初めて観たわwww
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://emocchi.blog60.fc2.com/tb.php/261-ed2bb029

ニコニコ
ニコニコランキング【2007/06/20 17:32】 記録日時:2007/06/20 05:30:01 第1位 投稿日時:1日14時間12分前(2007年06月18日 15:17:48) マイリスト登録数: 8,448 再生数: 151,794 コメント数: 16,866 X+恋のみくる伝説 「METAL OF MIKURU伝説 -X
 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。